実はそれなりに強化??

主な変更点

・遠立ちA、遠立ち強斬り、しゃがみ強斬り、立ちC、ダッシュA、ダッシュBのやられ判定が後ろに引かれた?

・遠立ち大斬りがナコルルのように打ち下ろし技に。

+ Cの回転が落ちている。

・ダッシュCのキャンセルタイミングが早い。

・不意打ちの硬直時間がかなり短い。

・大追い討ちのダメージが大きい。それと追尾能力も上がってる。

・コンルシラル生成までの時間が長い

・コンルシラルの威力低下??

・コンルノンノのスキが少し長い。

・カムイシトウキの硬直時間が長くなった。

・ルプシクアレトイトイの移動速度が落ちた。


主力だったコンルシラルの発生が少し遅くなった。
しかし、致命的に遅くなったワケではないのでゼロと同じ感覚で使っていける。
ただ、安易なシラル逃げは難しくなったと思う。
そのかわりにダッシュCからのシラルは少し使いやすくなった。
恐ろしくスキの無かったカムイシトゥキはさすがに硬直追加。今回の使いどころは正直微妙。

反面、各種通常技の判定強化不意打ち&大追い討ちの強化がキラリと光る。
特に元から使えた遠立ちA&ダッシュAはさらに頼れる技に。
不意打ちは武器あり時のみスキが無くなっている。こちらも間違いなく中距離での主戦力になるだろう。
トイトイの移動力低下も追いかけ技として強化されたと思う。

姉と同じく投げに関してはそれなりの制限を受けた模様。
今回のリムルルは天草降臨のようにノンノ→大追い討ちがかなりダメージが高いので、コレを狙う一発屋かもしれない。

トップページに引き込む。