わらしちゃん(フィギア)

制作者:菅谷中さん

 北村の知人で、イラストレーターの菅谷さんに作ってもらったわらしちゃんのフィギア。彼は色々な造型物の原型を作っている造型家でもあります。これを見ているあなたの持っている小さな模型も、彼が作った原型のものがあるかも?。

 ちなみに、このわらしちゃんフィギア。フィギアがあれば写真を撮るだけで生物の器官の解説が可能である!!、というコンセプトのもとで制作されました。

 使い道は例えばこんな感じ。

 

 

 なんというか、妖精さん?といったところでしょうか^^)。大きさは非常に小さいのですけど、よくできています。さすが菅谷さん、いい腕をしている^^)。わらしちゃんフィギア、そのうち色々な場面で使うことになるかもしれません。

 

 HPトップへ→