素手時・狼乗り立ち斬り
総フレーム:32F
初段発生:9F 判定持続:4F(9〜12) 攻撃属性:中 推定攻撃力:12
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:1〜8(8)
HIT有利(正面):-5F HIT有利(背面):+3F ガード時有利:-18F(弾)

鍔迫り無し

やられ判定:全Fカウンター判定。

備考:キャンセルは13〜27(15)/31〜32(2)もある。

素手時・狼乗りしゃがみ斬り
総フレーム:31F
初段発生:9F 判定持続:3F(9〜11) 攻撃属性:中 推定攻撃力:12
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:1〜8(8)
HIT有利(正面):-4F HIT有利(背面):+4F ガード時有利:-17F(弾)

鍔迫り無し

やられ判定:全Fカウンター判定。

備考:キャンセルは12〜31(20)もある。

素手時・狼乗りジャンプ斬り
総フレーム:17F
初段発生:3F 判定持続:3F(3〜5) 攻撃属性:大・中段 推定攻撃力:12
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:1〜17(17)
HIT有利(正面):━ HIT有利(背面):━ ガード時有利:━

鍔迫り無し

やられ判定:全Fカウンター判定。

備考:特に無し。

素手時・狼乗りダッシュ斬り
総フレーム:35F
初段発生:6F 判定持続:3F(6〜8) 攻撃属性:転倒 推定攻撃力:12
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:6〜32(27)
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-24F

鍔迫り無し

やられ判定:1〜14F:カウンター/15〜35F:通常判定。6〜8F:投げ無敵。

備考

メルシキテ
総フレーム:52F
初段発生:11F 判定持続:23F(11〜33) 攻撃属性:中 推定攻撃力:19
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:11〜33(23)
HIT有利(正面):-18F HIT有利(背面):-10F ガード時有利:-12F

鍔迫り:無し

やられ判定:1〜10F:完全無敵/11〜52F:カウンター判定。

備考:相手に接触すると停止硬直に移行。停止硬直は18F。武器あり・武器無し時共通。

イメルシキテ
総フレーム:変動
初段発生:14F 判定持続:変動 攻撃属性:転倒・中段 推定攻撃力:17
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:突撃中は可。
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-13(変動)

鍔迫り無し

やられ判定:全Fカウンター判定。

備考:打点によってガード時有利などが細かく変動。着地硬直18F。武器あり・武器無し時共通。

カントシキテ
総フレーム:86F
初段発生:11F 判定持続:20F(11〜30) 攻撃属性:転倒 推定攻撃力:22
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:11〜30(20)
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒

ガード時有利:-69F

鍔迫り:無し

やられ判定:1〜10F:打撃無敵/11〜86F:カウンター判定。

備考:1〜10F:地上/11〜63F:空中/64〜86F:地上判定。武器あり・武器無し時共通。
【053】
〜レラ〜