ダッシュ中斬り
総フレーム:49F
初段発生:9F 判定持続:4F(9~12) 攻撃属性:大 推定攻撃力:12
剣気消費点:13F 弾き可否:可(大) 白刃可否:可 キャンセル:1~8(8)
HIT有利(正面):-3F HIT有利(背面):+7F ガード時有利:-21F(弾)

鍔迫り無し

やられ判定:全Fカウンター判定。

備考:空振り時の剣気消費量が二倍。

ダッシュ大斬り
総フレーム:36F
初段発生:9F 判定持続:1F(9) 攻撃属性:転倒×2 推定攻撃力:5+12
剣気消費点:16F 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:1~8(8)
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-18F(弾)

鍔迫り無し

やられ判定全Fカウンター判定。二段目の剣先にやられ判定無し。

備考:二段目の発生は11Fで持続は1F(11)。対空部分の発生は14Fで持続は2F(14~15)。

ダッシュ蹴り
総フレーム:27F
初段発生:4F 判定持続:10F(4~13) 攻撃属性:転倒・下段 推定攻撃力:5
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:1~3(3)/21~27(7)
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-18F

鍔迫り:無し

やられ判定:1~14F:カウンター/15~27F:通常判定。

備考:特に無し。

素手時・ダッシュ斬り
総フレーム:19F
初段発生:9F 判定持続:5F(9~13) 攻撃属性:転倒 推定攻撃力:6
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:1~8(8)
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-5F

鍔迫り:無し

やられ判定1~13F:カウンター/13~19F:通常判定。

備考:特に無し。

素手時・ダッシュ蹴り
総フレーム:27F
初段発生:4F 判定持続:10F(4~13) 攻撃属性:転倒・下段 推定攻撃力:6
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:1~3(3)/21~27(7)
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-18F

鍔迫り:無し

やられ判定:1~14F:カウンター/15~27F:通常判定。

備考:武器あり時より少し威力が高い。

小追い討ち
総フレーム:69F
初段発生:17F 判定持続:17F(17~37) 攻撃属性:ダウン攻撃 推定攻撃力:5
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):━ HIT有利(背面):━ ガード時有利:━

鍔迫り:無し

やられ判定:全F通常判定。1~16F:投げ無敵・足元無敵(判定は地上判定)。

備考:特に無し。

素手時・小追い討ち
総フレーム:63F
初段発生:15F 判定持続:10F(15~24) 攻撃属性:ダウン攻撃 推定攻撃力:8
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):━ HIT有利(背面):━ ガード時有利:━

鍔迫り:無し

やられ判定:1~9F:通常/10~14F:カウンター/15~63:通常。15~24Fの太もものあたりが完全無敵。

備考:特に無し。
【017】
~ナコルル~