立ち蹴り・レバー前方
総フレーム:38F
初段発生:13F 判定持続:18F(13〜30) 攻撃属性:転倒・下段 推定攻撃力:6
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:13〜30(18)
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-20F

鍔迫り無し

やられ判定:全F通常判定。

備考:特に無し。

しゃがみ蹴り・レバー中間
総フレーム:20F
初段発生:7F 判定持続:7F(7〜13) 攻撃属性:小・下段 推定攻撃力:2
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:1〜6(6)/14〜17(4)
HIT有利(正面):-3F HIT有利(背面):-3F ガード時有利:-8F

鍔迫り無し

やられ判定:全F通常判定。

備考:特に無し。

しゃがみ蹴り・レバー前方
総フレーム:37F
初段発生:7F 判定持続:12F(7〜18) 攻撃属性:転倒・下段 推定攻撃力:7
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-25F

鍔迫り無し

やられ判定:全Fカウンター判定。

備考:特に無し。

素手時・立ち斬り
総フレーム:24F
初段発生:6F 判定持続:12F(6〜17) 攻撃属性:中 推定攻撃力:3
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:1〜3(3)
HIT有利(正面):0F HIT有利(背面):+8F ガード時有利:-13F

鍔迫り無し

やられ判定:全F通常判定。

備考:特に無し。

素手時・しゃがみ斬り
総フレーム:16F
初段発生:5F 判定持続:6F(5〜10) 攻撃属性:小 推定攻撃力:3
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:1〜2(2)
HIT有利(正面):-1F HIT有利(背面):-1F ガード時有利:-6F

鍔迫り無し

やられ判定:全F通常判定。

備考:特に無し。

素手時・立ち蹴り・レバー中間
総フレーム:32F
初段発生:7F 判定持続:16F(7〜22) 攻撃属性:中 推定攻撃力:7
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:1〜6(6)
HIT有利(正面):-7F HIT有利(背面):+1F ガード時有利:-20F

鍔迫り無し

やられ判定:全F通常判定。7〜24F:足元無敵。

備考:空中判定のように見えるが、全F地上判定。

素手時・立ち蹴り・レバー前方
総フレーム:38F
初段発生:13F 判定持続:18F(13〜30) 攻撃属性:転倒・下段 推定攻撃力:6
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:13〜30(18)
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-20F

鍔迫り無し

やられ判定:全F通常判定。

備考:特に無し。
【005】
〜シャルロット〜