大追い討ち
総フレーム:72F
初段発生:39F 判定持続:2F(39〜40) 攻撃属性:ダウン攻撃 推定攻撃力:13
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:1〜19(19)
HIT有利(正面):━ HIT有利(背面):━ ガード時有利:━

鍔迫り:無し

やられ判定:1〜19F:通常/20〜72F:カウンター判定。

備考:特に無し。

素手時・大追い討ち
総フレーム:72F
初段発生:39F 判定持続:2F(39〜40) 攻撃属性:ダウン攻撃 推定攻撃力:13
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:1〜19(19)
HIT有利(正面):━ HIT有利(背面):━ ガード時有利:━

鍔迫り:無し

やられ判定:1〜19F:通常/20〜72F:カウンター判定。

備考:特に無し。

翔月
総フレーム:変動
初段発生:15F 判定持続:26F(15〜40) 攻撃属性:転倒・中段 推定攻撃力:17
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-39F(弾)

鍔迫り:無し

やられ判定:回転中:カウンター/下降〜着地:通常判定。

備考:小〜大の区別無し。着地硬直23F。ガード時有利は相手の位置によって細かく変動。

死月
総フレーム:変動
初段発生:19F 判定持続:変動 攻撃属性:専用・中段 推定攻撃力:30(固定)
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-18F

鍔迫り:無し

やられ判定:1〜8F:通常/8〜終了:カウンター判定。

備考:着地硬直27F。ガード時有利は相手の位置によって細かく変動。

円月・小
総フレーム:変動
初段発生:━ 判定持続:━ 攻撃属性:━ 推定攻撃力:━
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):━ HIT有利(背面):━ ガード時有利:━

鍔迫り:無し

やられ判定:1〜2F:カウンター/3〜9F:通常/10〜15F:カウンター/16〜着地:通常判定。

備考:ガード判定は3〜9Fに発生。着地硬直20F。この着地は通常着地扱いなので、通常行動でキャンセル可能。

円月・中
総フレーム:変動
初段発生:━ 判定持続:━ 攻撃属性:━ 推定攻撃力:━
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):━ HIT有利(背面):━ ガード時有利:━

鍔迫り:無し

やられ判定:1〜2F:カウンター/3〜21F:通常/22〜27F:カウンター/28〜着地:通常判定。

備考:ガード判定は3〜21Fに発生。着地硬直20F。この着地は通常着地扱いなので、通常行動でキャンセル可能。

円月・大
総フレーム:変動
初段発生:━ 判定持続:━ 攻撃属性:━ 推定攻撃力:━
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):━ HIT有利(背面):━ ガード時有利:━

鍔迫り:無し

やられ判定:1〜2F:カウンター/3〜42F:通常/43〜48F:カウンター/49〜着地:通常判定。

備考:ガード判定は3〜42Fに発生。着地硬直20F。この着地は通常着地扱いなので、通常行動でキャンセル可能。
【069】
〜水邪〜