スプラッシュファーント・大
総フレーム:98F
初段発生:34F 判定持続:1F(34) 攻撃属性:小・転倒 推定攻撃力:2×n+15
剣気消費点:無し 弾き可否:可(大) 白刃可否:可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-37F

鍔迫り:無し

やられ判定:1〜85F:カウンター/86〜98F:通常判定。34〜59F:投げ無敵。剣先にやられ判定無し。

備考:HIT・空振り時で総Fや攻撃回数などが変動。密着状態で当てると9HIT、ガード時は12HIT。攻撃判定は1F間隔で出現。

トライスラッシュ・小
総フレーム:67F
初段発生:40F 判定持続:━ 攻撃属性:転倒 推定攻撃力:10
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-15F

鍔迫り無し

やられ判定:1〜17F:通常/17〜39F:カウンター/40〜67F:通常判定。

備考:ボタン押しっぱなしで最大107Fまで発生を遅らせる事が可能。表の数字は基本的に最速で射出した時のもの。

トライスラッシュ・中
総フレーム:75F
初段発生:46F 判定持続:━ 攻撃属性:転倒 推定攻撃力:10
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-17F

鍔迫り無し

やられ判定:1〜23F:通常/24〜55F:カウンター/56〜75F:通常判定。

備考:ボタン押しっぱなしで最大113Fまで発生を遅らせる事が可能。表の数字は基本的に最速で射出した時のもの。

トライスラッシュ・大
総フレーム:78F
初段発生:45F 判定持続:━ 攻撃属性:転倒 推定攻撃力:10
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-21F

鍔迫り無し

やられ判定:1〜22F:通常/23〜44F:カウンター/45〜78F:通常判定。

備考:ボタン押しっぱなしで最大111Fまで発生を遅らせる事が可能。表の数字は基本的に最速で射出した時のもの。

バイオネットラージュ・小
総フレーム:47F
初段発生:23F 判定持続:9F(23〜31) 攻撃属性:転倒 推定攻撃力:19
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-18F

鍔迫り:無し

やられ判定:1〜18F:通常/19〜47F:カウンター判定。21〜31F:投げ無敵。剣先にやられ判定無し。

備考:特に無し。

バイオネットラージュ・中
総フレーム:54F
初段発生:29F 判定持続:7F(29〜35) 攻撃属性:転倒 推定攻撃力:19
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-19F

鍔迫り:無し

やられ判定:1〜20F:通常/21〜54F:カウンター判定。23〜37F:投げ無敵。剣先にやられ判定無し。

備考:特に無し。

バイオネットラージュ・大
総フレーム:66F
初段発生:35F 判定持続:9F(35〜43) 攻撃属性:転倒 推定攻撃力:19
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-25F

鍔迫り:無し

やられ判定:1〜27F:通常/28〜66F:カウンター判定。31〜45F:投げ無敵。剣先にやられ判定無し。

備考:特に無し。
【010】
〜シャルロット〜