スンガンの迎え
総フレーム:18F
初段発生:22F 判定持続:━ 攻撃属性:中・ダウン攻撃 推定攻撃力:8(ダウン攻撃は2)
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):変動 HIT有利(背面):変動 ガード時有利:変動

鍔迫り無し

やられ判定:全Fカウンター判定。1~15F:投げ無敵。

備考:相手の位置・身長などでHIT有利などが細かく変動。立ち状態の覇王丸に初段がHITするのは27F。

シニマブイの嘆き・小
総フレーム:65F
初段発生:31F 判定持続:━ 攻撃属性:専用 推定攻撃力:16
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):+3F HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-22F

鍔迫り無し

やられ判定:1~4F:通常/5~46F:カウンター/47~65F:通常判定。

備考:1~4F:地上/5~34F:空中/35~65F:地上判定。

シニマブイの嘆き・中
総フレーム:95F
初段発生:50F 判定持続:━ 攻撃属性:専用 推定攻撃力:16
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):-8F HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-33F

鍔迫り無し

やられ判定:1~8F:通常/5~69F:カウンター/70~95F:通常判定。

備考:1~8F:地上/9~53F:空中/54~95F:地上判定。

シニマブイの嘆き・大
総フレーム:100F
初段発生:41F 判定持続:━ 攻撃属性:専用 推定攻撃力:16
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):測定不能 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:測定不能

鍔迫り無し

やられ判定:1~8F:通常/5~74F:カウンター/75~100F:通常判定。

備考:1~8F:地上/9~59F:空中/60~100F:地上判定。

カジフチ
総フレーム:変動
初段発生:15F 判定持続:5F(15~19) 攻撃属性:小・中段 推定攻撃力:2
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):変動 HIT有利(背面):変動 ガード時有利:変動

鍔迫り無し

やられ判定:全Fカウンター判定。

備考:攻撃判定は5F間隔で発生。武器あり・武器無し時共通。

チャンプル こっちおいで&おやすみなさい
総フレーム:変動
初段発生:━ 判定持続:━ 攻撃属性:━ 推定攻撃力:━
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):━ HIT有利(背面):━ ガード時有利:━

鍔迫り:無し

やられ判定:こっちおいで:全Fカウンター判定/おやすみなさい:全Fカウンター判定。

備考:こっちおいではチャンプルの位置で硬直時間が変動。中立時41F。おやすみなさい&チャンプル出現の総Fは48F。

ウミチムンの怒り
総フレーム:75F
初段発生:48F 判定持続:14F(48~61) 攻撃属性:転倒・中段 推定攻撃力:40
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-9F

鍔迫り無し

やられ判定:1~8F:打撃無敵/9~21F:足元無敵カウンター/22~落下:カウンター/着地:通常判定。

備考:1~21F:地上/22~61F:空中判定/62~75F:地上判定。ガード時の数字はキャラによって変動。
【095】
~真鏡名ミナ~