立ち蹴り・レバー前方
総フレーム:46F
初段発生:4F 判定持続:1F(4) 攻撃属性:中・転倒×2 推定攻撃力:3+3+2
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:4〜6(3)
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-32F

鍔迫り無し

やられ判定:全F通常判定。

備考:二段目の発生は7Fで持続は1F(7)。三段目の発生は9Fで持続は2F(9〜10)。9〜44F:空中判定。

しゃがみ蹴り・レバー中間
総フレーム:18F
初段発生:6F 判定持続:4F(6〜9) 攻撃属性:小・下段 推定攻撃力:2
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:1〜5(5)
HIT有利(正面):-2F HIT有利(背面):-2F ガード時有利:-7F

鍔迫り無し

やられ判定:全F通常判定。

備考:特に無し。

しゃがみ蹴り・レバー前方
総フレーム:37F
初段発生:14F 判定持続:6F(14〜20) 攻撃属性:転倒・下段 推定攻撃力:5
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:1〜6(6)
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-18F

鍔迫り無し

やられ判定:全F通常判定。攻撃時、足首の手前あたりから先端までやられ判定無し。

備考:特に無し。

素手時・立ち斬り
総フレーム:27F
初段発生:9F 判定持続:7F(9〜15) 攻撃属性:中 推定攻撃力:3
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:1〜5(5)
HIT有利(正面):0F HIT有利(背面):+8F ガード時有利:-13F

鍔迫り無し

やられ判定:全F通常判定。攻撃時、肘から先端までやられ判定無し。

備考:特に無し。

素手時・しゃがみ斬り
総フレーム:17F
初段発生:6F 判定持続:5F(6〜10) 攻撃属性:小 推定攻撃力:3
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):-1F HIT有利(背面):-1F ガード時有利:-6F

鍔迫り無し

やられ判定全F通常判定。

備考:特に無し。

素手時・立ち蹴り・レバー中間
総フレーム:22F
初段発生:13F 判定持続:6F(13〜18) 攻撃属性:小 推定攻撃力:5
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:1〜22(22)
HIT有利(正面):+1F HIT有利(背面):+1F ガード時有利:-4F

鍔迫り:無し

やられ判定:全F通常判定。攻撃時、足首の手前あたりから先端までやられ判定無し。

備考:特に無し。

素手時・立ち蹴り・レバー前方
総フレーム:46F
初段発生:4F 判定持続:1F(4) 攻撃属性:中・転倒×2 推定攻撃力:3+3+2
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:4〜6(3)
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-32F

鍔迫り無し

やられ判定:全F通常判定。

備考:二段目の発生は7Fで持続は1F(7)。三段目の発生は9Fで持続は2F(9〜10)。9〜44F:空中判定。
【014】
〜ナコルル〜