素手時・しゃがみ蹴り・レバー中間
総フレーム:18F
初段発生:6F 判定持続:6F(6〜11) 攻撃属性:小・下段 推定攻撃力:2
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):-2F HIT有利(背面):-2F ガード時有利:-7F

鍔迫り無し

やられ判定:全F通常判定。

備考:特に無し。

素手時・しゃがみ蹴り・レバー前方
総フレーム:62F
初段発生:12F 判定持続:10F(12〜21) 攻撃属性:転倒・下段 推定攻撃力:10
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:1〜5(5)
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-45F

鍔迫り無し

やられ判定:全F通常判定。6〜16F:足元無敵。

備考:特に無し。

垂直・ジャンプ小斬り
総フレーム:変動
初段発生:9F 判定持続:━ 攻撃属性:専用 推定攻撃力:8
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):━ HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:━

鍔迫り無し

やられ判定:全Fカウンター判定。着地:通常判定。

備考:着地硬直8F。ただし、ガードで着地硬直をキャンセル可能。

垂直・ジャンプ中斬り
総フレーム:変動
初段発生:13F 判定持続:━ 攻撃属性:専用・中段 推定攻撃力:17
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):━ HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:━

鍔迫り無し

やられ判定:全Fカウンター判定。着地:通常判定。

備考:着地硬直8F。ただし、ガードで着地硬直をキャンセル可能。

垂直・ジャンプ大斬り
総フレーム:変動
初段発生:16F 判定持続:専用 攻撃属性:専用・中段 推定攻撃力:30
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):━ HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:━

鍔迫り無し

やられ判定全Fカウンター判定。着地:通常判定。

備考:着地硬直8F。ただし、ガードで着地硬直をキャンセル可能。

前方/後方・ジャンプ小斬り
総フレーム:変動
初段発生:9F 判定持続:━ 攻撃属性:専用 推定攻撃力:8
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):━ HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:━

鍔迫り無し

やられ判定:全Fカウンター判定。着地:通常判定。

備考:着地硬直8F。ただし、ガードで着地硬直をキャンセル可能。

前方/後方・ジャンプ中斬り
総フレーム:変動
初段発生:13F 判定持続:━ 攻撃属性:専用・中段 推定攻撃力:17
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):━ HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:━

鍔迫り無し

やられ判定:全Fカウンター判定。着地:通常判定。

備考:着地硬直8F。ただし、ガードで着地硬直をキャンセル可能。
【091】
〜真鏡名ミナ〜