記事タイトル:ボウシ島読みました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 本多   
 部族名が「アアア」とかではなく、「アカリボ族」とかだと更に分かりやすいと思いますが....命名と分類行為になっちゃうからダメ(わざとそうしてない?)とか....。
あと、「太陽は西から昇り東に沈む」というくだりがあった気がするのですが、これって謎かけとかではなくて、単純にケアレスミスですか?(もしそうだとしたら気持ちはわかります....天才バカボンのオープニングがあまりにも強烈だから...)しょーも無いことですが、一応お知らせまで。分岐学の本、楽しみにしています。
[2002/05/20 00:04:25]

お名前: 北村@   
 本多さん>アカリボ族は思い付きませんでした^^)

 太陽は西から・・・・>これはケアレスミスです^^;)、バカボンの歌は関係ないでしょうね〜〜。

 分岐学の本>絵本ですから^^)
[2002/05/20 23:00:59]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る