大追い討ち
総フレーム:114F
初段発生:39F 判定持続:17F(39~55) 攻撃属性:ダウン攻撃 推定攻撃力:14
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:112~114(3)
HIT有利(正面):━ HIT有利(背面):━ ガード時有利:━

鍔迫り:無し

やられ判定:1~5F:通常/6~32F:カウンター/33~114F:通常。

備考:技全体に接触判定無し。

素手時・大追い討ち
総フレーム:83F
初段発生:39F 判定持続:3F(39~41) 攻撃属性:ダウン攻撃 推定攻撃力:14
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):━ HIT有利(背面):━ ガード時有利:━

鍔迫り:無し

やられ判定1~5F:通常/6~34F:カウンター/35~83F:通常。

備考:技全体に接触判定無し。

カムイフムケスプ
総フレーム:35F
初段発生:14F 判定持続:12F(14~25) 攻撃属性:転倒・中段 推定攻撃力:8
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:━

鍔迫り無し

やられ判定:1~25F:カウンター/25~35F:通常。

備考:ゼロの時は35F以降やられ判定が存在せず、完全無敵だった。

素手時・カムイフムケスプ
総フレーム:46F
初段発生:14F 判定持続:23F(14~36) 攻撃属性:転倒・中段 推定攻撃力:8
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:━

鍔迫り無し

やられ判定:1~36F:カウンター/36~46F:通常。

備考:武器あり時と攻撃持続が違う。

アンヌムツベ・小
総フレーム:46F
初段発生9F 判定持続:6F(10~16) 攻撃属性:転倒・下段 推定攻撃力:15
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-25F

鍔迫り無し

やられ判定:1~46F:カウンター/7~8F:上半身無敵。突進中にやられ判定が前面に出ている。

備考:相手にガードされた時点で強制的に技後硬直へと移行。

アンヌムツベ・中
総フレーム:59F
初段発生:16F 判定持続:9F(16~24) 攻撃属性:転倒・下段 推定攻撃力:18
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-30F

鍔迫り無し

やられ判定1~8F:打撃無敵/9~14F:上半身無敵/15~59F:カウンター

備考:相手にガードされた時点で強制的に技後硬直へと移行。

アンヌムツベ・大
総フレーム:83F
初段発生:24F 判定持続:20F(24~45) 攻撃属性:転倒・下段 推定攻撃力:23
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):+F HIT有利(背面):+F ガード時有利:-37F

鍔迫り無し

やられ判定:1~16F:完全無敵/17~22F:投げ無敵&上半身打撃無敵。突進中の剣先にやられ判定無し。

備考:相手にガードされた時点で強制的に技後硬直へと移行。
【018】
~ナコルル~