日々更新版
DIARY TOP
  

July -----------------------------------
25.. 26.. 27.. 28.. 29.. 30.. 01..
02.. 03.. 04.. 05.. 06.. 07.. 08..
09.. 10.. 11.. 12.. 13.. 14.. 15..
16.. 17.. 18.. 19.. 20.. 21.. 22..
23.. 24.. 25.. 26.. 27.. 28.. 29..
30.. 31.. 01.. 02.. 03.. 04.. 05..

BACK


1日(日)クーラー

部屋にとうとうクーラーが!
工事のために必死で掃除。もう見た目ぴかぴか。
なのにいきなり押入れ開けられた。詰め込んだの出てきた。
思わずおいーっと叫んだ。でも涼しくてよいよい。


2日(月)大富豪

まじめに学校いくも一限だけ真剣。
単位くれなかったらたこ踊り以下の踊りをするかも。
その後は研究室で大富豪やるのみ。むんむん。


3日(火)さしすせそ

今日はグループゼミにいくも考えた研究を却下される。
まあ人の考えぱくっただけだけどやる気無くす。
ドラクエも消したしもう駄目だ。
バイトでも新しいこといっぱい教えられて意味不明だ。


4日(水)休む

とてつもなくお母さんと喧嘩
とてつもなく嫌な気分
とてつもなく殴りてえおまえを殴りてえ


5日(木)はしご

研究室で夜八時まで恋焦がれる。
そして居酒屋へ。ビールをぐいっと馬刺しをぱくっと
そのご別の居酒屋へ。麦焼酎うめぇ。
怒りと殴りたい病を踏まえて飲んだ。迷惑?


6日(金)ひどい

二日酔いのおっさんのようだった。


7日(土)好き

小橋賢児。ちゅらさん


8日(日)ハプニング

今日はバイトだった。


9日(月)今週も

大富豪。人数二桁を超えてた。輪が広がった。
あと卒業旅行考える。私的にはドイツとフランス2カ国でいいんでないのと言う感じ。
言語も習ったし、行きたいと思ってる人もいるし。
私は今は特にヨーロッパと言う希望しかないし。
まあ間にスイスはさんでイタリアイギリス足してスペインもいけたら素敵だろうけど、
あとチェコハンガリーオランダオーストリアオールトラリアカナダロシアインド・・・
お金はないし希望は尽きぬし。まじめにお金をためよう・・・。


10日(火)悩む

今日は月一ぐらいの体調悪い日。バイトしんどかった。
最近はすごく気がかりなことがある。みんなが嫌な思いしないように解決してほしい。
私にはこれといって関係ないのにこんなにブルーになるなんて。
私には他にあせるべきことがあるんだけど、なんとかなるさってさ。
本当に本当にいい結果になりますように。よろしくよろしく神様。


11日(水)スリル

今日はAIを見た。うーん、泣くポイント3箇所はあったけど泣かなかった。
言いたい事はわかるし作品としても良いと思うけど・・・
久御山のジャスコに行った。思ったより近かった。
うちの車で行きし運転したけど帰りは代わった。
本当に怖かった。一年ぶりの運転らしかった。
自分の命が危険とか言うより、よその車にすれてもめてブルーになるのが何よりもやだった。
大体知らないうちにランプがついてて、信号待ちの間に操作がわからず上げたり下げたり、
回したりしてやっと消した状態。前後の車も迷惑。
もう左電信柱擦れても良いから、右の対向車に近づき過ぎんといてといった。
最近車乗る度に溝にはまったり、段に当たってタイヤカバー落としたりでナイーブだったみたい。
悪いなお父さん。どんどん新しい家電がそろってあと3日でいなくなるお父さん。
話しそれたけどそんなこんなでどんなこんなだが無事帰れたのでいっか。
なんだかおかしなメンバーだったけどいっか。
ねねも賢くてかわいくて飼い主そっくりだと人気者だったわ。よしよし。


12日(木)最近

何にも追われていない。何も考えていない。
でも良い気分なわけでない。ただの腑抜けかも。
でもこの6月まで半年ぐらい貴重な体験をしたと思う。
そして自分の足りないところに気づかされてばかりで泣けてもくる。
でも途中で放り出さず最後までやりきったところだけでも自分を誉めよう。
それぐらいしか書くことがない日常。
あと昨日のAIについて、私はやはり魅力ある作品なのかにハテナ?
スピルバーグだからおもしろいんだという固定観念があったと思う。
あの少年はあまり興味はない。大人になっても頑張れよってね。
そのうちすごく辛口の映画批評のページでも作ろうかな。
全部批判してやるんだ!えいや!!


13日(金)どんどこどん

今日からうのも加わった。毎日暑いなー。
いよいよテストも始まり、レポートにも追われなければ。


14日(土)よいしょっと

バイトしても金貯まらんけどバイト。
卒業旅行はスイスが良いな思ってきた。


15日(日)あくせく

涙の9時間労働。これでプレステ2代はできたかな?
朝6時から夕方5時までいわば労働してた感じ。
今日は客室やたけど、戦場のようなレストランに借り出された。
どえらい人だった。暑いからかなー。
家帰ってメールうちながら熟睡してしまった。
これからは金ためる金ためる。でもFF10予約したんだっけか。
あー!!8000円どこにあるの!どこどこ?
でもこんなに働いても金たまらなかったらむなしい。
どれだけ働いても楽にならねぇ、ふとした気の迷いでなどという
いい人泥棒になりそうだ。
私をいい人泥棒にしたくなかったら小遣いくれ!!

あと今日はねねが脱走した。ここんとこ多い。
お父さんがいなくなったとたん、調子に乗ったようだ。むぅ


16日(月)ぶるぶる

最悪最悪最悪!!!もうなんて最悪なんだーーー
不幸すぎて頭がおかしくなってしまうぜ。
プリズムの長い廊下を屋根があるのにわざわざ傘さして歩いたり、
夜の歯磨きをしたこと忘れて3回磨いてしまったり、
すべてこの苦しい現実のせいだ!バカバカバカバカ嫌い嫌い。
金がないことなんてどってことないとも思えないけど、
なんだか悲しいはずなのに妙にハイだぜ!
そういえば今日は祇園祭に行った。毎年行ってるなー。
持ち金150円の割には良く食い飲んだ。あー、また借金が。
不幸も度重なればそれはもう日常、ああ悲しい言葉だ。あでゅー


17日(火)ええけど

家の階段で思いっきり滑って思いっきりむこうずね打つ。
痛涙に耐えながら車くらくら運転してバイトに行く。遅刻。
明日も五時から入ってと言われる。
勇気を出して断る!じゃあ六時からと言われる。
これ以上断れないのでOKしてしまう。だって用事ないし。
微妙に六時二十分からとかにしてもらう。用事ないんだけどね。
だって明日は学校あるし、帰れなくなる可能性大の半々ぐらいだしね。
え?今日も学校?もう無理よ。火曜は無理よ。忙しいよ。
レポートやるもaspには触れずタダの楽しいHP作りのようになってしまった。
久しぶりに自転車に乗って粘るも途中でこげなくなってしまった。
しまったしまった島倉・・・・・


18日(水)カラス

今日はなんだか自分勝手に生きて、自分勝手に多大な迷惑をかけられた日だった。


19日(木)トリカラス

今日はまったり家事と睡眠をこなしながら、一日を終えた。
テスト勉強は何をすべきか分からないので、知らない振りをしておいた。
うれしいメールも来た。うっしっしー。
ねねが耳の下にひどい怪我をしていた。
原因わからん。どこから脱走するかも分からん。
テストも気がかりだけどレポートも荷重、そしてねねが一番心配。


20日(金)ワーム

今日はテストを受けた。久しぶりに字を書いた。
久しぶりにたくさんの情報の人を見た。
今日来なかったあなた、めーるのへんじくれよー>o<(呼びかけ)
レポートもワームのおかげでままならなかった。
そういえば今週一週間ご飯は全てカレーだった。
しかし今夜ネタが切れて餃子になった。
来週はお好み焼き週間かも。栄養失調になるかも。
最後にはすごく苦しくて悲しいことがあった。
性格改善してやりたい!どうにかなるかなー。


21日(土)駄目子

私の日常では小怪我したら後小怪我が続くし、忘れ物したら忘れ物が続きすぎる。
最近の大流行は落し物。バイト帰り2種類も物を落としてしまった。
すごくぶるぅ。昼テスト勉強のためにバイト休んだに遊んじゃって寝ちゃった。
さらにぶるぅ。レポート半楽観的に何もやってない。
気重でぶるぅ。ぶるぅ、ぶるぅ、ぶるぅぶるぅぶるぅ。


22日(日)連絡

みんな誕生会の予定はあれでいけそうなのでよろしくねん。
もうすぐ誕生日かもと感じてる人は食べたいもの考えようねん。

最近聞いたんだけど、お父さんが旅立つ前に、妹はお母さんをよろしくと言われたらしい。
うーん、私は何もいわれてない。姉なのに。
まあ子供達をよろしくとも言われなかったお母さんよりましか。

勉強しようとパワーポイントがちがち見てたら動きがとまらない。
えっか。こんなまとまりもなくしょうもないだけの日記でもえっか。


23日(月)はう

今日は自分の勉強不足に嘆いた。精神的に錯乱した。
そんな状態だからかレポートにもすごい時間がかかった。
家で作ってたのが根本的に間違っていたみたい。
先輩はどのTAよりも親切に教えてくれた。なんとかぎりぎりアウトぐらいの時間にできた。
帰りはカラオケ。そしてFF10ゲット。
明日は朝バイトだけどちらっとやってみたら、一度もセーブしないままゲームオーバーになった。
今日は一人であせって結局なにもできない日だったのかも。


24日(火)何してたかって

何してたんだろう。そう!FFXをやった。むぅん。
今回のFFはレベルがよくわからない、わからんことだらけ!
いつもだけど・・・。とりあえず石、そしてシンなのよ。
ボスを倒さず、ボスから出る小敵を永遠に倒しつづけそうになった。
おかしいと思った。50匹ぐらい倒しても次々に現れる。
ふと横見たらボスがいた。そんな意味ない行動繰り返して、眼が限界でやめた。
そして音声棄権するかどうか決めないまま寝た。


25日(水)反省

最近情緒不安定なんだけど、今日も少し気持ちが高ぶって取り乱してしまった。
自分のその日の気分だけできれるのはやめようと思ってたのに。
あー反省反省。今日は意味なく意味あるけど研究室に長期滞在。
昼得切符で帰ろう作戦はこっぱみじんだった。
でも朝早めに行ったら予想通り音声の情報がわかり、テストに挑むことにした。
しかし、過去門は完璧に答え分かっても、新しい問題さっぱり。
可能な限り美しい字を書いて一番に出して出てきた。
棄権じゃないよ!単位くれるかな。どうかな。


26日(木)日本語って難しい

今日はテストを受けたけど号泣の出来で、
そしてすぐには家に帰らずあーだこーだ。
最近あまり家にいない。家にいると怖い人もいるし、
いろいろな悩みもかかってくる。
最近悩んでるんかやけになってるかしらんが荒れている私の身近な人へ、
「さっさと別れりゃーいいじゃん!私に相談すんな!!」あーすっきり。
でも私はもったいないと思うけどね。あーすっきり半減。


27日(金)恋飯心

今日の料理はすごくすごくおいしかった。
幸せだ!テストも終わった最高!!
くぉぉぉぉぉぉ!!!!!


28日(土)しんどい

朝の6時からと昼の11時からと夜の7時からバイト。
しんでーよ。私なんでこんな勤労少女何やろ。
もっと働いている人もいると言われても、私のすべきことじゃない!!

夜バイトのとき街中の公園で謎の人だかり発見。
怪しい黒いトラック。選挙?巨泉?と見てると自衛隊の給水車だった。
昼過ぎには回復と聞いていたのにまだ駄目なの?てかここは宇治なのか。
なんて思いながらぼーっとバイクは走らせるとあちこちに人の群れ。
あちこちに自衛隊の災害用とでかく幕がついたトラック。
あー災害なのかぽいなぽい。近くに駐屯地あってよかったな。
でもうちの家は全然平気。宇治じゃないし。
でも同じ市内でもうちは東部やけど西部のほうは止まってたらしい。
バイトのおばちゃんが言ってた。断水なんて考えたくもない。

あと叫びたいことは、(叫びじゃない)
お風呂にカビが生えている!!お父さん掃除して!
車のガソリンがなくなる!!お父さんいれて!泣泣


29日(日)しんどいしんどい

非国民的に選挙行かず。だってあまりにも疲れすぎて。
今回の選挙はややこしそうで非拘束名簿式?
うちのお母さんみたいに小泉首相と同じ名前の小泉さんに入れてる人もいるしね。
とりあえず後もう一頑張りで休みだ!!


30日(月)ね!

バーベキューの野菜を切る。幹事じゃないよ
早く切りすぎて痛みそう。でも食わす。幹事じゃないよ。
運転うまいと言われる。幹事じゃないよ。
ねね疲労で倒れる。私のほうが疲労してたはず。幹事じゃないよ。
おわりー!!


31日(火)休息日

今日はなんの予定もなく久しぶりにぼーっと過ごそうと思ってた。
でも怪しい男三人組に押し入られてねねも暴れて結構疲れた。
でも夜バイトがなかったので学校に行こう・救命病棟見た。おもろかった。