素手時・狼乗り立ち斬り
|
総フレーム:32F | ||
初段発生:9F | 判定持続:4F(9〜12) | 攻撃属性:中 | 推定攻撃力:12 |
剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:1〜8(8) |
HIT有利(正面):-5F | HIT有利(背面):+3F | ガード時有利:-18F(弾) |
鍔迫り:無し |
やられ判定:全Fカウンター判定。 |
|||
備考:キャンセルは13〜27(15)/31〜32(2)もある。 |
素手時・狼乗りしゃがみ斬り
|
総フレーム:31F | ||
初段発生:9F | 判定持続:3F(9〜11) | 攻撃属性:中 | 推定攻撃力:12 |
剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:1〜8(8) |
HIT有利(正面):-4F | HIT有利(背面):+4F | ガード時有利:-17F(弾) |
鍔迫り:無し |
やられ判定:全Fカウンター判定。 |
|||
備考:キャンセルは12〜31(20)もある。 |
素手時・狼乗りジャンプ斬り
|
総フレーム:17F | ||
初段発生:3F | 判定持続:3F(3〜5) | 攻撃属性:大・中段 | 推定攻撃力:12 |
剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:1〜17(17) |
HIT有利(正面):━ | HIT有利(背面):━ | ガード時有利:━ |
鍔迫り:無し |
やられ判定:全Fカウンター判定。 |
|||
備考:特に無し。 |
素手時・狼乗りダッシュ斬り
|
総フレーム:35F | ||
初段発生:6F | 判定持続:3F(6〜8) | 攻撃属性:転倒 | 推定攻撃力:12 |
剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:6〜32(27) |
HIT有利(正面):転倒 | HIT有利(背面):転倒 | ガード時有利:-24F |
鍔迫り:無し |
やられ判定:1〜14F:カウンター/15〜35F:通常判定。6〜8F:投げ無敵。 |
|||
備考: |
メルシキテ
|
総フレーム:52F | ||
初段発生:11F | 判定持続:23F(11〜33) | 攻撃属性:中 | 推定攻撃力:19 |
剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:11〜33(23) |
HIT有利(正面):-18F | HIT有利(背面):-10F | ガード時有利:-12F |
鍔迫り:無し |
やられ判定:1〜10F:完全無敵/11〜52F:カウンター判定。 |
|||
備考:相手に接触すると停止硬直に移行。停止硬直は18F。武器あり・武器無し時共通。 |
イメルシキテ
|
総フレーム:変動 | ||
初段発生:14F | 判定持続:変動 | 攻撃属性:転倒・中段 | 推定攻撃力:17 |
剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:突撃中は可。 |
HIT有利(正面):転倒 | HIT有利(背面):転倒 | ガード時有利:-13(変動) |
鍔迫り:無し |
やられ判定:全Fカウンター判定。 |
|||
備考:打点によってガード時有利などが細かく変動。着地硬直18F。武器あり・武器無し時共通。 |
カントシキテ
|
総フレーム:86F | ||
初段発生:11F | 判定持続:20F(11〜30) | 攻撃属性:転倒 | 推定攻撃力:22 |
剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:11〜30(20) |
HIT有利(正面):転倒 | HIT有利(背面):転倒 |
ガード時有利:-69F |
鍔迫り:無し |
やられ判定:1〜10F:打撃無敵/11〜86F:カウンター判定。 |
|||
備考:1〜10F:地上/11〜63F:空中/64〜86F:地上判定。武器あり・武器無し時共通。 |
【053】
〜レラ〜 |