日々更新版
DIARY TOP
  

December -----------------------------------
26.. 27.. 28.. 29.. 30.. 01.. 02..
03.. 04.. 05.. 06.. 07.. 08.. 09..
10.. 11.. 12.. 13.. 14.. 15.. 16..
17.. 18.. 19.. 20.. 21.. 22.. 23..
24.. 25.. 26.. 27.. 28.. 29.. 30..
31.. 01.. 02.. 03.. 04.. 05.. 06..


BACK


1日(土)めし

今日はやっとパソコンを修理に出した。
思いのほか時間がかかるらしい。でも保証ついてるので金はいらんのかな?
もうパソコンなしの生活に慣れかけの私。
適応力ありすぎ。どこでも生きてくぞ!
母と車でいろんな店回って飯食って買い物した。
収穫はあったかな。
YAWARA全巻そろった。でも古本はイヤー!!


2日(月)バイト

証拠隠滅。


3日(月)学校

今日はなんてことなく学校。
なんてことなく日々過ごす。
なんてことなくゼミのこと考えようとして拒否して。
なんとなくHEY3見るために帰る。


4日(火)ふらふら

今日はゼミの一日前なので遅めに学校行って研究考える。
でもゲームしただけ。
夜11時までねばって考えたけどできたのはパワーポイント2枚だけ。
急にまた泊まらせてもらってパワポ熟考。
あとパソコン修復を試みて失敗する。げしげし。


5日(水)おでん

今日は八時半学校到着。昨日の夜は結構遅くまで話し込んでたけど
近いとあまり早起きしなくて良いね。ぼろぼろの寝起きだったけど。
ゼミ開始後も昨日の下書きを元にパワーポイント11枚完成させる。
1時間遅れてゼミの部屋へ。まだ一人め?おせーよー。
そしていつものように発表一番最後の私は後ろでもそもそ動くしゃべる。
発表出番は12時昼!そして5分で終わった。
コメント「はい、がんばって」見捨てられた?

そのあとはおでんパーティーで奈良へ。
かわいい犬が二匹いたよ。
一応準備手伝おうとがんばったけど向いたたまごとおじゃがはぼこぼこ。
でもおいしかったし最後異様に盛り上がったし
帰り家まで送ってもらって楽チンだったので
よかったよかったよかったなり。


6日(木)もそ

今日は家でだらだら。
自分の体と部屋の異臭におびえる…。


7日(金)らおー

今日も授業ねすごし遅めに学校へ。
ずっと日清食品のこと考える。おなかすく。
目標を立ててみる。


8日(土)はかま

朝バイトの後丸太町に袴を見に行く。
ピンクと青の組み合わせにしてみる。
うーん、私にしては挑戦的かも…。
そのあと四条で買い物。
私眠さでふらふら。
でもいっぱい服屋知ったのでよかった。
バーゲンか金持ちになったら買いに来よう。
朝バイトしてそのあと出かけると有意義にすごせる。
でもふらふらのあまり家帰るのに二時間近くかかった。
なぜに?三条からなのに?
朝は40分で丸太町にいけた…。
そしてその夜九時半にねる。


9日(日)バイト

今日は涙の8時間労働。
そのために昨日は九時半に寝たのに夜中の1時半に起こされた。
朝バイトは7時の客ばっかだったので早め片付いた。
そのあと14人のお弁当一人で作る。つめただけだけど。
そのあと大量人数忘年会でわけわからず。
夜剛見て元気出す。


10日(月)学校

授業に出てみる。ああテストテスト。
卒業したい卒業したい。
夜ファミレスで飯食う。
お・わ・り


11日(火)はぁ

日清食品のこと考えすぎてお腹空きすぎた。
でもレポート終わった。よかった。
ゲーム途中で終わった。おもろいゲーム。
ねね足びっこ引いてると電話。でもなんともなかったよ。
こんな一日この時期にはぁはぁはぁ〜〜〜。


12日(水)マラソン

今日はお気楽ゼミ。娯気楽こいてる場合じゃないぜ!
そんで少しJavaについて考えてみる。
でも考え半ばで断念。ゲームする。
ゲームも最後まで終えず、トークに無理矢理参加してみる。
そんで夜ご飯にお好み焼きやへ。遅くなった。
おかげでpm11時大久保に間に合わないぜ!と南草津へひた歩く。
でも途中で時計を見ると10時、電車は10時5分発。あきらめる。
でも寒空の競歩マラソン楽しかった。
帰りはタクシーで、970円だったので1000円札渡して
おつりは結構ですといった。
かなり後ろ髪ひかれてたけど、大人への一歩だから…


13日(木)がけっぷち

今日は大半をベッドの中にいた。
貧血のせいかかなりマイナス思考になっていた。
私は小さいころから妄想するのが好きだったけど、
たいてい妄想は現実にならず、現実は驚愕と一緒にやってくる。
ありえない妄想が多いからだけど。
でも最近妄想するのも楽しくない。
どうせ現実にはならんのだからと思ってしまう。
私病気や、体も心も。炭水化物ばかり取ってるから…
などとベッドの中で悶々と考えた。
夕方起きだして車でカテキョへ。
原チャは昨日駅に置き去りだから。
バックでしかでれないところに駐車したらバックに別の車が!
あせって小刻み切り替えしで向きを変えて何とか脱出。
そんで少し本屋とかに寄り道してみる。
家帰ったらすっかり元気になっていてまた妄想してみた。
そういえば今日はご飯をトータルで1杯しか食べなかった!!←目標一食一杯。
そのかわりシュークリームとエクレアとコーヒーゼリーとポテチ食べた。
ふっ、目標達成!


14日(金)単位

朝一の授業にがんばって出てみる。
単位もらえそう!よかった。それだけでも来たかいがあった。
来週こそは遅刻せずに行くといつものように誓った。
そのあとは少し傷つき少し幸せを感じた。
人生ってこんなもの。

夜明日の朝バイト中止の連絡来て極上の幸せ感じた。
私の幸せってこんなもの。


15日(土)しにものぐるい

朝バイトはなくなったけど昼はあるらしいので行く。
でもゆっくりできるなぁ。
ただいつも2時までなのに今日は4時までとあって少しツラメ。
また奥でセットさせられる。
すごくすごく忙しかった。今日はピンチだった。
でも代わってももらえなかった。
なんとか助けてくれる人いて乗り越えた。
ミスは多々あったけど…。
お昼のピークが過ぎた1時半過ぎ。
私は帰された。4時まででは?
まあええけどねぇとルンルンで帰る。
でも本当にあっという間に客いなくなっていた。
あんなんで大丈夫かねぇ。


16日(日)ジャバ

今日は朝6時から8時間バイトの予定。
でも早く帰して貰う気満々。
まずは朝バイト。結構今日はてきぱき動いた。
そのあと弁当95個。指図されてへなへな動いた。
それからレストランでほそぼそと働く。次の人がくるまで。
11時半に次の人来たので客室に降りる。
今日は少年スポーツクラブの卒団式があるらしい。
机椅子ふんふん動かして準備をする。かなりお腹減った。
その他客室2部屋の準備も終えたのが、12時半。
新しい仕事ができる前に帰っていいですか?と言ってみる。
いつも向こうから言われるからね!
タイミングばっちりになので帰れる!

すごく腹へって帰っても家にはねぎとご飯しかなかった…
強く生きていこうと思う。あとお父さんがいた。突然!
その後ジャバの本読んでみる。結構頭に入る。おやすみ。


17日(月)日本酒

今日は体も気持ちも重い日だった。そして寒すぎた。
昨日の大吟醸に浮かれすぎたのが悪かったのかもしれない。
早めに帰る。


18日(火)こんこん

今日はだらーっとしてた。
いつも家にいる日は頭痛かったりお腹痛かったりするけど
今日は超健康体でだらだらしてた。
気持ちよかった。家事はしたけど。
5時間ぐらい眠りもせずメールの指を時々動かすだけで
ずっとファンヒーターの前で固まってた。
低温やけど確実視って感じだった。
ピケットフェンスはおもしろいなぁと思った。


19日(水)あせま

今日研究の予定を立ててみてやばいことに気づいた。
やっとあせってきた。うぉ−−−−−−−−−−。
風邪が流行ってるので用心しようと思う…。


20日(木)いらち

最近いらついてるので反省して今日は過ごした。
袴写真にも遅刻したので反省して今日は過ごした。
写真疲れてでも面白かったけど、
だからってお昼食べ過ぎたので反省して今日は過ごした。
学校にも行かず人にモノをわざわざ運ばせてしまったので
反省して今日は過ごした。
家庭教師ももう眠さ満開だったので反省して今日は過ごした。
研究の本まで買ってしまった。反省反省・・・今日は反省・・過ごす・・・・・


21日(金)らりほ

今日は朝九時から行こうと決心してたのに十時に行った。
最終講義なので5人もいた。私より遅刻の人もいた。
単位くれくれー。
先生と研究の話をしてふっとAKIRAME−。
あと小説を借りた。頭の中がもやけてきてた。
それと夜学校W見て感動した。キョンキョンも見た。最終回。


22日(土)研究室

土曜だけど研究室に行く。
美人が勢ぞろい。勢いづく。
そしてカタカタキーボード打ちながら負ける。
自分に・・・


23日(日)うっ

今日はアルバイトに精を出す。
忙しくて泣けてくる。
やめたさ満開も過ぎて枯れてきた。
枯葉のように働く私。
昭和枯れすすき?


24日(月)ならんらんらん

研究にあせる。はいはいはい。
近鉄特急に乗ってはしゃぐ。はい・・・。
熱いお風呂で燃える。はえーーーーーー。
日本酒最高。サンタ最高。。。


25日(火)くいっと

まず着いたのが夕方四時だし。
泣けてくるわらけてくる腰砕ける。
あきらめど頂点だけどうまくいくだろう展望も胡椒ちっくにもつ。
徹夜は無理よと神様が言うので夜道歩いてとまらせてもらう。
ありがとありがとありがと。


26日(水)

嫌な日だ。
今日の嫌なもののランキング。
1位:自分
2位:あの枯れススキ
3位:連帯集団。
4位:昔の男(ドラマ)
5位:マイハニー
いえ嫌いなのは自分です。自分だけです。手いっぱい精一杯@@@


27日(木)かなきり

朝バイトのあと思いを身に任せて寝入る。
レッド最終回は見る。なんてなんて・・・
救命病棟もなんとか最後のほうだけかじる。
その時点で遅刻決定だし。
1時間も遅刻して忘年会へ。
向かう間に3回恥をかいて2回笑われた。
忘年会の感想。人生いろいろ←やっぱり。
夜チャット。絶対また来てね。楽しかったらぶはあと。


28日(金)HELP

体調最悪。HELP!
夕方収まる。原因下を抑える。
悲しいことに車でバイトに行かなくちゃ。
車だと寒くないし30分前に出発するから遅刻しないんだけどね。
バイクだと10分前に出てるし。この車との20分の差は何?
しかし本日も世間のドライバーさんは怖かった。


29日(土)浜ちゃん!

体調いつもより悪すぎなので寝ながら研究する。
愛とは何かについて研究。うそですけど。
そんな壊れた感じで夜起こされる。
いらいら頂点で暴れる。
しかしテレビはおもしろくなさすぎる。
期待しためちゃいけにはもう泣かされこかされへこまされる。
そのまま土曜サスペンスなんて見ちゃうし。
嫉妬の香り最終回見ちゃうし。一週遅れ?
毎年おなじみ漫才大会。好きな人がぱっとしないので
ぶちっと消して寝ちゃう。テレビをぶちっと。


30日(日)年の瀬

本当に人生何があるかわかりません。
でも自分のために後悔はしたくありません。
自分のために泣くのももう嫌です。
本当に最低な私だけどいろいろな思い出でいっぱいです。
そして小さい頃のようにもう一度会いに行きたかったと思ってます。
ごめんなさい。大好きでした。ありがとう。


31日(日)大晦日

今年もいろいろなことがあったな。
最後の今日は静かに過ごしました。
私を助けてくれたみんなにありがとう。