立ち蹴り・レバー前方
総フレーム:29F
初段発生:12F 判定持続:6F(12〜17) 攻撃属性:中・下段 推定攻撃力:4
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:1〜4(4)/12〜17(6)
HIT有利(正面):+1F HIT有利(背面):+9F ガード時有利:-12F

鍔迫り無し

やられ判定:全F通常判定。

備考:キャンセルは25〜29(5)もあり。

しゃがみ蹴り・レバー中間
総フレーム:18F
初段発生:6F 判定持続:4F(6〜9) 攻撃属性:小・下段 推定攻撃力:2
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:1〜5(5)
HIT有利(正面):-2F HIT有利(背面):-2F ガード時有利:-7F

鍔迫り無し

やられ判定:全F通常判定。

備考:特に無し。

しゃがみ蹴り・レバー前方
総フレーム:35F
初段発生:14F 判定持続:11F(14〜24) 攻撃属性:転倒・下段 推定攻撃力:5
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:14〜24(11)
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-16F

鍔迫り無し

やられ判定:1〜9F:通常/9〜13F:足が通常・体がカウンター/14〜25F:投げ無敵カウンター/25〜35F:通常。

備考:特に無し。

素手時・立ち斬り
総フレーム:21F
初段発生:10F 判定持続:2F(10〜11) 攻撃属性:小 推定攻撃力:3
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):-1F HIT有利(背面):-1F ガード時有利:-6F

鍔迫り無し

やられ判定全F通常判定。

備考:特に無し。

素手時・しゃがみ斬り
総フレーム:16F
初段発生:6F 判定持続:9F(6〜14) 攻撃属性:小 推定攻撃力:3
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):0F HIT有利(背面):0F ガード時有利:-5F

鍔迫り無し

やられ判定全F通常判定。

備考:特に無し。

素手時・立ち蹴り・レバー中間
総フレーム:38F
初段発生:27F 判定持続:9F(27〜35) 攻撃属性:中 推定攻撃力:5
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:16〜26(9)
HIT有利(正面):-7F(屈:+7F)

HIT有利(背面):+15F

ガード時有利:-6F

鍔迫り無し

やられ判定全F通常判定。1〜9F:投げ無敵。攻撃時、膝から先端までやられ判定無し。

備考:9〜38F空中判定。武器あり時もそうだが、正面でしゃがんでる相手に当てるとHIT有利(正面)が+7Fに。

素手時・立ち蹴り・レバー前方
総フレーム:29F
初段発生:12F 判定持続:6F(12〜17) 攻撃属性:中・下段 推定攻撃力:4
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:1〜5(5)/12〜17(6)
HIT有利(正面):+1F HIT有利(背面):+9F ガード時有利:-12F

鍔迫り無し

やられ判定:全F通常判定。

備考:キャンセルは25〜29(5)もあり。
【024】
〜リムルル〜