大追い討ち
総フレーム:114F
初段発生:39F 判定持続:17F(39〜55) 攻撃属性:ダウン攻撃 推定攻撃力:14
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):━ HIT有利(背面):━ ガード時有利:━

鍔迫り:無し

やられ判定:1〜5F:通常/6〜32F:カウンター/33〜114F:通常。

備考:技全体に接触判定無し。

素手時・大追い討ち
総フレーム:83F
初段発生:39F 判定持続:3F(39〜41) 攻撃属性:ダウン攻撃 推定攻撃力:12
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):━ HIT有利(背面):━ ガード時有利:━

鍔迫り:無し

やられ判定1〜5F:通常/6〜34F:カウンター/35〜83F:通常。

備考:技全体に接触判定無し。

カムイフムケスプ
総フレーム:35F
初段発生:14F 判定持続:12F(14〜25) 攻撃属性:転倒・中段 推定攻撃力:8
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:━

鍔迫り無し

やられ判定:1〜25F:カウンター/26〜35F:通常判定。

備考:武器あり・武器無し時共通。

狼に乗る
総フレーム:29F
初段発生:━ 判定持続:━ 攻撃属性:━ 推定攻撃力:━
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):━ HIT有利(背面):━ ガード時有利:━

鍔迫り無し

やられ判定:1〜19F:カウンター/20〜29F:通常判定。

備考:シクルゥの位置で総Fが微妙に変化。乗った時の硬直時間10Fは変化無し。武器あり・武器無し時共通。

狼から降りる
総フレーム:46F
初段発生:━ 判定持続:━ 攻撃属性:━ 推定攻撃力:━
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):━ HIT有利(背面):━ ガード時有利:━

鍔迫り無し

やられ判定:全F通常判定。

備考:総Fは地上で降りた時のもの。空中の場合は位置によって変動。3F目から通常技などを出せる。

狼乗り立ち小&立ち中斬り
総フレーム:30F
初段発生:9F 判定持続:2F(9〜10) 攻撃属性:中 推定攻撃力:10
剣気消費点:無し 弾き可否:可(小) 白刃可否:可 キャンセル:14〜30(17)
HIT有利(正面):-3F HIT有利(背面):+5F ガード時有利:-16F

鍔迫り:無し

やられ判定:全Fカウンター判定。剣先にやられ判定無し。

備考:特に無し。

狼乗り立ち大斬り
総フレーム:50F
初段発生:15F 判定持続:4F(15〜18) 攻撃属性:大 推定攻撃力:26
剣気消費点:無し 弾き可否:可(小) 白刃可否:可 キャンセル:23〜50(28)
HIT有利(正面):+2F HIT有利(背面):+12F ガード時有利:-30F

鍔迫り無し

やられ判定:全Fカウンター判定。剣先にやられ判定無し。

備考:特に無し。
【051】
〜レラ〜