コンルノンノ
総フレーム:67F
初段発生:16F 判定持続:45F(16〜62) 攻撃属性:専用 推定攻撃力:1+15+1+1+1+1
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-27F

鍔迫り無し

やられ判定:全Fカウンター判定。1〜3F上半身無敵。

備考:特に無し。

ウプンオプ・小
総フレーム:98F
初段発生:26F 判定持続:13F 攻撃属性:専用・転倒 推定攻撃力:(2×n)+6
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-23F

鍔迫り:無し

やられ判定:全Fカウンター判定。

備考:状況によって段数が変動。最大で8HIT。持続は最後の槍の部分。

ウプンオプ・中
総フレーム:122F
初段発生:26F 判定持続:13F 攻撃属性:専用・転倒 推定攻撃力:(2×n)+6
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-23F

鍔迫り:無し

やられ判定:全Fカウンター判定。

備考:状況によって段数が変動。最大で14HIT。持続は最後の槍の部分。

ウプン オプ・大
総フレーム:146F
初段発生:26F 判定持続:13F 攻撃属性:専用・転倒 推定攻撃力:(2×n)+6
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-23F

鍔迫り無し

やられ判定全Fカウンター判定。

備考:状況によって段数が変動。最大で20HIT。持続は最後の槍の部分。

ルプシ カムイ ウェイサンペコル(頭)
総フレーム:64F
初段発生:7F 判定持続:8F(7〜14) 攻撃属性:転倒・中段 推定攻撃力:4
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:1〜3(3)/59〜64(6)
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-52F

鍔迫り無し

やられ判定全Fカウンター判定。

備考:全F空中判定。そのためモーション中反撃されると空中ふっとびとなる。

ルプシ カムイ ウェイサンペコル(足)
総フレーム:69F
初段発生:7F 判定持続:16F(7〜22) 攻撃属性:転倒・中段 推定攻撃力:4
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:1〜6(6)
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-57F(弾)

鍔迫り無し

やられ判定全Fカウンター判定。

備考:全F空中判定。そのためモーション中反撃されると空中ふっとびとなる。

ルプシ カムイ ウェイサンペコル ルヤンペ(頭)
総フレーム:168F
初段発生:12F 判定持続:7F(12〜18) 攻撃属性:中・転倒 推定攻撃力:備考参照
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:163〜168(6)
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-37F(弾)

鍔迫り:無し

やられ判定:1〜162F:カウンター/163〜168F:通常判定。

備考:攻撃力は1+1+1+1+1+1+6。全F空中判定。
【029】
〜リムルル〜