記事タイトル:京王杯SC 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: スーパーヒジ   
チョッパーさん、すっかり常連さんになって頂き有難うございます。
そうですかあ〜、軸選定に失敗してしまいましたか。今の競馬は軸馬の選定さえしっか
りしていれば半分当たったも同然です。後はその相手がどの様な人気の成り方をしてい
るかによって配当が違ってくるだけです。うまく資金配分をすれば軸馬からのワイドを
全点買った方が複勝1点買いよりも美味しい払戻金を受け取る事が出来る時も有ります。
何せ2点当たりますからね。実際私の知人は土曜日の11Rの06−12のワイド6050円
を06番の複勝と共にゲットしました。3連単の高配当に目が行きがちですが、確実に
獲れる穴馬券をしっかりと的中し続ける事の方がトータルでプラスになります。1着、
3着でも当たりにしてくれるんですから。

では、オークス頑張りましょう!!

お名前: チョッパー   
ヒジさんこんばんわ。
京王杯SC、10番オレハマッテルゼお見事でした。
2番、14番を選択しながらヒジさんの推薦馬10番を取り入れ
3連複馬券購入をしたのですが、2頭軸が悪かったみたいでドボン・・・。
2,7と7.17を軸にしたのです。なぜこの軸にしたのか?
昨日も考えていたのですが、結論が出ず、出かけながらの急ぎで
購入していた私はいまだにバカだな〜と反省してます。
来週も頑張ります。オークスですからね。では。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る | ホームページへ