近距離・しゃがみ小斬り
総フレーム:10F
初段発生:5F 判定持続:2F(5〜6) 攻撃属性:小 推定攻撃力:4
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:1〜2(2)/5〜10(6)
HIT有利(正面):+5F HIT有利(背面):+5F ガード時有利:0F

鍔迫り無し

やられ判定:全F通常判定。

備考:特に無し。

遠距離・しゃがみ小斬り
総フレーム:21F
初段発生:8F 判定持続:3F(8〜10) 攻撃属性:小 推定攻撃力:6
剣気消費点:17F 弾き可否:可(小) 白刃可否:可 キャンセル:1〜7(7)
HIT有利(正面):-3F HIT有利(背面):-3F ガード時有利:-12F(弾)

鍔迫り無し

やられ判定全F通常判定。

備考:特に無し。

近距離・しゃがみ中斬り
総フレーム:29F
初段発生:10F 判定持続:2F(10〜11) 攻撃属性:中 推定攻撃力:7
剣気消費点:12F 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):-1F HIT有利(背面):+7F ガード時有利:-14F

鍔迫り無し

やられ判定:1〜11F:カウンター/12〜29F:通常判定。

備考:特に無し。

遠距離・しゃがみ中斬り
総フレーム:36F
初段発生:12F 判定持続:2F(12〜13) 攻撃属性:中・下段 推定攻撃力:11
剣気消費点:14F 弾き可否:不可 白刃可否:可 キャンセル:1〜4(4)
HIT有利(正面):-6F HIT有利(背面):+2F ガード時有利:-18F(弾)

鍔迫り〜()/〜()

やられ判定:1〜24F:カウンター/25〜36F:通常判定。

備考:特に無し。

近距離・しゃがみ大斬り
総フレーム:47F
初段発生:13F 判定持続:9F(13〜21) 攻撃属性:大 推定攻撃力:27
剣気消費点:28F 弾き可否:可(大) 白刃可否:可 キャンセル:1〜12(2)/36〜19(4)
HIT有利(正面):-3F HIT有利(背面):+13F ガード時有利:-26F(弾)

鍔迫り無し

やられ判定全Fカウンター判定。

備考:キャンセルは46〜47(2)もある。

遠距離・しゃがみ大斬り
総フレーム:47F
初段発生:13F 判定持続:9F(13〜21) 攻撃属性:大 推定攻撃力:27
剣気消費点:28F 弾き可否:可(大) 白刃可否:可 キャンセル:1〜12(2)/36〜19(4)
HIT有利(正面):-3F HIT有利(背面):+13F ガード時有利:-26F(弾)

鍔迫り無し

やられ判定全Fカウンター判定。

備考:キャンセルは46〜47(2)もある。

立ち蹴り・レバー中間
総フレーム:33F
初段発生:9F 判定持続:10F(9〜18) 攻撃属性:中 推定攻撃力:6
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:1〜5(5)
HIT有利(正面):-6F HIT有利(背面):+2F ガード時有利:-19F

鍔迫り無し

やられ判定全F通常判定。

備考:特に無し。
【51】
〜千両狂死郎〜