やっぱり単発系。
タムタムは典型的な単発系のキャラなので連続技向けのキャラではない。修羅と羅刹でもほとんど大差が無いのも特徴。
数少ない連続技も長いリーチのジャンプCを利用したものや不意打ちからの連続技など独特なモノが揃っている。
<防御崩しからの確定技一例>
「共通」(条)無し
・突き飛ばし→しゃがみC
大安定で確定する。防御崩しからはこれと14連斬さえ覚えておけば問題ない。
「共通」(条)幻十郎不可
・突き飛ばし→14連斬
骸羅やシャルロットのように防御崩しから14連斬が確定する。ただし連斬からの連続技は無いに等しいので注意。
ただ純粋に怒る手段として使おう。半蔵とナコルル相手には突き飛ばしから一歩歩いてCDを出す必要がある。
<実戦向け連続技一例>
「共通」(条)無し
・近立ちB or 14連斬12斬目→Aパグナ・デオス→小追い打ち
一応。が、これを入れるぐらいなら素直にしゃがみCを入れた方が良いだろう。
「共通」(条)無し
・ジャンプC→ジャンプC→小追い打ち
タムタムのジャンプCのリーチを利用した連続技。位置によっては小追い打ちを入れる事も可能。
「共通」(条)背面、密着
・しゃがみC→昇りジャンプC→小追い打ち
しゃがみCを背面で当てれば追撃が可能な事を利用した連続技。
画面端に向かって相手を引っ張った時に狙える。ダメージも大きく、ある意味本命とも言える連続技。
「共通」(条)怒り爆発、相手が不意打ちをしゃがんでくらう
・不意打ち→一閃 or 連ね斬り
覇王丸と同じく密着でしゃがんだ相手に不意打ちをHITさせると目押しで繋がる。
「共通」(条)爆発ゲージMAX ○即死
・ジャンプC→近立ちB→連ね9→近立ちA→連ね9→近立ちA→連ね6→Aパグナデオス→小追い打ち
連続技向けではないタムタムも連ね斬りを使えばなんとか即死まで持ち込める。小追い打ちが決まればぴったり死亡。