近距離・しゃがみ小斬り
総フレーム:17F
初段発生:8F 判定持続:6F(8~13) 攻撃属性:小 推定攻撃力:5
剣気消費点:14F 弾き可否:可(小) 白刃可否:可 キャンセル:1~4(4)/8~17(10)
HIT有利(正面):+1F HIT有利(背面):+1F ガード時有利:-4F

鍔迫り無し

やられ判定:全F通常判定。

備考:特に無し。

遠距離・しゃがみ小斬り
総フレーム:26F
初段発生:9F 判定持続:6F(9~14) 攻撃属性:中 推定攻撃力:5
剣気消費点:15F 弾き可否:可(小) 白刃可否:可 キャンセル:1~4(4)
HIT有利(正面):+1F HIT有利(背面):+9F ガード時有利:-6F(弾)

鍔迫り無し

やられ判定:全F通常判定。

備考:特に無し。

近距離・しゃがみ中斬り
総フレーム:29F
初段発生:10F 判定持続:10F(10~19) 攻撃属性:中 推定攻撃力:7
剣気消費点:20F 弾き可否:可(中) 白刃可否:可 キャンセル:10~29(20)
HIT有利(正面):-1F HIT有利(背面):+7F ガード時有利:-13F(弾)

鍔迫り無し

やられ判定:1~19F:カウンター/20~29F:通常判定。

備考:特に無し。

遠距離・しゃがみ中斬り
総フレーム:27F
初段発生:12F 判定持続:7F(12~18) 攻撃属性:中 推定攻撃力:10
剣気消費点:19F 弾き可否:可(中) 白刃可否:可 キャンセル:1~9(9)
HIT有利(正面):+3F HIT有利(背面):+11F ガード時有利:-13F(弾)

鍔迫り無し

やられ判定:1~18F:カウンター/19~27F:通常判定。

備考:空振り時の剣気消費量が多い。

近距離・しゃがみ大斬り
総フレーム:51F
初段発生:12F 判定持続:7F(12~18) 攻撃属性:大 推定攻撃力:25
剣気消費点:19F 弾き可否:可(大) 白刃可否:可 キャンセル:1~5(5)
HIT有利(正面):-2F HIT有利(背面):+8F ガード時有利:-21F(弾)

鍔迫り無し

やられ判定:1~5F:通常/6~30F:カウンター/31~51F:通常。攻撃時、剣の軌跡にやられ判定無し。

備考:初段は弾けない。弾き可能になるのは15Fから。

遠距離・しゃがみ大斬り
総フレーム:55F
初段発生:17F 判定持続:13F(17~29) 攻撃属性:大 推定攻撃力:25
剣気消費点:30F 弾き可否:可(大) 白刃可否:可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):-1F HIT有利(背面):+9F ガード時有利:-21F(弾)

鍔迫り無し

やられ判定:全Fカウンター判定。

備考:初段は弾けない。弾き可能になるのは22Fから。

立ち蹴り・レバー中間
総フレーム:32F
初段発生:7F 判定持続:16F(7~22) 攻撃属性:中 推定攻撃力:7
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:1~6(6)
HIT有利(正面):-7F HIT有利(背面):+1F ガード時有利:-20F

鍔迫り無し

やられ判定:全F通常判定。7~24F:足元無敵。

備考:空中判定のように見えるが、全F地上判定。
【004】
~シャルロット~