ダッシュ中斬り
総フレーム:34F
初段発生:20F 判定持続:4F(20~23) 攻撃属性:転倒・中段 推定攻撃力:11
剣気消費点:24F 弾き可否:可(大) 白刃可否:可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-9F

鍔迫り無し

やられ判定:全Fカウンター判定。

備考:特に無し。

ダッシュ大斬り
総フレーム:39F
初段発生:5F 判定持続:4F(5~8) 攻撃属性:小・転倒 推定攻撃力:5+11
剣気消費点:15F 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:1~2(2)
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-22F

鍔迫り:無し

やられ判定:全Fカウンター判定。攻撃時、5~10Fの剣先にやられ判定無し。

備考:二段目の発生は11Fで持続は4F(11~14)。

ダッシュ蹴り
総フレーム:39F
初段発生:9F 判定持続:12F(9~20) 攻撃属性:転倒・下段 推定攻撃力:8
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-25F

鍔迫り:無し

やられ判定:全Fカウンター判定。

備考:特に無し。

素手時・ダッシュ斬り
総フレーム:39F
初段発生:10F 判定持続:2F(10~11) 攻撃属性:転倒 推定攻撃力:8
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:1~6(6)
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-24F

鍔迫り無し

やられ判定:全Fカウンター判定。攻撃時、肩~手先にやられ判定無し。

備考:特に無し。

素手時・ダッシュ蹴り
総フレーム:56F
初段発生:13F 判定持続:5F(13~17) 攻撃属性:小・転倒・中段 推定攻撃力:16+16
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:1~2(2)
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-33F

鍔迫り無し

やられ判定:全Fカウンター判定。

備考:二段目の発生は18Fで持続は6F(18~23)。1~23:空中/24~56F:地上判定。

小追い討ち
総フレーム:41F
初段発生:14F 判定持続:5F(14~18) 攻撃属性:ダウン攻撃 推定攻撃力:5
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):━ HIT有利(背面):━ ガード時有利:━

鍔迫り:無し

やられ判定:全Fカウンター判定。

備考:特に無し。

素手時・小追い討ち
総フレーム:34F
初段発生:19F 判定持続:3F(19~21) 攻撃属性:ダウン攻撃 推定攻撃力:3
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):━ HIT有利(背面):━ ガード時有利:━

鍔迫り:無し

やられ判定:全Fカウンター判定。

備考:特に無し。
【008】
~シャルロット~