日々更新版
DIARY TOP
  

October -----------------------------------
01.. 02.. 03.. 04.. 05.. 06.. 07..
08.. 09.. 10.. 11.. 12.. 13.. 14..
15.. 16.. 17.. 18.. 19.. 20.. 21..
22.. 23.. 24.. 25.. 26.. 27.. 28..
29.. 30.. 31.. 01.. 02.. 03.. 04..


BACK


1日(月)月初め

今日も遅刻。何しに行ったかわからん一日。
あまり人に会わない日だった。でも久しぶりに会った人もいた。
研究を考えなければやばいような気がする。


2日(火)内定者懇親会

テーブルディナーもわからないし、服のサイズも自分で選べない。
社会人失格と感じた内定式。
女子の団体の中にいるのは苦手だと感じた内定式。
やっぱ学生が一番じゃー。でも稼ぎたいー。楽に稼ぎたい・・・。


3日(水)秘密

今日は健康診断?でもとある医者に行った。
ふー頭が痛くなった。
フォーラム不参加。


4日(木)メモ

今日はお久しぶりの夜バイト。でも来週は一時間一人らしい・・・。
後から一緒に入る人は頼りにならないらしい。顔も名前も知らない。
一応喫茶関係のことを教えてもらった。
でも大雪にでもなって客が来ないことを祈っている・・・。


5日(金)そーぶるう

ていうかゼミ木曜に変更されたらバイトで無理じゃないか?無理でもないな。
でも・・・ふっふ・・・・・。
逃げてばかりの日々。逃げても楽にはならないけど少しなる。


6日(土)年子

今日は化粧品を買いに行く。あとコンタクトも手に入れる。
コンタクトはえらい高かった。しめて4万ぐらいした。
今度はなくさないようにしよう。


7日(日)いろいろ

今日は朝バイトからお弁当作りまでぶっ通しで働いた。
かつてない疲労を感じて、家に帰っても動けなかった。
なんだか眠るのもしんどくてベッドで吐息を漏らしてると外でもめる声が。
なんと向かいの免許取立ての女の子が車をぶつけてオイルが漏れたらしい。
チャイムが鳴るのであらびっくり。うちの壁にぶつけたらしい。破壊・・・。
何はともあれそんなことをするのは私だけじゃなかった。きらーん☆


8日(月)らぶらぶ

今日は・・今日は・・・・・研究テーマを二個考えてみた。
あと朝はバイトに行った。
いつの間にかきていたお父さんは帰っていった。
お父さんが帰った後居間の電球が消えてすごく困った。
それぐらい。


9日(火)おろおろ

今日は朝寝坊。バイクもないのでごろごろ。
あまりにも暇すぎるので車で本屋。漫画買って読んでごろごろ。
ごろごろしながら眠りにつく。起きたら夕方。おっとお。
今日はなんと映画を見る約束していたのだ。
ぶつかってないと信じながら車で細い近道を飛ばして遅ればせながら行く。
千と千尋を見た。すいてた。久御山の映画館はなかなかいいね。
帰り道迷った。突然右折しようとして突然やっぱり止めたら後続車に怒られた。
おまけに外は夜で暗くて雨も降っていた。でも無事帰れた。おわり。

研究は何も終わってないけど・・・始まってない・・・・・。


10日(水)かてかて

今日は学校に行ってみた。一日中研究室にいてみた。
研究室紹介も加わってみた。結構人来た。
昼も夜も学校で食べて八時過ぎまでいた。
なのに卒研中間発表何も進まず無の状態・・・。
しょうがないので家に帰ってチャットした。
そんで夜中の二時からある雑誌をもとにパワーポイント作り上げた。
四時までかかった。おやすみ。


11日(木)くらくら

超寝不足のまま学校。なんとか回避したかったけどできずに朽ち果てた研究発表。
臨時テーマだったけど先生あんまり否定しなかったのでこれでいってみる?
そのあと研究室紹介で人があふれる。私は早めに帰る。だって寝たい。
家帰っても全然寝れずバイトへ。忙しい日だった。人多かった。
これほどつかれたことは何年ぶりかぐらいの気持ちで家へ。
チャットのお誘いメールを途中でほっぽりだしてねる。


12日(金)まったり

今日は朝全然起きられず全てが重たい感じなのでベッドに隠れる。
いい天気なので洗濯はしてみる。そのあとは隠れつづける。
夕方学校に行ってた振りして妹から逃げてバイトへ。
今日は見たいテレビがいっぱいあったんだけどね。


13日(土)まったく

久々の朝昼バイト。結構動きが鋭敏だった私。
ラストの30分は壊れかけてたけど。
そして家に帰って倒れ寝。目がさめると口元にはよだれの跡とその中に血のようなものが!
吐血か?疲労のあまり吐血ねー、などと考えながらシーツを洗う。
ついでにシーツを冬物に代えた。平年より3ヶ月ぐらい早い。
だって六月ぐらいまで冬物だったし。だって誰も代えてくれないし。

最近テレビっ子の私がテレビをあまり見れない。くるしぃ。


14日(日)そらみみ

今日は頭が痛かった。車の運転が荒かった。
みんな恋に悩んでいる。はやり?
みんな自分の気持ちを素直に話せていいなぁと思う。
夜は剛のドラマを見た。ええよええよー。すきすきす。
ドラマニアの私だけど半分以上新ドラマを見れていない。
初回と最終回は全部見たいのに。
タッキーのは見た。あの脚本家は最近のってるね。
あとはハンドクと(常識もまとまりもないドラマ)
草なぎと大根紀香がでてるやつ(なかなか正当派トレンディ)
を一部分見た。社会人になったらもっと見れなくなるのかな。
でもドラマって結構時代をすぐ反映してて脚本家の勢力の変化もわかって楽しい。
マニアっぽいこと書いてるけど私はマニア。
でも知識と教養を身につけるために本も読む必要があると言われた・・・。
読書、楽しくない。魅力的な作家が日本にはいない。
高校の時国語の先生は日本の偉大な作家は夏目漱石と森鴎外だけといってた。
夏目漱石は読んだので森鴎外でも読んでみようかな。
漱石さんの感想は難しくてよみづれぇよ、だけどね。だって理系だもん。多分。
人の言葉に感化されやすい私は今日読書するぞと決心。今日だけ。


15日(月)読書の秋

昨日読書するといってたので今日本を借りた。
家に帰ってずっと読んだ。HEYHEYHEYとタッキーとスマスマの間。
全部見逃したけど本は面白かった。君の名は?みたい。←全然違う。
短かったので一気に読めた。ちょうどよい。映画も見に行くべ。


16日(火)カナリア

今日はグループゼミのために久々火曜日学校へ。
遅刻してグループゼミも出れず何してたんだかタンタララ
家帰ってチャット集合のはずが寝てしまった。ねみー


17日(水)低得点

今日はゼミがないという噂があるので遊びに行く。
ボウリングもカラオケも低得点だった。傷つく。
らーめんとかつくらはうまかった。はっぴぃ
よいプリクラもとれてめでたしめでたし。
チャットの謎の人物が嫌な感じ-。
ああ体がギシギシいう。一人でボウリング特訓でもしようかな。
女性100円の日にでも。楽しくねー


18日(木)苦しい

今日は夜バイトで始め一人であせった。
すごく疲れた。


19日(金)まじめ

今日は朝一学校に行ってみる。
研究室でいろいろしゃべる。
バイトにも行く。
小泉今日子のドラマおもしれぇ。


20日(土)しんどい

最近実に忙しくて嫌になってきた。
ボウリング以来からだの調子もおかしい。
朝バイトの後四条に行く。
もうどこでも寝そうな状態でかなり切れ気味だったけど
服買ってもらったので良かった。


21日(日)バイト

今日は一日中バイト。
私のバイト地獄も今日で一応終わり。


22日(月)陰気

今日は学校。旅行の話し合い。
海外旅行に行くかは考え中。
なんだか暗い気持ちで甘えてみた日だった。


23日(火)とろろ

昨日夜遅くまでがんばって研究の準備する。
もっと早く始めればと思っても時遅し。
朝は寝坊してふらふらしてるうちにバイト時間。
暇でしゃべれないバイトだった。


24日(水)のむ

今日は朝からいいもの見つけたり☆
いい日かと思ってたけど嫌なこと聞いてしまった。
怖い人もいるしなんだかもやもや・・・
研究やばすぎくらくら・・・
歓迎会出られないしくしく・・・
でもめいっぱい飲んでぶっちゃけトークして
おもしろかったぞ。


25日(木)遅刻しかけ

昨日と同じ服のままバイトに行こうとしてるし・・・
二日酔いか体が重い


26日(金)西紀

今日は天橋立に行った。笑いがいっぱいだった。
猫もいっぱいだった。
道にも迷った。夜にメールで先生にトランプ禁止といわれた。


27日(土)こたつ

バイトないのでハッピー。研究がずっと肩にのしかかる。
マミーと古本屋行ってジャスコ行ってコタツ布団買う。
運転はお手の物☆
夜こたつの心地よさに親子三人寝る。
ニューこたつ布団早くもよだれ危機!


28日(日)はげそう

明後日のゼミと歓迎会にバイト休んで出席しようと決心。
そのためには発表内容考えねば!
でもバイトで疲れてニューこたつでお眠り。
下布団によだれ垂れちゃった。内緒ね。


29日(月)もう駄目

研究もう無理なので明日のゼミは休もうと決めて壊れる。
切ないので壊れる。


30日(火)酒乱

一人で壊れた歓迎会。もう誰にも会えない。
電話かけまくってしまった。
先生に絡んでしまった。
家帰るのも怖いのでお泊り・・・


31日(水)なみだ

もう復活できない。
体調的にも精神的にもすごく辛い。
悲しい気持ち。
家帰らなきゃ!!