素手時・しゃがみ蹴り・レバー中間
総フレーム:31F
初段発生:9F 判定持続:11F(9〜19) 攻撃属性:中・下段 推定攻撃力:2
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):-4F HIT有利(背面):+4F ガード時有利:-17F

鍔迫り無し

やられ判定:全F通常判定。

備考:下段判定なのは9〜12Fの4Fのみ。

素手時・しゃがみ蹴り・レバー前方
総フレーム:37F
初段発生:12F 判定持続:8F(12〜19) 攻撃属性:転倒・下段 推定攻撃力:7
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-20F

鍔迫り無し

やられ判定:全F通常判定。

備考:特に無し。

垂直・ジャンプ小斬り
総フレーム:20F
初段発生:6F 判定持続:2F(6〜7) 攻撃属性:小・中段 推定攻撃力:8
剣気消費点:8F 弾き可否:可(小) 白刃可否:可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):━ HIT有利(背面):━ ガード時有利:━

鍔迫り無し

やられ判定:全Fカウンター判定。

備考:特に無し。

垂直・ジャンプ中斬り
総フレーム:38F
初段発生:17F 判定持続:変動(17〜着地) 攻撃属性:転倒・中段 推定攻撃力:13
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):━ HIT有利(背面):━ ガード時有利:━

鍔迫り無し

やられ判定:全Fカウンター判定。

備考:着地硬直32F。着地硬直の1〜24F:カウンター/25〜32F:通常判定。

垂直・ジャンプ大斬り
総フレーム:56F
初段発生:6F 判定持続:変動(6〜着地) 攻撃属性:転倒・中段 推定攻撃力:27
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):━ HIT有利(背面):━ ガード時有利:━

鍔迫り無し

やられ判定全Fカウンター判定。

備考:着地硬直36F。着地硬直の1〜28F:カウンター/29〜36F:通常判定。

前方/後方・ジャンプ小斬り
総フレーム:20F
初段発生:6F 判定持続:2F(6〜7) 攻撃属性:小・中段 推定攻撃力:8
剣気消費点:8F 弾き可否:可(小) 白刃可否:可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):━ HIT有利(背面):━ ガード時有利:━

鍔迫り無し

やられ判定:全Fカウンター判定。

備考:特に無し。

前方/後方・ジャンプ中斬り
総フレーム:38F
初段発生:17F 判定持続:変動(17〜着地) 攻撃属性:転倒・中段 推定攻撃力:13
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):━ HIT有利(背面):━ ガード時有利:━

鍔迫り無し

やられ判定:全Fカウンター判定。

備考:着地硬直32F。着地硬直の1〜24F:カウンター/25〜32F:通常判定。
【099】
〜妖怪腐れ外道〜