近距離・しゃがみ小斬り
総フレーム:21F
初段発生:7F 判定持続:3F(7〜9) 攻撃属性:小 推定攻撃力:4
剣気消費点:10F 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:1〜3(3)/7〜15(9)
HIT有利(正面):-4F HIT有利(背面):-4F ガード時有利:-9F

鍔迫り無し

やられ判定:全F通常判定。

備考:特に無し。

遠距離・しゃがみ小斬り
総フレーム:21F
初段発生:7F 判定持続:3F(7〜9) 攻撃属性:小 推定攻撃力:4
剣気消費点:10F 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:1〜3(3)/7〜15(9)
HIT有利(正面):-4F HIT有利(背面):-4F ガード時有利:-9F

鍔迫り無し

やられ判定:全F通常判定。

備考:特に無し。

近距離・しゃがみ中斬り
総フレーム:32F
初段発生:12F 判定持続:3F(12〜14) 攻撃属性:中 推定攻撃力:13
剣気消費点:15F 弾き可否:可(中) 白刃可否:可 キャンセル:1〜3(3)/12〜19(8)
HIT有利(正面):-2F HIT有利(背面):+6F ガード時有利:-9F(弾)

鍔迫り無し

やられ判定:1〜14F:カウンター/15〜32F:通常判定。

備考:キャンセルは28〜30(3)もあり。

遠距離・しゃがみ中斬り
総フレーム:32F
初段発生:12F 判定持続:3F(12〜14) 攻撃属性:中 推定攻撃力:13
剣気消費点:15F 弾き可否:可(中) 白刃可否:可 キャンセル:1〜3(3)/12〜19(8)
HIT有利(正面):-2F HIT有利(背面):+6F ガード時有利:-9F(弾)

鍔迫り無し

やられ判定:1〜14F:カウンター/15〜32F:通常判定。

備考:キャンセルは28〜30(3)もあり。

近距離・しゃがみ大斬り
総フレーム:55F
初段発生:15F 判定持続:5F(15〜19) 攻撃属性:転倒 推定攻撃力:28
剣気消費点:20F 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:20〜39(20)
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-21F(弾)

鍔迫り:無し

やられ判定:全Fカウンター判定。

備考:1〜15F:地上/16〜39:空中/40〜55:地上判定。


遠距離・しゃがみ大斬り
総フレーム:55F
初段発生:15F 判定持続:5F(15〜19) 攻撃属性:転倒 推定攻撃力:28
剣気消費点:20F 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:20〜39(20)
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-21F(弾)

鍔迫り:無し

やられ判定:全Fカウンター判定。

備考:1〜15F:地上/16〜39:空中/40〜55:地上判定。


立ち蹴り・レバー中間
総フレーム:34F
初段発生:13F 判定持続:4F(13〜16) 攻撃属性:中 推定攻撃力:6
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:1〜12(12)
HIT有利(正面):-17F(-3F) HIT有利(背面):+5F ガード時有利:-16F

鍔迫り無し

やられ判定:全F通常判定。1〜11F:投げ無敵/12〜28F:膝下無敵。

備考:1〜11:地上/12〜28F:空中/29〜34F:地上判定。しゃがみ状態の相手に正面からHITさせると-3Fに変化。
【064】
〜水邪〜