日々更新版
DIARY TOP
  

February -----------------------------------
28.. 29.. 30.. 31.. 01.. 02.. 03..
04.. 05.. 06.. 07.. 08.. 09.. 10..
11.. 12.. 13.. 14.. 15.. 16.. 17..
18.. 19.. 20.. 21.. 22.. 23.. 24..
25.. 26.. 27.. 28.. 01.. 02.. 03..


BACK


1日(金)はっぴ

じゃなくて袴の写真ができました。
お昼食べて銀行回って、受け取りついでに楽しんだ。
楽しい気分のまま学校には行きませんでした。
就職について語りたいことはありません。


2日(土)

ふっほっはっ!新しい体操を考えました。
ふっほっはっ!!こんなことしか書けなくてごめんなさい。


3日(日)ふぃ

今日から客まで朝食を出します。
また気まずく働きました。
でも朝食おいしかった!!


4日(月)卒研

卒研ですよねなんていっても。ああ大変。


5日(火)お金

研究ばかりしてたってお金がないんですよね。
太ってきてますし。何してるんですかしら。


6日(水)ふほ

意味なく徹夜第一回・・・多分。
付き合ってくれてありがとう。
一睡もせず。一切何もせず。きやあ。


7日(木)梅干食べて

すっぱまん!!!
徹夜で頭もおかしいので昼得のうちに家に帰る。


8日(金)おろおろ

明日は発表。直した卒論を元にパワポ-!
でも徹夜のとき無意識に終わらせていた私は学校行かず。
はぁん・・・早めにやっとくっていいわぁん。
システムできてなぁいけっどーん


9日(土)土曜なのに

発表練習・・・。遅刻で眠たげ。
のほほんと終わる。先生も疲れた。私は眠い。
朝バイト今日から3れんちゃん。厨房のおばさんと二人。
いつもと違ってスカート。接客もうまい。何でもできるスーパーマン。
私は梅干が好きなスッパマン。


10日(日)へへ

学校には行ってない。行った?
ダッフルコート見て笑われた?


11日(月)ほほ

笑われたのは今日の話?前の話?
私はあほ?
たぶん昨日は学校行ってない。
今日は女ばかり4人集まったって、他の人の日記に書いてあるもん。
私もいたもん。もう書けなくなってきた・・・。ためすぎ


12日(火)あつい

ハートが熱い!!好きでスあなた!!!


13日(水)はい

私も好きですよー。

今日は卒論の締め切りです。
茶々いと出しました。
そして交通費節約のため徹夜することにしました。
仲間いっぱいでうれしいです。


14日(木)自分

のことも嫌になるけど他人のことも嫌になります。
徹夜したのに夜に回された挙句先生に言いたい放題言われた。
チョコなんてあげるから調子に乗ったんだ!!
全て意味なし行動なきがして(バドミントンは楽しかった)
眠くて辛くて神経ぴりぴり立ったけどカテキョの子が合格したみたいで
それで救われた。人にやさしくならなきゃ。


15日(金)金曜

は学校に行かない日なのです。
すごく幸せだから。半分ちょっと半以外本当。


16日(土)みんな

切羽つまってきた!システム披露をかわしつづける私も!
システム超未完成状態で家に帰らなければ!
ねねがなくー


17日(日)っふ

今日で3年間の朝バイト最後。
3年間ずっと一緒だった人に挨拶するときは少し泣きそうだった。
おばさんとか社員さんいなくて残念。
バイトの後だらだら、家族はイズミヤへ行った。
その後伊勢丹へ。超高めランチ。昼間からビール飲む軍団におろおろ。
私も飲みたいけど徹夜なのでうっとり我慢。
そして昼得もつかえない頃学校へ。買いすぎて重かった。
さあ今夜がんばります。


18日(月)うぉう

真夜中システムの致命的なミスが見つかったがなんとか
今日の午前中解決法を見つけた。見つけてくださった。
そんでそれにあわせて卒論急いで書き直し。
半数以上が泊り込んだ研究室熱かったぜ!
卒論提出。一番最後だった・・・。ああ終わった。
終わってない。もう少しでシステムできそう。いけぇぇ。


19日(火)うっし

ああみんなに感謝しまくりの毎日。
私のシステムは半分以上がみんなが作ってくれたんだ。
反省しつつも感激の毎日!!
妹にあんたはそうやって人に頼んでうまく生きていくねんな
といわれたけど・・・。心に刺さった。


20日(水)あはーん

リハーサル。くじ引きで盛り上がりつつ。


21日(木)前日

午後からフラフラ学校行って結構遅くまで残った。
三人で熱くパワポ作ってしまったぜ!2人+1?
ああでもおもしろかった。おもしろいことはいいことだ。


22日(金)発表

今日は発表。朝あまりそろってなくて残念。
ベル係で失敗してかなり残念。
結構心冷えてたけど、冷えると本番でいきなり緊張してることに気づき失敗
という経験をこの1年間何度か繰り返していたので、
緊張する緊張すると騒ぎまくったりした。
すると本当に緊張してきてトイレ行きまくったり昼食べ過ぎたりした。
でも応援ももらって発表前に立っていけそうだと思った。声は震えてたけど。
でも普通に言えたな。先生たちもやさしかったし。
ああおわってよかった。
夜は軽めに飲んでおとなしく帰ったよ。ぺんらぺんらしゃべりながら帰った。


23日(土)気弱

ああ何していいかわからない。
卒研が終わると心配性の私は卒業できるのかが気になってきたよ。


24日(日)どっきどき

今日は長い付き合いのあの人と久しぶりに二人きりで出かけた!
ああ少しどきどき。
性格も違うし、私いつも置いてかれていくし怖いときもあったんだけど・・・。
でも私のほうがしっかりしてるなって部分もやっぱりあるんだよね。
イズミヤのらーめんおごってもらっちまったよあー情けねぇ。
18年付き合ってるけど不思議なひとだわぁ。


25日(月)ことぴら

今日からゼミ旅行!!
朝からがんばって車運転!!
道に迷ったけどたのしぃぃぃ!!
ハプニングっていいよね。思いのほか2台の交流少な目。
みんな落ち着く車でいけばいっかー。落ち着かない人には悪いねぇ。
六甲山とか与島とかいったりして旅館到着。
ふぐは期待はずれだったけどご飯おいしかった。
風呂も無理して入ったけど結構長湯だった。天上露天風呂素敵。
夜はトランプしてねたよ。よく寝れました。


26日(火)こんぴらさん

朝かろうじて風呂についていく。朝ごはんに感動。
お土産買ってうどん学校。うどんおいしい!
そのあとこんぴらさんのぼったー!のぼりきって天狗見た!
お疲れ様で帰りました。運転手さんは本当にお疲れ様。
あと高速のどきどき運転も結構よかったよ。無事だからこそだけど。
ていうか人の日記見て2月日記書いてるからその人口調になってる?


27日(水)おろおろ

明日からヨーロッパ旅行だというのにスーツケースが空っぽ!
おろおろ荷物リストまで送ってもらったのにおろおろ。
夕方になっても空っぽなので妹に指図してもらう。
ふーなんとかできた。飛行機のためにて通夜しようかと思ったけど。
やっぱり眠いので寝よー。


28日(木)出発

朝5時にタクシーがきた!くそー早く呼びすぎたよ。
ばか犬が鳴くので追い立てられて出て行く。
そのせいでデジカメと携帯と時計忘れたよ。くそー。デジカメ9日間充電だよ。
朝8時の飛行機に乗って11時間でフランクフルトに着くんだけどそこはまだ昼の3時なんだよ。
意味わかります?わたしゃわっかりませーん。
フランクフルトから乗り継いでローマに着きました。
ルフトハンザはよい飛行機だったぞよ。少佐お勧めらしいし。
そんでもう日本は明け方のはずのローマの夜の町を少しさまよいました。
日本時間のことはしばらく考えないことにします。Buona sera イッタリア!