日々更新版
DIARY TOP
  

June -----------------------------------
28.. 29.. 30.. 31.. 01.. 02.. 03..
04.. 05.. 06.. 07.. 08.. 09.. 10..
11.. 12.. 13.. 14.. 15.. 16.. 17..
18.. 19.. 20.. 21.. 22.. 23.. 24..
25.. 26.. 27.. 28.. 29.. 30.. 01..


BACK


1日(金)イタリアーナ

先月と同じタイトル・・・。

最近嫌いな人が多い。なんかすごい人の嫌なところが気になる。
ていうことは私のことを嫌っている人も多いのか?
どうか私が逃亡する間、私とのことを美しい思い出で固めておいてね。

誰も私を探さないでください。そして見つけて救ってください。


2日(土)借金2000円

家族で性格の悪さを競い合う日々。もうすぐ入梅。
今日は悪口も文句も絶好調。よく口が回る。
とりあえず前向きに精一杯熱血人間になりたいと願う。
みんなわかってるか自分の認識が間違ってるかしらんが、
私の心はひどく熱しにくく冷めやすい。
でも変わるのだ!そして激やせしちゃうかも!驚くな!!(やけくそ)


3日(日)空も飛べるはず

今日は朝バイト40分遅刻して昼バイト10分遅刻して すいてるからと50分早く帰された。儲からない。
でもいい休息を大切にするの。
ショックなのは堂本兄弟見逃したこと。全部見てきたのに。

明日からの日記は具体的内容を書くと胸が押しつぶされるだろうと思うので、
散文にします。(え?いつもですか?)
そして載せるのはまとめて2週間後です。


4日(月)ケムイタケ

そうだったそうだった。掃除のときは机を端にかためて、
ほうきではきながら1個ずつ元に戻していった。
でも私は机を後ろに押していた。前に突進してきたからびびった。
なーんてあたりさわりもなく・・・。


5日(火)シャングリラ

変な人がいる変な人がいる。そして賢い人もいる。
そして私は怒られた。そして私は3人でいる。
そしてそしてチョークの汚れが気になる・・・。


6日(水)アイムノッポ

私はバレリーナではないので白鳥の湖は踊れない。
そして私はのっぽさんでもないらしい。
そして私はぬけ作とんちんかんが好き。
しっかり者と呼ばれてみたい・・・。


7日(木)マサトシ

久しぶりの植物園。雨に打たれ足を動かされ太陽に打たれた。
変な汗おでこにかいた。倒れても起き上がるわ私。
明日は・・・明日は・・・・・・いよいよいよ・・・・・
コンフェデではないね。決勝進出おめでとう川口!


8日(金)イツウカイホウ

今日は昨日と同じ電車で帰ったのだけど、確実に昨日より混んでた。
みんな、みんなサッカー見てて空いてたのか?
私は見れなかったぞ馬鹿野郎!!!
間と言うものは時におもしろく時に激ツラ!!
私はぬけ作なんだと一日に何回自覚させられたら、私は天野君になれるんだろう。
いいや私は孫悟空になりたいんだ。カメハメハー!!!!!


9日(土)ただ今

休日。いるようでいらない休日。
寝てるようで寝れなかった休日。
なぜだか太ってると知った休日。
はげたら嫌だと頭をたたく休日。
あの顔が頭から消えず泣く休日。


10日(日)ああ

蝶になるああ花になる。恋した夜はあなた次第なの。(うろ覚え)
バイトで動きが遅いと言われてしまった。21年そうですけど・・・.
もうすぐ夜もバイト入って私は稼ぐぞ!えいえいおーーー!!


11日(月)もうこれ以上は

ここには書けん。


12日(火)やっぱ

早起きしんどい。


13日(水)歩いた

許容範囲外です。


14日(木)心は

軽いのか重いのか


15日(金)いつも以上に

自分が嫌いかも。


16日(土)とりあえず

終了です。


17日(日)はっは

今日は一日担当クラスの生徒一人ずつに手紙書いていた。
ああいいことは何も書けないが、最後にうまく話せなかったので
そのお詫びです。評価にかかわる実習簿は何にも手をつけてません。
明日まで、あーあー。


18日(月)タモリ

髪切った、北大路ビブレで。
実習すべて終了すっきり記念。
付き合ってくれたあなたにもうメロメロ
なんともいえず眠かった。髪切られながら熟睡。
やっぱり私はこんなやつ。


19日(火)追憶のマーメード

今日は休日。え?ゼミ?え?え?
朝から家事をしながら休息。久しぶりの休息。
気分はかなりいいけど暑い暑すぎる!
ちょっと外に出かけてちょっとうたた寝してもまだ午前11時。
何もすることがないので教育実習を追憶。
生徒に書いた手紙の内容を思い出して赤くなる。あー恥ずかしい。
そういば実習中に大阪の事件があった。学校も結構ゆれてた。
そういえば実習中に基本情報処理技術者の合格通知がきた。
昨日まで忘れてた。賞状をやっとじっくり見た。はぴー。
そういえばイエモンのベストが出たらしい。別にいらないけどタダならほしい。
そして気づかないうちに私は金欠。いつ使ったの?
そしてやっぱりまだ借金は2000円。
夏のバーゲンまでは無駄遣い抑えよう。おわり


20日(水)プレゼント

今日は飲み会。やっぱはじけてみた。演技。んなわきゃないタモリ。
でも私以上にたくさんの人がはじけていたと思う。よしとしよう。
記憶もある確かにある。夜イエモンのベスト焼いたのをもらった。
後半の曲ばっかだたけど、やっぱ好きだわ。らぶらぶ。
とてもうれしかったのです。そして踊りながら夜は過ぎ行くのです。


21日(木)リリー

朝快適な目覚め。昼ラーメン、そしてゲーム買う。プレステ2買う。
うーうー、衝動買い。家まで運ぶ。
リリー、楽しいああリリー。


22日(金)トン子

今日は初めて1限から学校に行く。
研究室にも行く。とても楽しかった。
しかし授業に出なくていいのか、やばめ。
帰りはトンボのトンちゃんと帰る。彼女も人生に迷ったらしい。
メスなのかしら???


23日(土)うららー

昨日夜遅くまでゲームしてたので朝寝坊。そして沖縄へ。
昼からゲームしまくって衝撃のエンディング向かえて、また寝る。
夜起きてマクロス見ておろおろする。


24日(日)私はか弱い少女

バイトに疲れる。バイトで長机運ばされる。バイトであざができる。
バイトで筋肉痛。バイト帰って即寝。起きて即風呂。


25日(月)ぽろぽろ

借金返し忘れてること今判明。次こそ返す絶対に!
今日は飲み会のことでいろいろ言われた。半分が作り話かな?
まあええけどそれ以上に私はぼろぼろ。
どうしてって私は素直なのがいいな、気を持たせようってそうはいかない。
だから私自身は回りくどさのない人間になれたらいいのに。
月曜はサジタリウス。それだけは覚えておこう。


26日(火)やる気

昨日はちょっと寝るの遅かった。卒研考えるふり。
でも今朝起きて洗濯干してお米炊いて学校いった。すごい!
11時から研究ゼミ。何も決まってませんと言った。はー。
決まりそうにない。助けて!!!来週までにはなんとかせな。
しかし火曜に学校行くのはすごく嫌だ。
夜はバイト。うーん、まあ頑張っていくか。


27日(水)へろへろ

うーん、最近ブルーな気分に陥りやすい。
早起きしたけどだらだら学校に行って遅刻。
先生に輪講内容に対して質問するよう命じられる。あーつらい。
家に帰りたくなかった。でも携帯も時計も忘れた。
なんともいえずに京都駅をさまよった。でもお金使わなかった。
くー、成長したかも。


28日(木)追い込まれ

今日は休日。もう諦めてきたあの授業。
夜妹の家庭教師の先生が来る。18歳。男、妹と1個違い。
うーん、やる気がある、私もこの砕けた日々を壊して奮起しよう。


29日(金)ドライブ

今日は研究室の人たちと滋賀をドライブ。
みんなトランプしててもただしゃべってても面白い人ばかり。
私はかなわない。おなかが痛くなるだけ。
あとフリマの日付をちゃんと聞いてなくて行けなくなった。ごめんよー


30日(土)衣替え

エアコン買う。工事があるので部屋の片付け。暑い。