大追い討ち
|
総フレーム:84F | ||
初段発生:39F | 判定持続:3F(39〜41) | 攻撃属性:ダウン攻撃 | 推定攻撃力:12 |
剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:無し |
HIT有利(正面):━ | HIT有利(背面):━ | ガード時有利:━ |
鍔迫り:無し |
やられ判定:全Fカウンター判定。 |
|||
備考:特に無し。 |
素手時・大追い討ち
|
総フレーム:80F | ||
初段発生:39F | 判定持続:5F(39〜43) | 攻撃属性:ダウン攻撃 | 推定攻撃力:6 |
剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:5〜20(16) |
HIT有利(正面):━ | HIT有利(背面):━ | ガード時有利:━ |
鍔迫り:無し |
やられ判定:全Fカウンター判定。 |
|||
備考:特に無し。 |
忍法 爆炎龍・小
|
総フレーム:52F | ||
初段発生:27F | 判定持続:━ | 攻撃属性:転倒 | 推定攻撃力:12 |
剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:無し |
HIT有利(正面):転倒 | HIT有利(背面):転倒 | ガード時有利:-13F |
鍔迫り:無し |
やられ判定:1〜20F:カウンター/21〜49F:通常/50〜52F:投げ無敵通常判定。 |
|||
備考:武器あり・武器無し時共通。 |
忍法 爆炎龍・中
|
総フレーム:59F | ||
初段発生:31F | 判定持続:━ | 攻撃属性:転倒 | 推定攻撃力:14 |
剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:無し |
HIT有利(正面):転倒 | HIT有利(背面):転倒 | ガード時有利:-16F | 鍔迫り:無し |
やられ判定:1〜24F:カウンター/25〜56F:通常/57〜59F:投げ無敵通常判定。 |
|||
備考:武器あり・武器無し時共通。 |
忍法 爆炎龍・大
|
総フレーム:63F | ||
初段発生:34F | 判定持続:━ | 攻撃属性:転倒 | 推定攻撃力:16 |
剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:無し |
HIT有利(正面):転倒 | HIT有利(背面):転倒 | ガード時有利:-17F | 鍔迫り:無し |
やられ判定:1〜10F:投げ無敵カウンター/11〜28F:カウンター/29〜60F:通常/61〜63F:投げ無敵通常判定。 |
|||
備考:武器あり・武器無し時共通。 |
忍法 うつせみ天舞
|
総フレーム:変動 | ||
初段発生:変動 | 判定持続:10F | 攻撃属性:転倒・中段 |
推定攻撃力:15 |
剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:無し |
HIT有利(正面):転倒 | HIT有利(背面):転倒 | ガード時有利:-37F |
鍔迫り:無し |
やられ判定:1〜16F通常/空中出現〜落下中:投げ無敵カウンター/跳ね返り:通常/着地硬直:通常 |
|||
備考:相手の位置・身長などで数値が大きく変動。着地硬直は8F。 |
素手時・忍法 うつせみ天舞
|
総フレーム:変動 | ||
初段発生:変動 | 判定持続:10F | 攻撃属性:中・中段 | 推定攻撃力:10 |
剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:無し |
HIT有利(正面):-24F | HIT有利(背面):-16F | ガード時有利:-37F |
鍔迫り:無し |
やられ判定:1〜16F通常/空中出現から4F:投げ無敵カウンター/跳ね返り:通常/着地硬直:通常 |
|||
備考:相手の位置・身長などで数値が大きく変動。着地硬直は8F。 |
【037】
〜服部半蔵〜 |