大追い討ち
総フレーム:92F
初段発生:39F 判定持続:38F(39~76) 攻撃属性:ダウン攻撃 推定攻撃力:13
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):━ HIT有利(背面):━ ガード時有利:━

鍔迫り無し

やられ判定:1~25F:通常/26~92F:カウンター(76~92Fの下半身は通常)。

備考:特に無し。

素手時・大追い討ち
総フレーム:86F
初段発生:40F 判定持続:1F(40~40) 攻撃属性:ダウン攻撃 推定攻撃力:8
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):━ HIT有利(背面):━ ガード時有利:━

鍔迫り無し

やられ判定:1~24F:通常/24~86F:カウンター(49~56F:足元完全無敵)。

備考:特に無し。

奥義 旋風裂斬・小
総フレーム:56F
初段発生:33F 判定持続:━ 攻撃属性:専用 推定攻撃力:8+10(10は固定)
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-10F

鍔迫り無し

やられ判定:1~30F:カウンター/31~56F:通常判定。

備考:発生は33Fだが、実際に密着状態でHITするのは35F前後。ガード時の数値は密着状態で測定。

奥義 旋風裂斬・中
総フレーム:67F
初段発生:35F 判定持続:━ 攻撃属性:専用 推定攻撃力:8+10(10は固定)
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-19F

鍔迫り:無し

やられ判定1~35F:カウンター/36~67F:通常判定。

備考:発生は35Fだが、実際に密着状態でHITするのは37F前後。ガード時の数値は密着状態で測定。

奥義 旋風裂斬・大
総フレーム:79F
初段発生:37F 判定持続:━ 攻撃属性:専用 推定攻撃力:8+10(10は固定)
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-29F

鍔迫り無し

やられ判定1~38F:カウンター/39~79F:通常判定。

備考:発生は37Fだが、実際に密着状態でHITするのは39F前後。ガード時の数値は密着状態で測定。

奥義 弧月斬・小
総フレーム:60F
初段発生:14F 判定持続:━ 攻撃属性:転倒 推定攻撃力:22
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-38F

鍔迫り無し

やられ判定:1~8F:打撃無敵/9~14F:上半身無敵/16~37F:カウンター/38~60F:通常判定。

備考:対空部分の攻撃力は6。16~39F空中、40~60F地上。

奥義 弧月斬・中
総フレーム:81F
初段発生:13F 判定持続:━ 攻撃属性:転倒 推定攻撃力:22
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-58F

鍔迫り無し

やられ判定1~10F:打撃無敵/11~47F:カウンター/48~81F:通常判定。

備考:対空部分の攻撃力は6。16~60F空中、61~81F地上。
【009】
~覇王丸~