日々更新版
DIARY TOP
  

January -----------------------------------
31.. 01.. 02.. 03.. 04.. 05.. 06..
07.. 08.. 09.. 10.. 11.. 12.. 13..
14.. 15.. 16.. 17.. 18.. 19.. 20..
21.. 22.. 23.. 24.. 25.. 26.. 27..
28.. 29.. 30.. 31.. 01.. 02.. 03..


BACK


1日(火)う・ま

あっけましてさようなら。
凍ったようにコタツにいました。
動かないの・・・動かなくて・・・・・いいの・・。


2日(水)旅立ち

朝からきれるけどお父さんが倒れたりして大変だった。
京都に早く行き過ぎて暇なので付き合ってもらう。
夜まで映画に行ったりする。
妹と落ち合って午後九時二十五分の電車に乗って旅立つ。
夜中の十二時雪に埋もれた豊岡到着。
いとことおじちゃんが迎えにきてくれる。家に着くとみんなおきてる。
お父さんも復活してる。よかった。


3日(木)ゆき

今日はお葬式です。
おばあちゃんの名前はゆきえなのですが、そのとおりに雪の多い日でした。
という親戚のおじさんの話をぼーっと聞いてました。


4日(金)動く

今日は朝少し寝坊して四条に行く。
バーゲンに行く。人が多くて怒る。
そのまま三条に突っ走って学校に行く。
家にファイル送ってすぐ帰る。
そんで直接夕方からバイト。
結構移動した。どこにも長居しなかったけど。


5日(土)バイト

今日からバイト。おお疲れた。
私に新年会の集合写真をとらせた団体は不幸。


6日(日)空想

今日は一日中、学校で研究がんばってすごく進んだ気がする。
そんでうきうきで帰ってたら宝くじにあたったという電話が!
きゃー買ったことないのに。
そんで利家とマツ見た。
ほとんど妄想です・・・。


7日(月)逃げる

今日は研究発表があるかもなのでおそるおそる学校に行く。
逃げきれたみたいなのでだらだら過ごす。
3ピース見るために帰る。ああ人にやさしく。


8日(火)嗚咽

学校。研究変わらず。トンビがたかを産む。
トンビの歌でピーンヒョローピーンヒョローという歌詞があったよ。
それ歌いながら私はピーんと背伸びしてひょろーで砕けてた。
砕けた話でした。


9日(水)むーみん

今日朝行ったら先生はきれて帰ってた。
夜は私がきれた。
たくさんの謝罪と感謝。


10日(木)枯れススキ

ずっと倒れこむ。夜カテキョ。車で。もうろう。
明日受験らしいので早めに終わろうゆっくり休みとかいいながら、
実は私の体が限界だった。
帰りおもいっきり信号無視した。結構大きい通りで。
それも時速30キロぐらいのくらくら運転で。


11日(金)はずかし

照れながら学校へ。
みんな私に関するエピソード話を私を囲んでしてくれた。
てれちゃうー。


12日(土)普通

今日は朝バイトの後学校へ行く。
サーブレットは自分では動かせない。
ばかやろー。


13日(日)はぁ

今日の昼バイトも疲れた。レストランに行くととめられるし。
抜けて下に戻るとどこ行ってたのと責められるし。
早く帰して。
今日は朝バイトなかったしいいけど。
来週は土日バイトで朝バイトもあるかも。つ・ら・い
テストもある〜まじつらつららららららーーーーー


14日(月)ごろー

今日は急遽朝バイト。七時からでよかった。
成人式か−。久々の電話!
ごろー復活!


15日(火)ふっら

最近全然研究が進んでなかったんだけど今日少し教えてもらって進んだ。
でもバイトがあるので早めに帰った。
らりらりらー。


16日(水)ま!

今日はゼミ。初めて先生にシステムを見せる。
どうでもいいから早く完成さしって感じ?
旅行もととんと決める。
四国に行くぞ!あー卒業旅行行きすぎ!


17日(木)はい

これから少しテストに生きてみよう。
昨日の夜はコタツで寝入ってしまった。
なので朝起きれなかった。
補講でなかったけど単位ほしいわ
じゃあね!


18日(金)若い

今日からテスト!まあまあ予想通りの結果かな。ちっ。
夜は久々車の運転。灯油くさいよー。


19日(土)汚い

バイトした。疲れた。なんかすごくバイトがいや。
なので二月でやめるといってみた。
もうテスト勉強もしてないし。
ああ失意の卒業が見えてきた。
卒業する気でいるけどできるよね?


20日(日)病院行き

昨日バイトやめるといったのに、1月一杯でバイト先締めるらしい。
3月まで改修工事だって。じゃあ言わなくてもおわりじゃん!
それも来週でかー。やったー!だけどお金がないなー
そんで親にお小遣いくれとせがんでみた。
無視されたけど-。お父さんにはそれより卒業は?とか言われるしー。
妹はセンターの結果が悪くて落ち込んでるしー。
ああテスト勉強するぜー。


21日(月)破滅

なんか全てに破滅。はぁぁぁぁぁ。
今まで人をいいように利用してきたのが悪かったんだ!
いろいろ考えてくらくらしてきた。
病院で待たされすぎて、抜かされてるかもと思ったとき泣きそうになた。
こんなことで泣くなんて情緒不安定なんだと知った。
寝入ってて抜かされただけだったし・・・。

しかし皮膚あれの原因ただのかぶれだった。
お母さんは水虫の腕版だといって水虫薬塗らしたし。
そりゃないやろと思いながら、すっとして気持ちいいので、
痒くなったら水虫薬ぬりまくってた私も私。
どうりで治らずひどくなるはずだ!
すっとも何ともしない保湿剤ぬったら治ってきたよ。はい終わり。


22日(火)はふ

ちょっと貧血気味。
昔の生活に戻ったみたい。昔も大切にしよ。
昔っていつから?
夜久しぶりに散歩へ。
丘に登ろうかと思ったけど恐ろしく真っ暗なのでやめた。
前夕方行ったときはガキがいっぱいだたしよー。
ああーーーーーーーテストのリズムがつかめないぃぃぃぃ。


23日(水)癒し

辛いことがあったらねねをなでます。
なごむから。
泣きたいときもねねのところに行きます。
涙をなめてくれる時もあったから。(過去)
でも垂れてくるものはなんでもなめたい彼女なのかも。
ゴキブリの尿だって・・・。(発言撤回)

最近は冷たいです。
無視したり、寝させろよとにらんだり
そばに来てくれてもため息ひとつついて
すぐ小屋に戻ったり・・・。

今日もねねをなでにいってしまいました。
ずっと無視するので小屋に手を突っ込んでなでました。
あー私は私でいるしかないのです。

ねねが死ぬ時私は泣かないかもしれません。
ねねが慰めてくれないのなら泣いても意味ないからです。

ああみんなの願いがかないますように。
特に私も含めて三人の願い!!


24日(木)本当に!

卒論にテストに卒論にテストに卒論にテストにバイト。
追い詰められておかしくなってきてたけど、テストの間があいた。
なので一つ一つ片付ける。今夜は松論。
感謝をこめて・・・・・・・。

旅行決め飲み会。楽しい楽しい。
主役は私だった。石狩なべうめぇ!!
旅行ダブル予約12名。ああ
あんまり酔わなかったよはっぺー。


25日(金)ガーネット

はぴばすでー。
たくさんのおめでとうをありがとう!!
今日何してたかって車運転!!!


26日(土)はふ

朝方寝たのに朝方バイトですよと起こされる。
まさかとは思ってたけど。
今週末で最後だと思ったので頑張って1時間遅刻でいく。
だって本当聞いてないよー 今日あるって。
そしたら二月いっぱい朝バイトだけ続けることになった。
宿泊客はとるんだってよー。
バイト終わってくらくらすぐカテキョ。
朝バイトないと思ってたから午前中にいれたんだよー
これは今日で最後!
結果まだだけど・・・試験全部終わったしきりをつけよう!!
がばんばれーがんばれ自分ー!!!


27日(日)残業

本当に最近切れまくって泣いて不安定。
毎度のことだけど・・・。今日はきれすぎて疲れた。
昼バイト最後なのでがんばって黙々働く。
1時間残業だったけど帰りたいとも言わずがんばって働く。
えらい!ぼろぼろ!卒論!!あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


28日(月)からっぽ

水曜提出の卒論がどう数えても一枚しかかけてないので
昨日の夜は朝五時までかけて6枚作る。
第2章まで完成!!
そしてあせりながら寝て遊んでテレビ見てたらあいのりが終わってた!!!
やけになりながらまた朝4時までやる。
図と評価以外終わらす。
一日目1枚二日目5枚三日目10枚すごい反比例グラフだ!!


29日(火)なんか

今日はなつかしの学校へ。
テストがんばって勉強。
そしたらなんか明日だったし。日間違ってたし。
あせって教室探してたし。
なんかなんだかだし家帰る。
卒研もテストも一つも進まずだし。なんか何してたん??
そしてあきらめムードの私は12時までごろごろ
2時まで長電話。
2時から4時まで画像3分の2と評価半分終わらす。
はーねなきゃー。


30日(水)かふん

今日は学校に人がいっぱいいた!!
卒研に追われて仕上げてテストへ!!
テストけ倒され記録更新中!!
ていうか今日で終了!!やばし卒業!!
いくぞヨーロッパ!!!
システム作ってくれてる人ありがと!!!!!
これからはがんばるぞ!!!!!!!!!!!!
あーあたまくらくらむねずきずき心臓ぱくぱくー
はー壊れてるるるー


31日(木)ライブ

心斎橋にラブフェア-のライブ行って来たよ。
人ごみに押されて筋肉痛になりそうだった。
どうりで高校のときの体育の授業の夢を見たはずだ。
ついでにもう一つ夢で見たスパゲッティを夕飯に食べた!
おいしかった!!
みんな夢を見よう!そして夢をもとう!ばんざい!!