大追い討ち
総フレーム:92F
初段発生:39F 判定持続:20F(39〜58) 攻撃属性:ダウン攻撃 推定攻撃力:12
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):━ HIT有利(背面):━ ガード時有利:━

鍔迫り:無し

やられ判定:1〜85F:カウンター/86〜92F:通常判定。

備考:特に無し。

素手時・大追い討ち
総フレーム:75F
初段発生:20F 判定持続:21F(20〜40) 攻撃属性:ダウン攻撃 推定攻撃力:8
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):━ HIT有利(背面):━ ガード時有利:━

鍔迫り:無し

やられ判定:1〜40F:カウンター/41〜75F:通常判定。

備考:判定発生がかなり早いが、実際当たるのは37F前後。キャラによって変動する。

燻雅
総フレーム:42F
初段発生:━ 判定持続:━ 攻撃属性:━ 推定攻撃力:━
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):━ HIT有利(背面):━ ガード時有利:━

鍔迫り

やられ判定:全Fカウンター判定。

備考:武器あり・武器無し時共通。跳ね返し判定は7F目に発生。持続は18F(7〜24)。

兜独楽
総フレーム:83F
初段発生:17F 判定持続:39F(17〜55) 攻撃属性:転倒 推定攻撃力:6+18
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-61F

鍔迫り:無し

やられ判定:1〜13F:足元カウンター・上半身通常/それ以外全て通常判定。1〜13F:投げ無敵。

備考:小・中・大の区別無し。頭上で槍を回転させている時は、槍にやられ判定無し。

忌神楽・小
総フレーム:42F
初段発生:18F 判定持続:3F(18〜20) 攻撃属性:転倒 推定攻撃力:15
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-19F

鍔迫り無し

やられ判定:全Fカウンター判定。

備考:特に無し。

忌神楽・中
総フレーム:60F
初段発生:29F 判定持続:4F(29〜32) 攻撃属性:転倒 推定攻撃力:18
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-26F

鍔迫り無し

やられ判定:全Fカウンター判定。14〜28F:上半身無敵。

備考:特に無し。

忌神楽・大
総フレーム:75F
初段発生:32F 判定持続:4F(32〜35) 攻撃属性:転倒 推定攻撃力:26
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-38F

鍔迫り無し

やられ判定:1〜4F:完全無敵/5〜19F:通常/20〜75F:カウンター判定。

備考:1〜19F:空中判定。
【110】
〜我旺〜