烈風手裏剣・改・小
|
総フレーム:変動 | ||
初段発生:15F | 判定持続:━ | 攻撃属性:専用・中段 | 推定攻撃力:8 |
剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:無し |
HIT有利(正面):-26F | HIT有利(背面):転倒 | ガード時有利:-51F |
鍔迫り:無し |
やられ判定:11〜13F:カウンター/それ以外全F通常判定。 |
|||
備考:打ち出す位置によって総Fなどが細かく変動。武器あり・武器無し時共通。表の数字は最速・昇りで出した時。 |
烈風手裏剣・改・中
|
総フレーム:変動 | ||
初段発生:17F | 判定持続:━ | 攻撃属性:専用・中段 | 推定攻撃力:8+8 |
剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:無し |
HIT有利(正面):-9F | HIT有利(背面):転倒 | ガード時有利:-45F | 鍔迫り:無し |
やられ判定:13〜15F:カウンター/それ以外全F通常判定。 |
|||
備考:打ち出す位置によって総Fなどが細かく変動。武器あり・武器無し時共通。表の数字は最速・昇りで出した時。 |
烈風手裏剣・改・大
|
総フレーム:変動 | ||
初段発生:21F | 判定持続:━ | 攻撃属性:専用・中段 | 推定攻撃力:8+8+8 |
剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:無し |
HIT有利(正面):-8F | HIT有利(背面):転倒 | ガード時有利:-40F | 鍔迫り:無し |
やられ判定:17〜19F:カウンター/それ以外全F通常判定。 |
|||
備考:打ち出す位置によって総Fなどが細かく変動。武器あり・武器無し時共通。表の数字は最速・昇りで出した時。 |
モズ落とし・小
|
総フレーム:43F | ||
初段発生:3F | 判定持続:1F(3) | 攻撃属性:専用 | 推定攻撃力:18(固定) |
剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:無し |
HIT有利(正面):転倒 | HIT有利(背面):転倒 | ガード時有利:転倒 |
鍔迫り:無し |
やられ判定:全F通常判定。 |
|||
備考:攻撃判定は半蔵の足〜腰あたりまでに出現。D行動等によくひっかかるのはこのため。 |
モズ落とし・中
|
総フレーム:37F | ||
初段発生:7F | 判定持続:1F(1) | 攻撃属性:専用 | 推定攻撃力:24(固定) |
剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:無し |
HIT有利(正面):転倒 | HIT有利(背面):転倒 | ガード時有利:転倒 |
鍔迫り:無し |
やられ判定:1〜3F:カウンター/それ以外全F通常判定。 |
|||
備考:モズ落としは小・中・大全て武器あり・武器無し時共通。 |
モズ落とし・大
|
総フレーム:38F | ||
初段発生:13F | 判定持続:1F(13) | 攻撃属性:専用 | 推定攻撃力:40(固定) |
剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:無し |
HIT有利(正面):転倒 | HIT有利(背面):転倒 | ガード時有利:転倒 |
鍔迫り:無し |
やられ判定:7〜13F:カウンター/それ以外全F通常判定。 |
|||
備考:小・中よりも投げ間合いが広い。 |
モズ落とし・颯 |
総フレーム:24F | ||
初段発生:3F | 判定持続:1F(3) | 攻撃属性:専用 | 推定攻撃力:16(固定) |
剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:無し |
HIT有利(正面):転倒 | HIT有利(背面):転倒 | ガード時有利:転倒 | 鍔迫り:無し |
やられ判定:1〜4F:カウンター/5〜24F:通常判定。 |
|||
備考:武器あり・武器無し時共通。 |
【038】
〜服部半蔵〜 |