コンルノンノ
|
総フレーム:67F | ||
初段発生:16F | 判定持続:45F(16〜62) | 攻撃属性:専用 | 推定攻撃力:1+15+1+1+1+1 |
剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:無し |
HIT有利(正面):転倒 | HIT有利(背面):転倒 | ガード時有利:-27F |
鍔迫り:無し |
やられ判定:全Fカウンター判定。1〜3F上半身無敵。 |
|||
備考:特に無し。 |
ウプンオプ・小
|
総フレーム:98F | ||
初段発生:26F | 判定持続:13F | 攻撃属性:専用・転倒 | 推定攻撃力:(2×n)+6 |
剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:無し |
HIT有利(正面):転倒 | HIT有利(背面):転倒 | ガード時有利:-23F |
鍔迫り:無し |
やられ判定:全Fカウンター判定。 |
|||
備考:状況によって段数が変動。最大で8HIT。持続は最後の槍の部分。 |
ウプンオプ・中
|
総フレーム:122F | ||
初段発生:26F | 判定持続:13F | 攻撃属性:専用・転倒 | 推定攻撃力:(2×n)+6 |
剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:無し |
HIT有利(正面):転倒 | HIT有利(背面):転倒 | ガード時有利:-23F |
鍔迫り:無し |
やられ判定:全Fカウンター判定。 |
|||
備考:状況によって段数が変動。最大で14HIT。持続は最後の槍の部分。 |
ウプン オプ・大
|
総フレーム:146F | ||
初段発生:26F | 判定持続:13F | 攻撃属性:専用・転倒 | 推定攻撃力:(2×n)+6 |
剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:無し |
HIT有利(正面):転倒 | HIT有利(背面):転倒 | ガード時有利:-23F |
鍔迫り:無し |
やられ判定:全Fカウンター判定。 |
|||
備考:状況によって段数が変動。最大で20HIT。持続は最後の槍の部分。 |
ルプシ カムイ ウェイサンペコル(頭)
|
総フレーム:64F | ||
初段発生:7F | 判定持続:8F(7〜14) | 攻撃属性:転倒・中段 | 推定攻撃力:4 |
剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:1〜3(3)/59〜64(6) |
HIT有利(正面):転倒 | HIT有利(背面):転倒 | ガード時有利:-52F |
鍔迫り:無し |
やられ判定:全Fカウンター判定。 |
|||
備考:全F空中判定。そのためモーション中反撃されると空中ふっとびとなる。 |
ルプシ カムイ ウェイサンペコル(足)
|
総フレーム:69F | ||
初段発生:7F | 判定持続:16F(7〜22) | 攻撃属性:転倒・中段 | 推定攻撃力:4 |
剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:1〜6(6) |
HIT有利(正面):転倒 | HIT有利(背面):転倒 | ガード時有利:-57F(弾) |
鍔迫り:無し |
やられ判定:全Fカウンター判定。 |
|||
備考:全F空中判定。そのためモーション中反撃されると空中ふっとびとなる。 |
ルプシ カムイ ウェイサンペコル ルヤンペ(頭)
|
総フレーム:168F | ||
初段発生:12F | 判定持続:7F(12〜18) | 攻撃属性:中・転倒 | 推定攻撃力:備考参照 |
剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:163〜168(6) |
HIT有利(正面):転倒 | HIT有利(背面):転倒 | ガード時有利:-37F(弾) |
鍔迫り:無し |
やられ判定:1〜162F:カウンター/163〜168F:通常判定。 |
|||
備考:攻撃力は1+1+1+1+1+1+6。全F空中判定。 |
【029】
〜リムルル〜 |