前方/後方・ジャンプ大斬り
総フレーム:40F
初段発生:9F 判定持続:6F(9〜14) 攻撃属性:大・中段 推定攻撃力:24
剣気消費点:15F 弾き可否:可(大) 白刃可否:可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):━ HIT有利(背面):━ ガード時有利:━

鍔迫り無し

やられ判定:全Fカウンター判定。

備考:特に無し。

素手時・ジャンプ斬り
総フレーム:32F
初段発生:7F 判定持続:21F(7〜27) 攻撃属性:小・中段 推定攻撃力:4
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):━ HIT有利(背面):━ ガード時有利:━

鍔迫り無し

やられ判定:全Fカウンター判定。

備考:特に無し。

ジャンプ蹴り
総フレーム:40F
初段発生:8F 判定持続:27F(8〜34) 攻撃属性:大・中段 推定攻撃力:4
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):━ HIT有利(背面):━ ガード時有利:━

鍔迫り無し

やられ判定:全Fカウンター判定。

備考:特に無し。

素手時・ジャンプ蹴り
総フレーム:40F
初段発生:8F 判定持続:27F(8〜34) 攻撃属性:大・中段 推定攻撃力:4
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):━ HIT有利(背面):━ ガード時有利:━

鍔迫り無し

やられ判定:全Fカウンター判定。

備考:特に無し。

不意打ち
総フレーム:40F
初段発生:20F 判定持続:6F(20〜25) 攻撃属性:転倒・中段 推定攻撃力:14
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-14F

鍔迫り無し

やられ判定:全Fカウンター判定。

備考:1〜4F:地上/5〜29F:空中/30〜40F:地上判定。

素手時・不意打ち
総フレーム:50F
初段発生:30F 判定持続:9F(30〜38) 攻撃属性:転倒・中段 推定攻撃力:14
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-14F

鍔迫り無し

やられ判定:1〜5F:通常/6〜23F:カウンター/24〜50F:通常判定。

備考:特に無し。

ダッシュ小斬り
総フレーム:18F
初段発生:5F 判定持続:4F(5〜8) 攻撃属性:小 推定攻撃力:5
剣気消費点:9F 弾き可否:可(大) 白刃可否:可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):-3F HIT有利(背面):-3F ガード時有利:-21F(弾)

鍔迫り無し

やられ判定:全Fカウンター判定。

備考:空振り時の剣気消費量が少し多い。
【049】
〜レラ〜