日々更新版
DIARY TOP
  

January -----------------------------------
01.. 01.. 02.. 03.. 04.. 05.. 06..
07.. 08.. 09.. 10.. 11.. 12.. 13..
14.. 15.. 16.. 17.. 18.. 19.. 20..
21.. 22.. 23.. 24.. 25.. 26.. 27..
28.. 29.. 30.. 31. 01.. 02.. 03...


BACK


1日(月)はっぴいににゅういやあ

あけましておめでとうございます。
2年ぶりに初詣に行きました。
おみくじは末吉でした。恋愛は諦めなさいだって。
くくりつけるときに破れました。
いい年になりますように。


2日(火)よく食った

今日は伊勢神宮に誘われていた。
しかし案の定起きれずキャンセル。
だって近鉄特急で行くかと思ったら車で行くらしいし,
遠くまで運転するの怖いしね。(運転しなきゃいいんだけど)
でもおみやげはもらうぞ!おーー!!
深夜映画「激流」と「ライヤーライヤー」見る。


3日(水)ばあちゃんすまん

今日はおばあちゃんのお見舞いに行く予定だった。
しかし案の定起きれずキャンセル。
お父さんの横で運転したらうるさいしね。(運転しなきゃいいんだけど)
あれ?昨日と同じ?
そんなこんなで夜からHP改造になぜか燃える日々。
お母さんに若者とはどうあるべきかと注意される
深夜映画「ピアノレッスン」見る。
結構期待してたけど、エロチック(古いの?)なハッピーエンド映画のような気がした。
よくわからんけど、でもまあまあおもしろかった。
お正月に深夜映画みまくる生活は中学生のころから変わってない気がする。


4日(木)極楽は終わる

今日もだらだら。
したらお父さんにまで家にいるなとぼろくそに言われる。
私が4日間寝正月したからってなんか迷惑かけたかよ!と怒る。
でもちょっと外の空気にでもあたるかとスケジュール帳で
近所の友達探し。携帯にいれとけよって話。
したら明日は朝バイトと家庭教師午前11時からではないか!
ということでやはり休養。いいよね太ったって!


5日(金)がんばったぞよ

今日は死ぬ気で起きて朝バイトに行く。帰ってきたら即効家庭教師だ。
しかし朝バイトから帰ったらバイクがない。しぇー。
バスで行くかと思ったけど、なんでか車で行くことにする。
団地だから置く場所もあるだろうってことで。
まあ順調に左折を繰り返して到着。しかしなかなか停め場所が!そこで路上駐車。
でもぐるぐる回りすぎたため車から降りて道に迷う。
45棟ぐらいあってそれも番号順に立ってなくてわかんねー。
迷ってるうちに空いた駐車場発見。もう奪取して車移動。ああ7分遅刻してる。
その瞬間は!っと振り返ったら生徒のいる棟だった。
急いで5階まで階段であがる。ピンポン押しても出ない。???
ああ忘れて出かけたのかな。眠いし帰りたい。疲れた。階段下りる。
車の中で一応電話。げ!出た!また5階まで上る。
帰りはまた左折大回りをして新田辺行き有料道路に流されるのを何とかよけて帰宅。
運転うまくなったな。


6日(土)しんどい

この日書くの2回目。ミスで消しちゃった。
確かそう車ぶつけすぎ。
ブレーキと間違えてアクセル踏んでエンジンかけてふかし過ぎた。
車買い替え濃厚。
パソコンも古いほうが壊れ気味で新しいの買わない?パパ?
って感じ。


7日(日)雪ふりやがった

ああ目が疲れた。上半身筋肉痛。
伏工ラグビー部が優勝した。よかったね。
監督が中学の時の体育の先生だった。多分。
老けてた。私も?


8日(月)成人の日

マトリックスを見た。明日までに返さなあかんらしいし。
まあ次はイエモンのライブ中継を撮ってもらったんだけど。
でも何故か早送りで見てしまう。
ABC新人お笑いグランプリと同時進行で見る。
キングコングが大賞とってた。最近のお気に入り。
久しぶりに自分の部屋に長くいた。携帯がよくなった。
バイト先からかかってくるといつもとれないんだけど、
今日に限ってバイト先からはなかった。
一つしゃべると電池が一個減る。画像入れすぎ?もう寿命?


9日(火)頑張れ受験生!

もうすぐ家庭教師してる子が受験。
なんか年明けて受験生モード突入みたい。おそい?
私の発する一言一言が大きな意味を持ちそうなので
黙っておこう。だめ?
頑張れ頑張れ全国の受験生!合格だ!うーーー!!!


10日(水)はぁ

今日から学校。ふふぇー。
5限さぼったけど京都駅ぶらついて夜7時帰宅。
明日テストか。諦めモードなんだけど。
何単位取れるのかな。ああ・・・。
寒いよ!寒すぎるよ!滋賀ーーー!!!
京都も寒いーーーーー!


11日(木)うっでぃ

テストが二つ終わった。
どっちも諦めてる。やっぱり。
なのに遠藤先生ったら!ぷんぷん。
やっぱ出席回数確かめてさっさと諦めればよかった。
勇気がなくなったよな。年のせい?昔から?
髪を切って黒くする。うーーん。
そしてお泊り。こんな夜は踊るしかないぜべいべー。


12日(金)うぉううぉーうぉううぉー♪

帰り考え事してたら道に迷う。
曲がるところ曲がらずに直進しすぎてしまった。
でも慌てずにどこまでも直進したら宇治橋通りだった。(私がつけた名前)
見るとガソリンがないので見知らぬガソリンスタンドで入れる。
そして山を抜け谷を超えハットリ君がやってきた。いや家に帰った。
家帰る。母いる。なぜ?しし丸ー!!
そんなセンチメンタルな私は(どこが?)
自分の成長過程を思い出してみた。(何のために?)
私って雲隠れにし心凍れし素直なよはの月かな。
ああ、源氏物語の町を通ったから紫式部が混じっちゃったわ。
改造計画中。ココリコ改造計画。黄金伝説?
あー頭がおかしいのでもう書かない。
「ケムマキうじ LOVE revolution 21 でごじゃるよ。にんにん、忍々」


13日(土)さんまはご飯と食べるに限る

今日は夢の中に明石屋さんまがよく出てきた。
ファンじゃねーよーでてくんな!!
今日のテーマソングは「逢いたい」「Sweet Pain]
「ことしーも海に行くってえー」
「あえなーい時の 胸騒ぎー♪」
今日の特記事項は冷蔵庫の引き出し右手で思いっきりよくおしたら
左手抜き忘れてて小指を詰めたこと。ひぃーえぇぇーーー!!
自称最強骨女の私は骨折してない模様だけどぶらんらんらんらーんなんだべ。
いたかいたか。お見舞いは高菜のごま油炒めがいいな。


14日(日)石狩鍋

今日は石狩鍋だ!うっほい。
それしか書くことはないかな。
何してたのかな。
頭ひねっても思い出せない。
そんな人生。
みんな思い出は大切に!!


15日(月)さむーい!!

今日はなんて寒いんだ!
新年会だ!酔ったぞ!
止めるはずの人が一緒に酔っ払ってどうするの!!
酔っ払いコンビって何?!
でも女の子と多分友達になれたのはよかったのだ。
他にも・・・むむむ あー飲み過ぎた?
なんか勝手に家に電話かかっててお母さんに
酔っ払い具合聞かれてたみたい!
最悪ー!隠しとおさねばならなかった。
早く暖かい日がきますように!


16日(火)眠い

今日はなんだか眠くて・・・二日酔い?
そしてテスト勉強は何もしてないと!
まだ明日一日あるっぺー
最近化粧ばっちりの私。
でも白すぎるかも。色かえるかな。
今日は下地乳液もつけすぎてくさかったのだ。
くちゃいくちゃい。


17日(水)実況テスト勉強

今日もいつも寒いな。
五限は辛いな。応用数学うーんぱっぱ。
夜はテスト勉強をすることにする。
14回授業あったので、一回1時間勉強しよう!
うん?14時間もかかる。しんじゃう溶けちゃう。
30分でどうだ?7時間か・・・9時開始で・・
4時ー?!だめだめ!夜更かしは美女の敵!!
15分ずつするか・・。9時開始のはずが11時半開始。
30分かけて2回分やる。疲れるな・・・
10分ずつにしよう。6回分、1時間経過・・・
もう駄目だ。残りは5分ずつにしよう。あと少しだ!
あー頭の中でミニモニの「びよーん」がとまらない。
「大田区長嶋邸ー」「セコムしてますかー?」
雑念のまま終了おやすみなさい。終了時刻は何時でしょう?


18日(木)テスト1日目/I>

つかりた。テストって疲れる。
今日一日は意味ある一日となるのでしょうか。
いつか真面目に授業出れる人間になれるといいな。
もう来期こそとは言わないよ。
残り教科、悔いないように頑張ろう。
私に悔いなんてあるんだろうか?
楽なほうに人の言葉に流されてばかりで。
履歴書かかな。あー押さないで蹴らないで!
それは私の財布よ返してーーー!!!


19日(金)テスト2日目

今日もテスト。でも昨日の夜は環境科学なんぞにいそしむ。
そしてそれを朝ファックシングする。その後寝る。
時間がなくなる。テストテスト。そう今日はあの受けたくもない・・・
持ち込み可だと思うのでノートを家を出る15分前に探し出す。
なかったのでそのまま学校へ。友達に電話して貸してもらうことになった。
いつもいつも世話になって・・・10倍返ししなければ!!
教室2回間違えて階段を駆け上り駆け下がり。
そして久しぶりに見る先生とテスト内容。
ギリギリまで粘って破れ、去ろうとするが学校に沈滞。
直接バイト行って九時半帰宅。今日は情報基礎数学でもしてみよう。
・・・棄権してもいいけど来年も無理じゃないの?教職が・・・ <完>


20日(土)今年は暖冬

今日は雪がすごかったらしいけど私には関係ない。
でもバイト先から電話かかってきて明日の朝大変やから泊まるか?と言われた。
うーん、みんな泊まるらしい。ちょっと楽しそう。揺れる。
でもテスト勉強しなければ!悩みながら昼寝。寝すぎじゃん!一人ツッコミ。
そんなこんなで行くのは諦める。どんなこんなだか。
雪もあまり降ってないみたい。大丈夫でしょう。
たくさんのFAXありがとうございました。
お礼のメールうまく送れなかったみたいで(寝ぼけてたので)
ここでお礼を言わしてもらいます。
夜はそのFAXをよく読んで勉強しました。読んだだけですが。
明日頑張ってバイト行って猛勉強するぞ!


21日(日)イッツサンデー

今日は朝バイト。鍵が開いてない・・・。
空けてもらってるうちに遅刻になった・・・。
なによ!みんな泊まったからって!!
でも雪は全然大丈夫。白かったけどね。
福知山のお客さんばっかで深夜1時過ぎに着いた人もいたらしい。
バスも電車も動かなかったらしい。大雪の中何しに来たんだか。
家帰ってよく寝て午後からは娯楽を楽しむ。そして夕方から環境科学。
情報基礎数学はどう踊っても無理みたい。
あー西村さん!今年は無理でも来年はどうにかしてくだされー!!


22日(月)だからどうして

棄権してみた。初めて。だって・・・
でも結構みんな諦めてたみたい。
1行ほどしか書いていない人が多かった気がする。妄想?
でも1回生は棄権はしないんだな。くわっはっは。
だって始まる前に熟睡してよだれ垂らすしさ!
でもはっと起きてあたり見回した瞬間知ってる顔が二人ぐらいいた。
あーもっとちゃんと探せばよかった。聞けばよかった。
それだけが後悔。でも履歴書指導のためだけに残らなくてよかったし、
過去問も手に入ったしよしとしよう。よしよし。
もう今日は超眠いので寝るのだ!うーーんいつも眠いと言ってるな。
来年の目標は眠たくならないにするぞ!万歳!!!

それよりも!!!なんで学校あんなに雪積もってんだー!
いつの話だ。うちの近くは土曜も一つも積もってなかったぞ!
あんな大雪高2以来に見た。


23日(火)勉強!!

今日こそ死ぬ気でやろう!!でも午前中は洗濯。
午後からシステム監査・・・システム監査・・・ちと中断ZZ
投資戦略論、持ち込み可なのでさようなら。
学校に行こうを見ながら応用数学。マイケルジョーダンおもしろすぎる!!
女子アナ見る。伊藤さんええわぁとつぶやく。
妹は菅野美穂のドラマに出てる押尾さんにお母さんはタッキーにはまってる。
そのあとソフトウェア暗記用にまとめる。眠くなる。風呂はいる。
明日4時起きだ!ってことでさわやかに寝る。ZZZ


24日(水)ぐわぁ

今朝おもらしする夢とウサギが部屋に大量発生する夢を見た。
起きたら7時をとうに過ぎていた。あれ?
遅刻しそうなので慌てて学校。おかげで暗記プリント全て忘れた。
その後はテストぼーっテストぼーっの繰り返し。とても疲れた。
バイト・・・。ああ疲れた。でも誕生日プレゼントもらった。うっふ。


25日(木)あー

そう、もう・・・、
21年も過ぎたのね・・・・・。
たくさんのメールありがとう!
私をこの年まで育ててくれたみんなに感謝!!


26日(金)誕生会

今日はミーの誕生会ざます。
カラオケカレー飲み会ざます。
みんな乗せて運転して肩と背中と首が痛いアルヨ!
あー緊張したアルヨ。5人乗ってたアルしね。
楽しかったでごわす。プレゼントありがとうでごわす。
ごっつぁんでーす!!


27日(土)ぼー

今日は全体的にぼーとしていた。
泊まった皆さんも帰っていった。
駅までの運転は普通にこなせたはず。
また来てねー


28日(日)大遅刻

今日は買い物に付き合ってもらう。
でも45分の遅刻。ああごめんねごめんね。
約束30分前に起きた上、生理にもなってしまった。
もう本当にごめんね!あやまりきれないよー!!!
スーツとカバンゲット。化粧品も。
あとハートオブウーマンを見る。
ダンサーインザダークをはじめ見ようとして
見れなかったのですごく気になる。
でも楽しい一日だった。私だけ??


29日(月)大貧血

生理2日目。ああ辛い。朝からくらくら。
起きれなくて、起きなくてもいいんだけど、時計を見る度に15分たっていく。
朝の9時から時計を15分おきに見続けて12時になったところで無理やり起きる。
家事をやろうとするがくらくら。洗濯物ほした後また寝る。
夕方起きてバイト行く。受験生頑張れ!!!
なんとか元気になるが、同じく生理中のねねが超元気で夜中まで吼えていた。
それで夜中に散歩行く。明日は早起きしよう!!


30日(火)遠い記憶

最近昨日のことが一週間前のように感じられる。
今日は朝遅刻した。スーツ着ていった。(遅刻の理由ではない)
まああまりあせらず就職テストの教室の前についた瞬間こけた。
走ってもすべってもいないのに。足痛い。
ブルーになる。テスト2つ受ける。よりブルーになる。
昼食のあと写真とる。いけてなさそう。
ブルーでいらついて、足痛いのに早歩き。
午後三限連続セミナー。でっかいでっかい教室。
一限終わって席もなくなったので帰る。
あんなに毎日就職セミナーあるのか・・・。
ここんとこすごくいらいらしてくらくらする。
家帰ってよく寝る。


31日(水)腕痛い

今日は久しぶりに近鉄のバイト。すごく疲れた。
今日の予定としては銀行、ストッキング買う、映画に行く
があったのだけど銀行しか行けなかった。
その上バイトの待ち合わせも遅刻。
あーでも大分体調は良くなったきたけどイライラは時々やってくる。
明日は早起きして就職セミナー行くぞ!!