記事タイトル:サイン競馬 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 馬おやじ   
カタマチの複勝にうん10万入れ自爆してしまった
あほらしいのでダービーはおふざけ予想です。

各PWのイベント

札幌→バンジートランポリン
函館→ディープ展

福島→小倉優子

バンジーもディープも飛んでます。
ゆうこりんは、こりん星の【りんご】 【もも】か姫

これはフライングアップルしかないでしょう!

ゆうこりんは、近々こりん星を爆発させるそうですがダービーが 終わってからにしてもらいたいですな。

お名前: スーパーヒジ    URL
馬おやじ さんへ

私もカタマチボタンに本命がなってしまいました。
見解をご披露頂けたら嬉しいです。

以上

お名前: 馬おやじ   
オークスでカタマチボタンに、激走サインあり。複勝たんまり買います。

お名前: 馬おやじ   
サンレイジャスパー サイン馬復活。次回出走時は1番か逆1番が勝馬のはず。

お名前: スーパーヒジ   
「ッ」が入った枠が来ていると言い換えれば、まだ、この法則は続いているけれど…
枠連で総流しでもすれば獲れたけれど…
外れる時は隣馬という事が多いなあ〜
枠順とはうまく出来ているものです。

まあ、これに沈んでいる場合じゃなくて、まだまだ続くG1レースをお互い突破する為に頑張りましょう!!

お名前: サイン派   
関西R/Dから
大きな太陽の下、(7)駈け巡る闘志と情熱。(10)07+10=17
17→01・06・07・10・13・14・16
  いやな雨ですね・私今から仕事で出かけます皆様の御健闘を祈ります。

お名前: スーパーヒジ    URL
おおっと、ここも盛り上がっていますね。
皆様、書き込み有り難うございます。

今年のG1レースは

フェブラリーS
サンライズバカス 1着

高松宮記念

スズカフェニクス 1着

桜花賞

ダイワスカーレト 1着

皐月賞

サンツェペリン  2着

天皇賞

トウカイトリク  3着

という具合に馬券対象になった馬には馬名に共通点が有りますね。

では、本日のNHKマイルcは?
というと、そう、もうあの馬しかいませんね。

皆さんの見解も聞かせて下さいね。

お名前: サイン派   
馬おやじの息子さんへ
いろいろ有り難う御座います、旧陸軍の暗号・中野学校となると資料もなく奥深くて
手も足も出ません又いろいろとお教え願います。

お名前: 馬おやじの息子   
マスターズの枠順も見ないで天皇賞を戦った人達、結果は、いかがだったでしょうか?                  3枠に【河】がいて8枠16番が 来たのは、本田が2着だったから。

お名前: 馬おやじの息子   
サイン派さん。暗号の本など読む事をお勧めします。エニグマ、パープル、日本陸軍暗号史など。確定出馬表を暗号文と仮定すると平文に戻し、鍵を見つけ解くのが、今までの手法。私も新しい鍵を見つけるまで勉強、勉強。

お名前: 資料好き   
馬おやじの息子さん・大変・貴重・重要・なご意見拝見致しました、
しばらくはいろいろ勉強いたします、サイン派さんの紹介URLは確かに新しいサイン読み
だとは思いますが一時の流れでしょうかね、

お名前: 馬おやじの息子   
新しい日本競馬の始まり。ニイタカヤマからテンリュウカワに変更になった22日のマスターズ。日本のたんぼと安田記念の人がルドルフ岡部、中野学校プラス的最大のサイン騎手、加藤隼の人、天皇に会釈した人より優遇された事から、記録・覆歴の人、番組表の人、音無の人、リンクの人、何々の隣の人、馬名・騎手名カタカナ接触の人は、今までのやり方で競馬をすると囮馬券を買わされるでしょう。2008年末まで見守る事も大切!!。

お名前: 資料好き   
鉄拳さんへサイン派の本「これでも競馬やりますか?」のサイン読みも一つの資料として読むのも良いではないですか人それぞれ買い方がありますから八百長と決めないで下さいよ。

お名前: 馬おやじ   
J様。サンレイジャスパーが出走の時、1番→3番→4番の順で勝馬を教えていたのに、今回取り消したのは4月21日からレープロが変更したからですか?ならばサンバレンティン出走時も取り消しですね。

お名前: 鉄拳!!   
これは八百長競馬だ、俺の今までの研究資料は何だったんだ?しばらく競馬はお休みだ、
国営競馬がこれかよバカバカしいったらねえよ悔し・・・・・・!!!パチンコだ

お名前: サイン派    URL
新しいサイン競馬の読みだ〜〜!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る | ホームページへ