大追い討ち
総フレーム:87F
初段発生:39F

判定持続:31F(39~71)

攻撃属性:ダウン攻撃 推定攻撃力:15
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):━ HIT有利(背面):━ ガード時有利:━

鍔迫り:無し

やられ判定:1~25F:通常/26~87F:カウンター判定。

備考:特に無し。

素手時・大追い討ち
総フレーム:84F
初段発生:41F 判定持続:8F(41~48) 攻撃属性:ダウン攻撃 推定攻撃力:10
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):━ HIT有利(背面):━ ガード時有利:━

鍔迫り:無し

やられ判定:1~23F:通常/24~56F:カウンター/57~84F:通常判定。

備考:特に無し。

旋風烈斬・刹・小
総フレーム:59F
初段発生:36F 判定持続:━ 攻撃属性:専用 推定攻撃力:4+2(2は固定)
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-11F

鍔迫り無し

やられ判定:1~33F:カウンター/34~59F:通常判定。

備考:発生は36Fだが、実際に密着状態でHITするのは38F前後。ガード時の数字は密着状態で測定。

旋風烈斬・刹・中
総フレーム:62F
初段発生:41F 判定持続:━ 攻撃属性:専用 推定攻撃力:4+2(2は固定)
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-9F

鍔迫り無し

やられ判定:1~38F:カウンター/39~62F:通常判定。58~59F:腰下完全無敵。

備考:発生は41Fだが、実際に密着状態でHITするのは43F前後。ガード時の数字は密着状態で測定。

旋風烈斬・刹・大
総フレーム:68F
初段発生:46F 判定持続:━ 攻撃属性:専用 推定攻撃力:4+2(2は固定)
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-9F

鍔迫り無し

やられ判定:1~45F:カウンター/46~68F:通常判定。

備考:発生は46Fだが、実際に密着状態でHITするのは48F前後。ガード時の数字は密着状態で測定。

旋風波
総フレーム:71F
初段発生:29F 判定持続:━ 攻撃属性:小・転倒 推定攻撃力:5+1+1+1+1+12
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-19F

鍔迫り無し

やられ判定:全Fカウンター判定。1~20F:投げ無敵。

備考:特に無し。

凪刃
総フレーム:52F
初段発生:15F 判定持続:21F(12~32) 攻撃属性:転倒 推定攻撃力:18+5
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-21F

鍔迫り:無し

やられ判定:1~11F:上半身無敵通常/12~52F:カウンター判定。発動後1~6F:完全無敵。

備考:状況によって発生Fなどが変動。
【043】
~羅刹丸~