最も変わらない男。それはそれで?

主な変更点

・消波風月斬の出だしに無敵時間がついた。

・ダッシュBが中段になった。

・不意打ちが前へ飛ぶようになった。

・防御力が少し落ちた。



・・・なんというか、これでもかと言うぐらいに変更点が無い。
火月以上に悲しい男である。蒼月は愛されていないのだろうか(笑)。

消波・風月斬の出だしは完全な打撃無敵。火月と同じく、ぶっぱなし技となった。
ダッシュBの中段は相手がふっとんで復帰するタイプ。
ただ、蒼月はダッシュ攻撃で攻め込むようなキャラじゃないのが問題。
ふっとんだ相手に判定が残っているため、境地中ならば一閃とかで追撃が可能。

・・・まぁ、ここまで変更点が少ないと逆に安心できてしまうから不思議だ(笑)。
戦法もまんまゼロのがトレースできるだろう。

トップページに引き込む。