さらに慎重な立ち回りを

主な変更点

・遠立ちAの硬直が増えた。

・遠しゃがみAの硬直が増えた。

・遠しゃがみ中斬りの硬直が増えた??

・遠立ち大斬りの硬直が増えた??

+ Cの回転が上がった。

・しゃがみ大斬りの硬直が増えた。

・ジャンプCの攻撃持続時間が短くなった。

・斜め前ジャンプ大斬りの発生が垂直ジャンプ大斬りの発生と同じになった。

・ジャンプ攻撃後の跳ね返りがゆるやかな軌道になった。

・ダッシュAが弓で殴る技に。

・ダッシュBがリムルルのような掌底突きに。属性もリムルルと同じく連斬属性。

・ダッシュCがスライディングから + Cのモーションに。

・ダッシュ大斬りがガードされた時に弾かれずに、相手に食い込むようになった。

・ダッシュ投げがやりやすくなった。投げの間合いが広くなった??

・地弓心の硬直が少し増えた。

・武器飛ばし技が中段になり、出だしに無敵時間がついた。


何よりも大きな変更はジャンプ攻撃後の跳ね返りがゆるやかになった事だろう。
このため安易なジャンプA&Bによる牽制が出来なくなった。
各種地上技も全体的に硬直が追加されて、速射性能が落ちている。

反面、苦手だった近距離戦はしゃがみCの回転が早くなった事とダッシュ攻撃の強化、
そしてダッシュ投げが出来るようになった事により結構強化された。
今回は遠距離戦だけではなく、カジフチを主軸とした近距離戦もある程度はこなす必要があるだろう。
紙装甲は相変わらずだが、投げの固定ダメージ化により投げで一気に減らされる事が無くなったのは嬉しい。

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