通常技

正式名称
攻撃値
正式名称
攻撃値
近立ちA
暴打
3
垂直JA
焔突き
8
近立ちB
殴り斬り
14
垂直JB
焔突き
19
近立ちC
灼熱落とし
42
垂直JC
狂炎牙・翔
27
近立ちP
暴打
3
垂直JP
暴打・翔
8
遠立ちA
暴打
3
斜めJA
暴打・翔
8
遠立ちB
焔裁き
16
斜めJB
焔裁き・翔
16
遠立ちC
轟炎剣
34
斜めJC
狂炎牙・翔
27
遠立ちP
暴打
3
斜めJP
暴打・翔
8
近屈A
暴打
3
ダッシュA
暴打・駆
8
近屈B
焔裁き
16
ダッシュB
殴り斬り
19
近屈C
狂炎牙
34
ダッシュC
轟炎剣
19
近屈P
暴打
3
ダッシュP
暴打・駆
8
遠屈A
暴打
3
上段蹴り
跳び膝蹴り
5
遠屈B
焔裁き
16
下段狙い
踵踏み
8
遠屈C
狂炎牙
34
牽制
脚払い
3
遠屈P
暴打
3
足払い
回し蹴り
8
小追い打ち
踵踏み
8
JD
火月蹴り
8
大追い打ち
焔突き
8
ダッシュD
回し蹴り・駆
5
素手小追い打ち
踵踏み
8
不意打ち
焔突き
16
素手大追い打ち
膝落とし
8
素手不意打ち
火月蹴り
8

連斬・連ね斬り

連斬
攻撃値
連ね斬り
攻撃値
AAA
18(3+2+1+12)
連ね6
12(1+1+1+3+3+3)
ABC
19(3+2+1+13)
連ね8
16(8+8)
BBC
8(3+2+1+2)
連ね9
23
14連斬
27(3+2+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+11)
骸羅と斬紅郎のみダメージが変わる
連ね10
9(1+8)
剣客連斬
25(3+3+3+16)
CBBB
17(3+2+1+1+10)
CC
13(3+2+8)
-
-

必殺技・共通

技名
攻撃値
炎滅
23

 

必殺技・修羅

技名
攻撃値
技名
攻撃値
A焦熱魂
16
災炎無し時はABCDどれも同じ威力
怒りA大爆殺
16
災炎無し時はABCDどれも同じ威力
B焦熱魂
32(16+16)
怒りB大爆殺
28(0+28)
C焦熱魂
40(16+16+8)
怒りC大爆殺
46(23+23)
D焦熱魂
53
怒りD大爆殺
72(18+18+18+18)
A大爆殺
21
災炎無し時はABCDどれも同じ威力
炎返し
災炎1つにつき2
B大爆殺
24(0+24)
暴爆火炎撃
45
C大爆殺
35(0+16+19)
-
-
D大爆殺
56(0+16+16+16+16)
-
-

必殺技・羅刹

技名
攻撃値
技名
攻撃値
六道烈火 地獄道
1
怒り六道烈火 地獄道
2
六道烈火 餓鬼道
3
怒り六道烈火 餓鬼道
4
六道烈火 畜生道
16
怒り六道烈火 畜生道
18
六道烈火 修羅道
19
怒り六道烈火 修羅道
23
六道烈火 人道
23
怒り六道烈火 人道
28(2+26)
六道烈火 天道
53
(六道烈火合計で57)
57(1+3+0+0+0+53)
怒り六道烈火 天道
63(2+61)
(怒り六道烈火合計で71)
71(2+4+0+0+0+2+2+61)
愚連脚
21(19+1+1)
レバー+ボタン入力につき+1
最大各7回まで
炎邪覚醒
2+2+2+2+41
当たり方によって変化
数字は密着時

※六道烈火3〜5段目は普段は攻撃力0だが、 座標がずれていて相手を落とした場合最後に当たった攻撃が攻撃力をもつ。

数値の単位はドット。体力はMAXで252ドット、一本が126ドット。対戦時の体力がMAXの骸羅で測定