イミテイトレプリカ
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総フレーム:変動 | ||
初段発生:変動 | 判定持続:落下中全て |
攻撃属性:転倒・中段 |
推定攻撃力:14 |
剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:無し |
HIT有利(正面):転倒 | HIT有利(背面):転倒 | ガード時有利:-52F |
鍔迫り:無し |
やられ判定:1〜12F:完全無敵/空中出現〜落下中:投げ無敵カウンター/跳ね返り:通常/着地硬直:通常 |
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備考:相手の位置・身長などで数値が大きく変動。着地硬直は20F。基本的にレプリカアタックと同じ。 |
素手時・イミテイトレプリカ
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総フレーム:変動 | ||
初段発生:変動 | 判定持続:落下中全て |
攻撃属性:大・中段 |
推定攻撃力:10 |
剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:無し |
HIT有利(正面):-56F | HIT有利(背面):-13F | ガード時有利:-54F |
鍔迫り:無し |
やられ判定:1〜12F:完全無敵/空中出現〜落下中:投げ無敵カウンター/跳ね返り:通常/着地硬直:通常 |
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備考:着地硬直は20F。空中出現の瞬間から攻撃判定が発生。基本的にレプリカアタックと同じ。 |
ストライクヘッズ
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総フレーム:43F | ||
初段発生:3F | 判定持続:1F(3) | 攻撃属性:専用 | 推定攻撃力:12(固定) |
剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:無し |
HIT有利(正面):転倒 | HIT有利(背面):転倒 | ガード時有利:転倒 |
鍔迫り:無し |
やられ判定:1〜3F:カウンター/4〜43F:通常判定。 |
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備考:攻撃判定はガルフォードの足〜腰あたりまでに出現。素手時は総Fが45Fになる。発生・持続には変化無し。 |
ラッシュドッグ
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総フレーム:53F | ||
初段発生:19F(22F) | 判定持続:━ | 攻撃属性:転倒 | 推定攻撃力:16 |
剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:無し |
HIT有利(正面):転倒 | HIT有利(背面):転倒 | ガード時有利:-19F |
鍔迫り:無し |
やられ判定:1〜29F:カウンター/30〜53F:通常判定。20F〜22F:投げ無敵。 |
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備考:武器あり・武器無し時共通。発生は19Fだが、実際密着でHITするのは22F前後。 |
マシンガンドッグ
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総フレーム:35F | ||
初段発生:31F(35F) | 判定持続:━ | 攻撃属性:専用 | 推定攻撃力:3+3(二段目固定) |
剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:無し |
HIT有利(正面):+46F | HIT有利(背面):+46F | ガード時有利:+8F |
鍔迫り:無し |
やられ判定:1〜14F:カウンター/15〜35F:通常判定。 |
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備考:武器あり・武器無し時共通。技成立から9F以降なら本体が攻撃を受けても発動。噛まれている相手は49F行動不能。 |
レプリカドック
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総フレーム:38F | ||
初段発生:51F | 判定持続:━ | 攻撃属性:転倒 | 推定攻撃力:11 |
剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:無し |
HIT有利(正面):転倒 | HIT有利(背面):転倒 | ガード時有利:変動 |
鍔迫り:無し |
やられ判定:1〜20F:カウンター/20〜38F:通常判定。 |
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備考:武器あり・武器無し時共通。技成立から9F以降なら本体が攻撃を受けても発動。 |
オーバーヘッドクラッシュ
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総フレーム:94F |
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初段発生:33F |
判定持続:━ |
攻撃属性:転倒 | 推定攻撃力:15 |
剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:無し |
HIT有利(正面):転倒 | HIT有利(背面):転倒 | ガード時有利:変動 |
鍔迫り:無し |
やられ判定:1〜17:通常/18〜48F:カウンター/49〜94F:通常。43〜44F:完全無敵。 |
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備考:1〜17:地上/18〜80F:空中/81〜94F:地上。技が成立すると、本体が攻撃を受けても必ず犬が打ち出される。 |
【048】
〜ガルフォード〜 |