日々更新版
DIARY TOP
  

April -----------------------------------
01.. 02.. 03.. 04.. 05.. 06.. 07..
08.. 09.. 10.. 11.. 12.. 13.. 14..
15.. 16.. 17.. 18.. 19.. 20.. 21..
22.. 23.. 24.. 25.. 26.. 27.. 28..
29.. 30.. 01.. 02.. 03.. 04.. 05..


BACK


1日(日)新年度

4回生になった。
4とは新鮮な響きです。
今日は昼間のバイトに初めて入りました。
疲れました。


2日(月)春休み

そうです、今は春休みなのです。
皆さん休んでますか?
私は1次面接を休んでしまいました。


3日(火)さぼり

今日は説明会休んじゃう。
だって今日で休みは終わり・・・。
あーあ。


4日(水)フル活動

今日から学校。いきなり朝からゼミ。
遅刻して怒られる。かなりがんばって行ったつもりだったのに。
少人数だった。研究室の人ともいろいろしゃべった。
みんないい人そう。
そのあと直接大阪まで2次面接。はちゃめかだった。


5日(木)学生

今日は是非単位が欲しい授業があるので学校へ。
???な内容だった。


6日(金)駄目人間1

今日も説明会休み。
だったら学校行けばいいのに。


7日(土)駄目人間2

あー毎日が不毛に過ぎていく。
行かぬなら予約をするなよ説明会。一句できた。


8日(日)フリーター

今日もバイト。
バイトだけの日々もいいかもと思う今日この頃。


9日(月)落ち込み

今日は2次面接。是で受かればほぼ決まり。
でも失敗しちゃう。すごく落ち込む。


10日(火)暑い

今日は駅から結構歩いて説明会へ。
コンピューターじゃなくてコンピュータなはずです。
やはり昨日の面接連絡なし。いつも次の日には来てたのに。


11日(水)お茶

悩める日。


12日(木)駄目駄目人間

今日はグループワーク。結構いい会社。
なのに時間に遅れて受けられなくなる。
ちょっといやかなり激しく自己嫌悪。
家には帰らず学校へ。授業ボーっと出る。
雨の馬鹿やろ---!!!


13日(金)道に迷う

今日は久しぶりに筆記と面接両方。
出来は不出来。


14日(土)ジャンプ

明日はテスト。勉強勉強。


15日(日)テスト

基本情報処理技術者の試験。
午後はまあまあ。午前はうーん。
出来るだけ早く合格目指そう・・・。


16日(月)祝報

今日は第一志望のはずの筆記試験けって個人面接へ。
面接官7人ぐらい。あまり緊張しなかった。
待合室にテレビがあってNHKスタジオパークで松村邦弘がゲストだった。
彼の生い立ちをじっくり聞いてしまった。
その後のニュースで雅子様が御懐妊らしい。縁起がいいねぇと思った。


17日(火)しらねー

あなたは私を知らない。
私もあなたを知らない。


18日(水)ずる休み

さぼる日。


19日(木)大阪遠い

今日も遅刻。
変な演技して近くでやってた別の会社の説明会にもぐりこむ。
交通費無駄にならなかったのでいいのだ!


20日(金)なんでか

学校行かず。バイトあるしー


21日(土)なぜか

記憶喪失ですぅ。


22日(日)今週も

バイトですぅ。


23日(月)学校生活

今日はずっと学校にいる。授業も頑張って出る。
クレープ食べる。おいしひ。


24日(火)だって

しょうがなーいいじゃない♪
ニンニクでいいんじゃなーい♪♪


25日(水)しぇー

今日はゼミ発表当番。でもどう考えても遅刻。
なんとか伝言してもらう。感謝!このお返しはきっと!!
金運ゼロの日。いやマイナス。
たくさんのお金が飛んでった。とんでとんでとんでー。


26日(木)どうしよう

大切な授業2週も行ってないよ・・・。


27日(金)お初

金曜学校行った!昨日休んだおかげ!


28日(土)今日から

ゴールデンウィークです。ゴールドにすごしましょう。


29日(日)ああ

やっぱりバイト。されどバイト。


30日(月)泣く

今日は超久しぶりに和光でやっきにくー!!!
でも始めからご飯&味噌汁とって肉が食えない私。
ハートを食べた。前居酒屋ではこころだった。心臓肉。うまい!
最後はソフトクリーム食べ放題。2杯しか食えなかった。
今日の私の胃は食べ放題に負けた。くぅ!
どうにか新田辺まで行かずに家に帰宅。
しかし車の運転のことでお父さんと大喧嘩。
大泣きして反発してやった。
だって酒も飲んでないしミュールも履き替えさせてもらったのに!
ちゃんと法律守ってんだから細かいことに口出すなー!