日々更新版
DIARY TOP
  

September -----------------------------------
27.. 28.. 29.. 30.. 31.. 01.. 02..
03.. 04.. 05.. 06.. 07.. 08.. 09..
10.. 11.. 12.. 13.. 14.. 15.. 16..
17.. 18.. 19.. 20.. 21.. 22.. 23..
24.. 25.. 26.. 27.. 28.. 29.. 30..


BACK


1日(土)ダーザイン

今日はIMPホールでライブ。見たこともない人たち。
でも結構踊れて面白かった。踊るってすばらしい☆
一緒に行く人がノリがいいとやっぱわらけるけどおもしろい。
かなりはまってた。私はライブ後の天ぷらざるそばにやられた。
焼酎うまい!でも調子に乗って飲みすぎた。いやそんなには飲んでないけど
自分の体調を軽視してたので帰りの京阪のなかで限界が来た。
うーん白目になってた気がする。太ももつねって微動だにせず我慢した。
あの止まらない特急の中にトイレがないのも私を追い詰めた。
あえなく中書島で下車。本当にばかでごめんね・・・。
その後は楽にもなれずかなり意識不明だった。
でも何回かトイレをはしごするうちに(ああ汚いわ)正常に戻った。
そしてなぜか宇治線に乗って家に帰った。
電車代は安く済んだけど京阪宇治から家までのタクシー代が思いのほか高かった。
やっぱ近鉄行ってそっからタクシーのほうが安かったか・・・と正常に脳は考えた。
今週は体調の悪い一週間だった。明日はバイトと旅行の準備して夜出発。
体調管理をしっかりして迷惑をかけないようにしようと思う。


2日(日)出発

今日は朝バイトがなくて昼だけバイトした。
でも客室だったのでどっと疲れた。
帰宅後買い物に行く予定だったけど軽く母と喧嘩して中止。
夜ご飯食べて出発の予定が軽く喧嘩中だったので家を脱出することにする。
南草津でおいしい夜ご飯。そしてダンス&ダンス
みんな徹夜する予定でいることが判明!
ここ一ヶ月12時までも起きていられない私には無理。
それで10時半ごろベッドを占領する。
私的には浅い眠りしかできなかった。何度も目覚めたし。
そしてザイナーになりそうな夜だった。おわり。


3日(月)ゆりゆられてゆりかもめ

ではなく十八切符でJR鈍行旅行。朝四時半ごろ出発。
この日の朝の記憶はあまりない。いつ二人から三人に増えたのか・・・。
まあ無事全員そろって乗車。眠さと寒さでやられそうだった。
でも広島でお昼買ったときにはみんなきちんとはしゃいでいた。紅葉饅頭♪
その後は寝たり寝られたり寝たりで本州脱出九州突進吉井激突?って感じで到着。
ずっとJRだった。バスや私鉄もあったらしいけど私のわがままで。
だって京阪事件以来トイレのない長い乗り物旅は不安で・・・
でも無事ついてよかった。一日目おわり。


4日(火)おのぼりさん

今日は久留米へ。親戚がいるので小学生のとき一度来たが無記憶。
そして買い物する。なんでってやっぱり私しか買ってない・・・。
一番貧乏なはずなのに・・・。何を買ったかってあきれられるので書けない。
とりあえず最終日の服装は決まった。上から下までおニューを着て帰れる。
よかったよかった♪焼肉最高♪九州最高♪巨乳最高♪


5日(水)たかなぁぁぁぁぁぁ

今日は大宰府天満宮にいく。牛をなでてより賢くなってしまった。
そしてしょうがないので受験お守りを買ったり、博物館をめぐったり。
あと吉井町の観光にも行きました。さあ家に帰宅してみると・・・
夢の懐かしの憧れの家庭的油揚げ高菜、麗しの高菜、My高菜がありましたー!!!
夕食を前にしてもりもりご飯二杯半とともに頂きました。
あまりにも感激しているとお持ち帰りを頂いてしまいました。
今日は梅が枝もちも買って頂いて真空パック高菜ももらってたのに・・・
ずうずうしくてすいません。高菜大好き☆ラーメン最高♪吉井町最高♪


6日(木)帰宅

さあ最終日です。二人で寝てたベッドでの位置が日に日に真中に移ってました。
この四日間大変お世話になりました。
とても楽しくおいしくおもしろかったです。感謝いっぱいで博多へ。
博多では頭痛がしたし雨も強かったけど昼ご飯うまかった。
おみやげかって憧れの新幹線へ。結構込んでる!ていうか小倉ですぐ一駅やのに降りるな!
などと怒っていると運命の出会いが!神の定めでしょうか?
もうラブラブで帰りました。Cの課題が大きく心に引っかかりました。
最後に新幹線のトイレの快適さに感極まりました。
今回の旅行中私は結構DASEINの歌を口ずさんでいたなぁ、などと思い起こしもせず帰路へ。
家に帰ってまたしょぼしょぼの夕飯でねねはまた破壊ダーになっててああ日常。
疲れも見せずなぜかチャットやらランキングやらHPに設置してみる。
すると「JOEが掲示板に書き込んでいる!」という大興奮の電話。
で少しチャットで会話。うーん、どうでしょう。
旅行中は頑張って起きてたけどやはり12時すぎると眠気が・・・
久しぶりに一人でベッド。といっても大した差もなく寝る。


7日(金)・・・

今日はちょっと大ショックなことがあっていろんな人に迷惑もかけたし
両親にはなぜか激しく慰められたので静かにふて寝です。


8日(土)検証

今日は傷ついた心のままバイト。
そして思い出ドライブ。ちょっとすっきり。そんでイズミヤでラーメンと焼きそば食う。
そんで一度家に帰ってみんなで不二家で夕食取る。
三人分食べ尽くした後食いすぎと気づく。やけ食い。


9日(日)今日は

記憶なし。ヤクルトが負け続けて腹が立つくらい。


10日(月)C

昨日ぐらいから課題のC言語が気になりだしたので始まる。
課題を決めて頭の中でプログラムを思考。思考思考思考。
あと日記リンクを消す。特に意味はある。
あとあいのりおもしろかった。なっちゃん好き。


11日(火)藤木

今日はもう頭を3重くらいひねってプログラムを書き上げる。
一人でここまで仕上げて感動。関数までは理解できるようになった。
4年間でここまで!配列ポインタファイル等はまだ意味不明。
でもきちんと実行させるまでが大変だ。

私の理想のアニメヒーロー?はしんちゃんなんだけど
しんちゃんが何かしゃべってる限りずっと笑っていられるんだけど
藤木も好き。ちびまるこの藤木。卑怯な藤木。なんかココリコ田中とかぶって見える藤木。
藤木、永沢や小堀や山根に負けるな!
いい男ランキングに藤木を加えたらどうだろうか。名前わからん。直人?

本当にプログラムの考えすぎで頭が壊れてきた。
そして救命病棟24時でも衝撃。アメリカのテロ事件でもう眠れなくなった。おそろしい。


12日(水)ピカソ

日記のリンクを戻そうかと思った。直リンク張ってる人には関係ないかも。
ショック受けて以来私なんて公開日記を書いていられる人間じゃないと
自暴自棄に陥ってたから。
でも世界ではもっと大変なことが起こってるんだし起ころうとしてるかもだしね。
なんか支離滅裂かもだけどそう支離滅裂。コンパイルうまくいかなかった。
明日から学校通おう。今日は助けてくれてありがとう。ありがとう。
消してないけど変な絵描いてごめんね。日記タイトルは気にしないでね。


13日(木)へっへ

遅刻しながら美容院。パーマとカラー☆。
その後服買う。自分の馬鹿さを呪う。
その後今日も学校。課題終了☆
リナックスではなくVisualでやってたら昨日に終わってたはず!
でもC言語関数まではマスターできたかもしれない。

家帰って母と大喧嘩。モップで殴ってきたので扇風機を投げ返した。
私はあの女を許さない!!


14日(金)ダイエット

今日は成績発表。卒業必要単位122!総取得140!もう完璧!
のはずが6単位足りない・・・。Why?WWHYWHYWHY???
叫びながら卒業旅行を考えてたら社長?登場!
慌ててパンフレットを隠してたら成績表が見つかる。
そしてなんでこんなことになったのかと個研にまで行って話し合い。涙
なんとかインスの単位の取り方がややこしいことで納得してもらえた?
反省しつつ帰途につき直バイトへ。近鉄で目覚めると見知らぬ駅。
大遅刻で生徒宅へ向かうと見知らぬ家。私はまだ知れぬ未来人。


15日(土)!!!

どいつもこいつもむかついてむかついて、あーむかつく!!


16日(日)まじダイエット

いつのまにか帰ってたお父さんがもう巣立っていった。
また私のご飯が無くなった。
最近はコンビニ弁当を自分で買わなきゃいけないような状態なのでひもじい。
本当にダイエットになってるかも。頼んでないのに。


17日(月)・・・

今日は一日孤独だった。そしてひもじい。


18日(火)おー

日本語を忘れそうになった。夜かろうじてバイトに行った。
頭くらくらするやら胸ずきずきするやら心臓ぱくぱくするやら
でも笑いを抑えるのが一番大変。


19日(水)寂しい

寂しいときはねねと話すのでよい。
部屋にテレビもあるのでよい。


20日(木)中華

妹と雪解け。私が怒ってただけだけど。
気合を入れるためねねを洗う。
そして午後からビデオ鑑賞会&中華ディナー。
やっぱり友達としゃべったり遊んだりするのは楽しい。
そして城陽飯店最高!今日もうまかった。


21日(金)まー

今日から学校。1限からでてみる。大教室に5人くらい。
できる事なら毎週まじめに出席したいものだ。

今日はお母さんのことも許すことにした。
ここ2,3日ずっと謝ってきたから。でも心のもやもやはとれない。
あーゆー人だと思おう。私もこーゆー人だし。


22日(土)くへ

今日はなんと高島屋まで車で行ってみる。初心者マークをつけて。
だって行ったこともない道ばかりだし回りの人に気を使ってもらおうと思って。
なんで車線が二個も三個もあるのだろう?どこ通ればいいかわからん!
車線変更も怖い!などと一人でキレナガラなんとか到着。
内定式用の靴を買ってみる。うーん、ヒール。
あの怖い市バスやタクシーのいる四条通で初心者マーク派手に付けて走るとどれだけ割り込まれるか。
そして負けずに譲らないでいるとどれだけ道がすごいことになるか・・。おー怖かった。


23日(日)日焼け

今日は早起きして南草津にフリマをしに行く。
やっぱり自分で運転して売り物を運ぶ。高速じゃなく1号線で。
昨日よりは安定した運転。フリマはいいものは売れるししょぼいものは売れないそのまま。
それよりどうより2日間の運転で腕がまだらに焼けた。日焼けなんて高校生以来。かなりブルー。
あと夜焼肉食いに行ったとき駐車で後ろばかり見てたら前を忘れてぶつけて車へこませた。
まあ四条や滋賀行っても無事だったし近所の店でしかも駐車で失敗したことなんて気にすまい(ToT)


24日(月)夢の中の失恋

膝まげて座ってるとじんじん痛い。日焼けも火傷みたい。泣きたい。


25日(火)無記憶

今日は何をしてたんだろう。全体的に眠たげ。
夜明日のゼミ発表のレジュメ作り。
毎度おなじみ途中でコンピュータが強制終了してデータが消えたりする。
結構遅くまでかかった。ねみー。


26日(水)美味ロック

今日は遅刻したゼミの後だべって飲み会。
飲まないつもりだけどなんだか静かな飲み会。
自分の役割を考えなさいと説教?されて焼酎をロックで飲んでみる。うますぎる。
それを二杯飲んだ位かな―。暴れないけどよい気持ちになった。
あと先生と2ショット撮ったらこれで卒業決まりと言われた。本当なら何枚でも撮ってあげるのに・・・。
あとはなんか諭されたり語り合ったりして終わった。無料だった。もっと飲めばよかったぜ。

そういえば近鉄が優勝した。近鉄大嫌いの私だったけど応援してた。
イチローの悪口を言う監督も辞めたし梨田さんは仰木さんが近鉄監督時代の選手でもあるし、
近鉄が優勝すると周りの店が盛り上がるし楽しいからいいよね。
あの野次飛ばしすぎのファンと偏りすぎの解説者をどうにかしてくれれば。


27日(木)記憶崩壊

最近はヤクルトも勝つようになってよい感じですね。はい。
卒業旅行無事にいけるといいですね。はい。


28日(金)うーんどーでしょー

仰木さんと星野さんと長嶋さんがやめた。うーんなぜ日ハムの大島さんは続投なのか・・・。
王さんもやめるのかなー。仰木さんがやめることはかなり悲しい。
でもしょうがないことだと思う。ただなぜ次が石毛なの?もう本当にさよならオリックス。
あと長嶋のニュースは社会的だった。うーんまあええけど。
日本のプロ野球は長嶋の時代から進歩してこなかったのかね。イチローも手放して。
長嶋さんが辞めるならあの外国人差別をする徳光さんも引退して欲しい。
まあ病気らしいのできついことは書くまい。ああ野球談義をしてしまった・・・。

旅行がカテキョの子の入試と重なるよーはやいわー`0`どうしよー。
あと電話代使いすぎ―今日もチャットしてしまったし携帯でも今月よくしゃべったし。
お願いだから請求しないで欲しいわ。わーこないでー×0×


29日(土)はやめ

今日はバイト疲れた。あとマクロスを見るのを辞めることにした。
EDを知って気に入らないから。あーアイスが食べたいよー。
バイトの予定を見て暗くなったよ。私は一番経験が浅いのに一人でやるの?
かえてもらおうかな。なんとかなるかな。あーやだやだ。


30日(日)今日は

今日はブリジット・ジョーンズの日記を見ました。
おもしろかったよ。イッギリス!
あとかばんを買いました。もうすぐ内定式。
おいしいカツの店に二週連続行った。疲れた疲れた。

月が変わると日記の更新が邪魔くさくなるので、気が向くまでさよなら。