日々更新版
DIARY TOP
  

August -----------------------------------
30.. 31.. 01.. 02.. 03.. 04.. 05..
06.. 07.. 08.. 09.. 10.. 11.. 12..
13.. 14.. 15.. 16.. 17.. 18.. 19..
20.. 21.. 22.. 23.. 24.. 25.. 26..
27.. 28.. 29.. 30.. 31.. 01.. 02..


BACK


1日(水)バーベキュー

今日はバーべキュー。でも寝不足。
でも朝風呂まで入って遅刻せずに九時に学校に行く。
一人しか来てない・・・。この私が来てるのに。
結局半分くらいでゼミして集合時間までくらくらふらふらいらいらしながら、
大富豪や買い物やあーだーこーだ。
今日の屋外は激暑だった。
外歩きながらペンギンが花束を持って私を追いかけてくる映像が浮かんだ。
幸せな幻覚。帽子を買おうかと本気で思いそうになった。
なんとか全員集まってぎりぎりバーベキュー場所に到着して風にあおられながら開始。
炭のつけ方は私にはわからない。試行錯誤してくださった後焼き開始。
焼きそばはいつもくってるのと同じやつだったので同じ味がした。
毎週食べるこの味。でもいつも以上においしい気がした。
肉も食って花火してビール飲んで後片付け見守って帰る人見送って
その後コンビに行ってバレーしてなんかべしゃって終了。ふー。
そんで友達んちに初めてのお泊り。なんとお風呂に疲れた。幸せ。
パジャマも貸してもらった。パンツももらった。
どうやらいつもとは違ってこのメンバーのときは着替えがいるらしい・・・。
でかくてきれいな家でいろいろ面白トークして明け方に寝たかな?おしまい。


2日(木)金がない

遅い帰宅の後カラオケに行く。そして京都に戻って買い物。
金のあまりのなさに驚いた。しばらく家に隠れていようと思った。
でもスカート買っちゃった。ひらひらが欲しかったけど半ひらひら。
とりあえず8日までバイト以外家でない。明日の花火も行かないと決心した。


3日(金)寝ちゃ駄目

この前もらったミスチルのベストとキンキとポルノとヤイコの曲すばらしい!
部屋にいる間ずっと聞いてた。

今日は朝起きて幽遊白書見てワイドショー見てしんちゃん見てドレミ見て洗濯干して
FFのチョコボさらい倒して五つ子とキッズウォー見て
二時ドキでaikoと国分情報やります!ジャストに変えたら織田ゆうじさんこの後登場!
両方見なきゃ!と気合いいれてたけどCMの間に寝てしまって起きたら七時だった。
全部藤田憲子さんの離婚の話が長いから悪いんだ!!あ――時間もったいない。


4日(土)買い物

今日は頑張って車運転して家具屋で家具二個買った。
あとイズミヤで靴買った。伊勢丹では高くて買えなかったから。
ベージュが欲しかったけど赤茶系。友達のと似てたけどまえっかと買った。
夜バイトだった。結構充実した一日。結構車乗り回して上達してきた私。


5日(日)疲労

今日は朝昼バイト。昨日の夜もだったのに続きすぎ。
来週からバイトが増えそう。しんどいしんどい。
バイトではお金が1万五千円合わなくてもめてた。
私は寿司を落として怒られた。
最後のほうは足の痛さと疲労で目の前にちかちか光が走った。
この後はFFをしようと思う。
毎日毎日蚊かダニに刺されて私の足は汚い。
車の中ではミスチルのオーバーばかり聞いている。
私は、私は疲れている。


6日(月)暑い

今日は暑い。いつも暑い。バイクで走ってても暑い。
なのに道が渋滞。買い物に行きたかっただけなのに。
どうせお金ないのに買い物に行ってしまったさ。
家庭教師のバイトでお給料もらって調子に乗ってしまったのさ。
あーあついあついあついよー。


7日(火)気落ち

今"7"と"火"に変換しようとしたら"Z"と"蚊"で変換された。
うーん私の夏を表してる。

最近はバイトでもみんないらいらしてて休みにくくて嫌な感じ。
それにもっとつらい現実も来てしまった。
私は悪くないし、かわいそうだとすごく思うけど、でももう話し掛けないで欲しい。

今日はいろいろなことを考えながらFFをした。(私的に真剣)
異界との会話で感動してしまった。そしてなぜかぼーっとしてるうちにゲームオーバーになった。
ルールーが死ぬ直前「くっこんなところで・・・」と言ったけど、
本当にこんなところでという感じだった。またやり直し―


8日(水)こける

昨日の夜は早くに記憶をなくした。起きると結構メールがきてた。
朝一番に返事を送った。うー、バイトなくても朝型の生活になってきた。
最近あまりにもいらいらしていて破滅的気持ちが強かったけど、
理由をよくよく考えると生理前はいつもこう。理由がわかると落ち着いた。
でもFFをやりながらあまりにも燃えて、あとクリアできないいらつきで、肩をつった。
その間夢中で気づかなかったけどねねも暴れてて網戸が破壊された。
折れ曲がって破れて見るも無残。外から丸見えなのに・・・。

あと夜は花火に行ってこけた。すいてたから将棋倒しにはならなかったけど。
一人でこけただけだし。でも超破壊的な気持ちになって帰った。


9日(木)妹の誕生日

今日は部屋を片付けたりケーキ食べたりバイといったり。
切れ気味だったりもした。


10日(金)花金

忙しすぎて目が回って時間のなさに沈んで合間見てFFした。


11日(土)コアスケジュール

ちっとも部屋が片付かないので腹が立ってくる。
バイトいっぱいで叫びたくなってくる
夜バイト10時過ぎても帰れず明日も朝からだというのに・・・
先に帰らせてもらう。高校の同級生と会う。
気づかなかった。早く帰りたかったので愛想なく別れる。
でもみんな成長したな。私は駄目だ。部屋が駄目だ---!!!

☆☆誕生日おめでとう!!☆☆


12日(日)焼肉

妹の力を存分に借りて部屋が片付いてくる。
そんなこんなでみんな集まって焼肉食べ放題。
誰よりも多く食べたような気のせいを感じる。
あと酒を買う。野球観戦の後飲みまくる。
あー結構飲めて幸せだった。寝不足も酔いに心地よかった。
でも部屋は狭かった。2,3番目に脱落して寝た。


13日(月)靖国

うーん眠たげ。明日からバイトの日々だしがんばろ。


14日(火)中日

バイトだらけ。FFだらけ。寝だらけ。たこ踊り。
世界一ピュアなキスを見た。うー、ゲームなのに。ピュアか?


15日(水)終戦日

バイトだらけ。FF途中挫折。死人のように眠りつづける。


16日(木)大文字

バイトだらけ。FF敵が急に強くなってきて腹立つ。全然こっちの能力は上がらないのに。
あー田舎にも帰れないお盆だった。ゲームソフト返してと言われた。
ちょっと予感してたけど、くれると言ったのに!!
送り方わからないのでまた会った時にでも・・・
バイオハザードのみ返そう・・他何かあった?ないない。


17日(金)久しぶり

久しぶりにネット復活。久しぶりに朝バイトだけ。
朝バイトも嫌なんだけどね。
昼あいた記念にガストで昼食。
ハンバーグくそうまい感動感動。
帰り車運転してて「サーK」に入りたかったのに、よぼよぼお婆さんに見惚れて
通り過ぎて「ファミマ」に行った。たっぷりパフェ食いたかった。
帰り調子に乗って細い道運転して見せたら左かすった。
うーんまだまだ。


18日(土)

朝九時まで働いて十時から家庭教師で昼寝して
ビデオの御礼に行って夜六時からまたバイトで
11時ぐらいまで働いて明日また朝六時。昼もバイト。
なんでなんで私はこんなに働いているんだろう。謎過ぎる。
借金取りに追われてもいないし親も学費出してくれているのに。
そんでなんで働けどお財布の中はお札ゼロなんだろう。
いつお金持ちになれるのか。お金持ちになったとたん使うのが悪いんだろうな。
今月もクレジットの明細が来るな。使わなきゃ来ないのに。
毎月アプラスの雑誌購読してるし・・・。あーこんな自分が一番わからん!あほー!


19日(日)ふいー

今日はバイトも早めに終わってゆっくり寝た。
気が付けばお父さんがいなくなってた。
どこにも一緒に出かけないまま帰った。私だけ私だけ。
うーん親不孝か。まあまたそのうちやってくるだろう。さようなり。


20日(月)しらす

今日は本当にお久のバイトなし。
買い物に行きたかったけどバイクもないので家でゲーム。
ロンゾ族の男の魂はかっこええな。
台風の影響で明日の朝バイトも行かなくて良くなった。
わーいわーい。ゲームたっぷりやるはずがあいのりにはまってそのまま寝る。
どうやったら有意義に休日使って体を休められるのか。


21日(火)台風

今日は朝バイトなかったのに夜はバイト。
土曜の夜はバイト抜いたけどやっぱりスケジュール見てみると
きついきつい。
早めに帰らしてもらったけど外は暴風。車にたどり着くのも大変。
でも車の中で20分ぐらい電話。はよ帰れよ。
そして帰途につくも雨の夜道はなんと見にくいのか。
ふらふらしながら帰った。夜の運転嫌いだし雨降ったらもう最悪だ!!


22日(水)水曜

水曜っていつも家にいない気がする。
歌の大辞典が見れないんだもん。

最近はFFも敵が強くなってきて、精魂果たして戦わなければならない。
いつも敵にやられて全滅して寝る。昨日の夜は九時過ぎに寝てしまった。
今日は遅くなったのでアイテム集めだけしてみる。
みんなHP1ぐらいで戦っていたら、アーロンさんが最悪の状況だなと言った。
時々出てくる台詞が面白い。明日はユウナレスカと戦うぞ!


23日(木)感動の台風

今日は午後からFFを開始する。最後のボス前の最強の敵と思われるユウナレスカとの戦い。
五回死んだ。一回につき1時間くらい戦った末死んだ。
メールでアドバイスを求めたら、「いっきにたおせー」という返答が・・・。
倒せるものなら倒したいよ・・・笑
でも夕方6時ごろなんとか倒せた。頭を使った戦いだったのでくらくらした。
そして・・・そして・・・・・・アーロンさん・・素敵すぎる。
もう一生後をつけようかと思った。(ああゲーマー)
シドさんもいい。感動の雨嵐、最上級の台風で。
自分を取り戻そうと夜ドライブに行く。本屋までだけど。
でも駐車場にとめてゲームの感動をメールでやりとりしてしまった。
もう終わった感じ。周りではまだEDまで行った人は聞いてないのでみんな頑張って!
私はしばらく中断して電車に乗ってお出かけする日々に戻ってみよう・・・。


24日(金)ざわざわ

最近ざわざわしている。
心が周りが社会が。
逮捕される芸能人も多いし、中学時代の知り合いは事故で重体らしいし。
そして私は今日駐車場と間違えて工事現場に突っ込んで抜けなくなってしまったし。
平和な世の中が良いなぁ。おわり


25日(土)前髪伸びたよ

今日はオフ。そんでドライブ。
私ってば車の運転うまくなりすぎ。もうどこでもいける♪
私はメリー、そしてポピンズ。


26日(日)切れ味

今日は急がしめ。でもなぜか家族がいる。昨日まで三人個人活動だったのに。
そんで買い物に連れ出される。親子二人。
荷物多すぎ。そしてバイト疲れで眠い。
途中で半分荷物もって車に去る。車で読書(漫画)。
夢中になってふと顔を上げると目前に大荷物で死にそうなお母さん。
店の前からずっと私の名前を叫んでたらしい。ああ恥ずかしい。
最近太りすぎのお母さん。その時から今もずっと、荷物持つの手伝わなかった
愚痴を言われています。一生言われるかも・・・助けて。


27日(月)酔っ払い

私は今日酔っ払いました。ぬるいビールで腹が立ちました。
私の好きな言葉は「踊る踊るそして回る」です。

今日は久しぶりにかっこいい人に逢いました。
そしてかっこいいセリフを残して去っていきました。
私は「きのーきーいたことーばぁさーがーしいーてもー」て感じでした。
ていうかその時は異世界に飛んでいってて気の利いた言葉も探しませんでした。
だから私は今躍ろうかと思ってます。
でも回ると異世界から帰って来れなくなるかもなので踊るだけですよ。

今日は給料日なので、いくらなのか見に車で銀行に行きました。
入った後引かれてました。いよいよ貯金を来月から開始したいと祈っています。
そんなことよりも銀行駐車場が満員でした。
奥まで入ってみても満員で、バックで戻るしかなくなりました。
でも無理やり切り替えして前を向こうと試行錯誤しました。
その間たくさんの車が駐車スペースをあけてくれたけど、たくさんの車に一目散に奪われました。
私の苦労が伝わらないのでしょうか。前を向き終わったらやっぱり駐車スペース0でした。

最後に明日は一週間ぶりに朝バイト休みです。うれしくてやっぱり踊って回ろうかと思ったけど、
なんせ酔ってるので日記なんて書いてみたらこんなに書いてしまいました。
そして明日学校に行こうと思ってたけど、疲労蓄積でドクターストップになってしまいました。
いやあの人はドクターではありません。あの人たちはなんなんでしょう?

ああ明日はしんちゃんやったらいいのにな。おわり。今日は日記載せよ!


28日(火)さらい

昨日の日記はいっとうおかしい。本人的にも意味不明。

今日は朝からハイテンションに過ごす。
せっかく朝休みなのに七時に起きるし。そしてとても楽しい出来事発生。
結構な人に行くと宣言してた学校もやめることにする。(あ?昨日に決めてる?)
バイクもないし、ネットで楽しい楽しい出会いがあったから。
(私は本当にゲーマーでアニオタになるかもだけど普段はまともでいるから)
あまりにもテンション高すぎたのかドクターストップはマジか、
午後から体調が激変して倒れてしまう。
そして死人のように眠れればよかったけど、脳の中が真っ白ながらも
失恋、内定取り消し、家が火事、SMAP中居と草なぎ死亡・・・、
などという現実にかすりそうでまだ起こっていなそうなリアルな夢をたくさん見て、
何度も目がさめてしまう。寝たくないのに体も起き上がらず、
どんどんあっちの世界に連れて行かれそうだった。
私は悩みが夢に出やすいんだけどあんなに悩んでるとは知らなかった。
貧血と変な夢見で雪子よりも真っ白い顔をして夜覚醒。
変な日だった。


29日(水)いばら

今日はすごくすごくしんどくてなきそうになりながら、朝昼バイトをこなす。
昼バイト忙しすぎ!!力なくて2個一気に定食運べない私は足を急がせて1個ずつ運ぶ。
帰宅して眠りについていたら夕方帰ってきた母にたたき起こされる。
なぜか激ギレしてる。家事してないからってそこまで責められる筋合いはない。
そんで私も激ギレしたかったけど体力がないのでそよ風のように無視で通す。
あー気分悪いよーあのおババ。あとで気分直って謝っても許さん!!

明日は絶対学校にいくから待っててねぇ!ラブリーベイベー!!


30日(木)胃痛

今日は学校へ行く。久しぶりだ。何しにいったんだか。
お昼ご飯を食べる。とても美味。しかし直後胃痛に襲われる。
おそろしい痛みだった。でも何とか耐えてケーキまで食べてしまった。
そしてC言語をするわけでもなく学校を後にする。
そして胃痛を引きずり帰宅する。胃痛に慣れっこの私には耐えられる痛みだった。
だからと言って朝昼晩おやつまでしっかり食べて本当に胃痛といえるのか・・・
キャベジンは飲んだけど・・・


31日(金)睡眠王

昨日の夜はご飯はしっかり食べたけど本当に具合が悪かったので、
八時半にベッドに入った。そして今朝は八時半に目覚めた。
カテキョにいってあとはFFの蝶集めゲームに惨敗してタイタニック見て寝た。
朝バイトがあるときより早く寝る日々、ベッドは気持ちいい。