大追い討ち
|
総フレーム:87F | ||
初段発生:39F |
判定持続:31F(39〜71) |
攻撃属性:ダウン攻撃 | 推定攻撃力:15 |
剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:無し |
HIT有利(正面):━ | HIT有利(背面):━ | ガード時有利:━ |
鍔迫り:無し |
やられ判定:1〜25F:通常/26〜87F:カウンター判定。 |
|||
備考:特に無し。 |
素手時・大追い討ち
|
総フレーム:84F | ||
初段発生:41F | 判定持続:8F(41〜48) | 攻撃属性:ダウン攻撃 | 推定攻撃力:10 |
剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:無し |
HIT有利(正面):━ | HIT有利(背面):━ | ガード時有利:━ |
鍔迫り:無し |
やられ判定:1〜23F:通常/24〜56F:カウンター/57〜84F:通常判定。 |
|||
備考:特に無し。 |
旋風烈斬・刹・小
|
総フレーム:59F | ||
初段発生:36F | 判定持続:━ | 攻撃属性:専用 | 推定攻撃力:4+2(2は固定) |
剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:無し |
HIT有利(正面):転倒 | HIT有利(背面):転倒 | ガード時有利:-11F |
鍔迫り:無し |
やられ判定:1〜33F:カウンター/34〜59F:通常判定。 |
|||
備考:発生は36Fだが、実際に密着状態でHITするのは38F前後。ガード時の数字は密着状態で測定。 |
旋風烈斬・刹・中
|
総フレーム:62F | ||
初段発生:41F | 判定持続:━ | 攻撃属性:専用 | 推定攻撃力:4+2(2は固定) |
剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:無し |
HIT有利(正面):転倒 | HIT有利(背面):転倒 | ガード時有利:-9F |
鍔迫り:無し |
やられ判定:1〜38F:カウンター/39〜62F:通常判定。58〜59F:腰下完全無敵。 |
|||
備考:発生は41Fだが、実際に密着状態でHITするのは43F前後。ガード時の数字は密着状態で測定。 |
旋風烈斬・刹・大
|
総フレーム:68F | ||
初段発生:46F | 判定持続:━ | 攻撃属性:専用 | 推定攻撃力:4+2(2は固定) |
剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:無し |
HIT有利(正面):転倒 | HIT有利(背面):転倒 | ガード時有利:-9F |
鍔迫り:無し |
やられ判定:1〜45F:カウンター/46〜68F:通常判定。 |
|||
備考:発生は46Fだが、実際に密着状態でHITするのは48F前後。ガード時の数字は密着状態で測定。 |
旋風波
|
総フレーム:71F | ||
初段発生:29F | 判定持続:━ | 攻撃属性:小・転倒 | 推定攻撃力:5+1+1+1+1+12 |
剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:無し |
HIT有利(正面):転倒 | HIT有利(背面):転倒 | ガード時有利:-19F |
鍔迫り:無し |
やられ判定:全Fカウンター判定。1〜20F:投げ無敵。 |
|||
備考:特に無し。 |
凪刃
|
総フレーム:52F | ||
初段発生:15F | 判定持続:21F(12〜32) | 攻撃属性:転倒 | 推定攻撃力:18+5 |
剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:無し |
HIT有利(正面):転倒 | HIT有利(背面):転倒 | ガード時有利:-21F |
鍔迫り:無し |
やられ判定:1〜11F:上半身無敵通常/12〜52F:カウンター判定。発動後1〜6F:完全無敵。 |
|||
備考:状況によって発生Fなどが変動。 |
【043】
〜羅刹丸〜 |