烈風手裏剣・改・小
総フレーム:変動
初段発生:15F 判定持続:━ 攻撃属性:専用・中段 推定攻撃力:8
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):-26F HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-51F

鍔迫り無し

やられ判定:11〜13F:カウンター/それ以外全F通常判定。

備考:打ち出す位置によって総Fなどが細かく変動。武器あり・武器無し時共通。表の数字は最速・昇りで出した時。

烈風手裏剣・改・中
総フレーム:変動
初段発生:17F 判定持続:━ 攻撃属性:専用・中段 推定攻撃力:8+8
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):-9F HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-45F

鍔迫り無し

やられ判定:13〜15F:カウンター/それ以外全F通常判定。

備考:打ち出す位置によって総Fなどが細かく変動。武器あり・武器無し時共通。表の数字は最速・昇りで出した時。

烈風手裏剣・改・大
総フレーム:変動
初段発生:21F 判定持続:━ 攻撃属性:専用・中段 推定攻撃力:8+8+8
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):-8F HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-40F

鍔迫り無し

やられ判定:17〜19F:カウンター/それ以外全F通常判定。

備考:打ち出す位置によって総Fなどが細かく変動。武器あり・武器無し時共通。表の数字は最速・昇りで出した時。

モズ落とし・小
総フレーム:43F
初段発生:3F 判定持続:1F(3) 攻撃属性:専用 推定攻撃力:18(固定)
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:転倒

鍔迫り無し

やられ判定:全F通常判定。

備考:攻撃判定は半蔵の足〜腰あたりまでに出現。D行動等によくひっかかるのはこのため。

モズ落とし・中
総フレーム:37F
初段発生:7F 判定持続:1F(1) 攻撃属性:専用 推定攻撃力:24(固定)
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:転倒

鍔迫り:無し

やられ判定:1〜3F:カウンター/それ以外全F通常判定。

備考:モズ落としは小・中・大全て武器あり・武器無し時共通。

モズ落とし・大
総フレーム:38F
初段発生:13F 判定持続:1F(13) 攻撃属性:専用 推定攻撃力:40(固定)
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:転倒

鍔迫り:無し

やられ判定:7〜13F:カウンター/それ以外全F通常判定。

備考:小・中よりも投げ間合いが広い。

モズ落とし・颯
総フレーム:24F
初段発生:3F 判定持続:1F(3) 攻撃属性:専用 推定攻撃力:16(固定)
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:転倒

鍔迫り無し

やられ判定:1〜4F:カウンター/5〜24F:通常判定。

備考:武器あり・武器無し時共通。
【038】
〜服部半蔵〜