大追い討ち
総フレーム:88F
初段発生:40F 判定持続:5F(40~44) 攻撃属性:ダウン攻撃 推定攻撃力:12
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):━ HIT有利(背面):━ ガード時有利:━

鍔迫り:無し

やられ判定:1~7F:通常/8~19F:カウンター/20~39F:通常/40~88F:カウンター判定。

備考:特に無し。

素手時・大追い討ち
総フレーム:77F
初段発生:39F 判定持続:33F(39~71) 攻撃属性:ダウン攻撃 推定攻撃力:8
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):━ HIT有利(背面):━ ガード時有利:━

鍔迫り:無し

やられ判定:1~38F:通常/39~77F:カウンター判定。

備考:特に無し。

パワーグラデーション・小
総フレーム:58F
初段発生:6F 判定持続:15F(6~25) 攻撃属性:転倒 推定攻撃力:根元10・対空19
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-44F

鍔迫り:無し

やられ判定:1~5F:通常/6~11F:投げ無敵カウンター/12~58F:通常判定。攻撃時、8~25Fの剣先にやられ判定無し。

備考:1~11F:地上/12~44F:空中/45~58F:地上判定。シャルロットの裏側で発生3F/持続3Fの攻撃が発生。

パワーグラデーション・中
総フレーム:91F
初段発生:11F 判定持続:19F(11~29) 攻撃属性:転倒 推定攻撃力:根元15・対空21
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-72F

鍔迫り:無し

やられ判定:1~10F:通常/11~16F:投げ無敵カウンター/17~91F:通常。攻撃時、15~29Fの剣先にやられ判定無し。

備考:1~16F:地上/17~77F:空中/78~91F:地上判定。

パワーグラデーション・大
総フレーム:116F
初段発生:14F 判定持続:25F(14~38) 攻撃属性:転倒 推定攻撃力:根元20・対空23
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-95F

鍔迫り:無し

やられ判定:1~13F:打撃無敵/14~17F:カウンター/18~116F:通常。14~17F:投げ無敵。剣先にやられ判定無し。

備考:1~17F:地上/18~102F:空中/103~116F:地上判定。

スプラッシュファーント・小
総フレーム:76F
初段発生:27F 判定持続:1F(27) 攻撃属性:小・転倒 推定攻撃力:2×n+12
剣気消費点:無し 弾き可否:可(小) 白刃可否:可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-24F

鍔迫り:無し

やられ判定:1~65F:カウンター/66~76F:通常判定。27~47F:投げ無敵。剣先にやられ判定無し。

備考:HIT・空振り時で総Fや攻撃回数などが変動。密着状態で当てると5HIT、ガード時は7HIT。攻撃判定は1F間隔で出現。

スプラッシュファーント・中
総フレーム:86F
初段発生:30F 判定持続:1F(30) 攻撃属性:小・転倒 推定攻撃力:2×n+15
剣気消費点:無し 弾き可否:可(中) 白刃可否:可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-37F

鍔迫り:無し

やられ判定:1~73F:カウンター/74~86F:通常判定。30~52F:投げ無敵。剣先にやられ判定無し。

備考:HIT・空振り時で総Fや攻撃回数などが変動。密着状態で当てると7HIT、ガード時は9HIT。攻撃判定は1F間隔で出現。
【009】
~シャルロット~