大追い討ち
総フレーム:84F
初段発生:39F 判定持続:3F(39〜41) 攻撃属性:ダウン攻撃 推定攻撃力:12
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):━ HIT有利(背面):━ ガード時有利:━

鍔迫り:無し

やられ判定:全Fカウンター判定。

備考:特に無し。

素手時・大追い討ち
総フレーム:80F
初段発生:39F 判定持続:5F(39〜43) 攻撃属性:ダウン攻撃 推定攻撃力:6
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:5〜20(16)
HIT有利(正面):━ HIT有利(背面):━ ガード時有利:━

鍔迫り:無し

やられ判定全Fカウンター判定。

備考:特に無し。

忍法 爆炎龍・小
総フレーム:52F
初段発生:27F 判定持続:━ 攻撃属性:転倒 推定攻撃力:12
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-13F

鍔迫り:無し

やられ判定:1〜20F:カウンター/21〜49F:通常/50〜52F:投げ無敵通常判定。

備考:武器あり・武器無し時共通。

忍法 爆炎龍・中
総フレーム:59F
初段発生:31F 判定持続:━ 攻撃属性:転倒 推定攻撃力:14
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-16F

鍔迫り無し

やられ判定:1〜24F:カウンター/25〜56F:通常/57〜59F:投げ無敵通常判定。

備考:武器あり・武器無し時共通。

忍法 爆炎龍・大
総フレーム:63F
初段発生:34F 判定持続:━ 攻撃属性:転倒 推定攻撃力:16
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-17F

鍔迫り無し

やられ判定:1〜10F:投げ無敵カウンター/11〜28F:カウンター/29〜60F:通常/61〜63F:投げ無敵通常判定。

備考:武器あり・武器無し時共通。

忍法 うつせみ天舞
総フレーム:変動
初段発生:変動 判定持続:10F

攻撃属性:転倒・中段

推定攻撃力:15
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-37F

鍔迫り無し

やられ判定:1〜16F通常/空中出現〜落下中:投げ無敵カウンター/跳ね返り:通常/着地硬直:通常

備考:相手の位置・身長などで数値が大きく変動。着地硬直は8F。

素手時・忍法 うつせみ天舞
総フレーム:変動
初段発生:変動 判定持続:10F 攻撃属性:中・中段 推定攻撃力:10
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):-24F HIT有利(背面):-16F ガード時有利:-37F

鍔迫り無し

やられ判定:1〜16F通常/空中出現から4F:投げ無敵カウンター/跳ね返り:通常/着地硬直:通常

備考:相手の位置・身長などで数値が大きく変動。着地硬直は8F。
【037】
〜服部半蔵〜