日々更新版
DIARY TOP
  

September -----------------------------------
27.. 28.. 29.. 30.. 31.. 01.. 02..
03.. 04.. 05.. 06.. 07.. 08.. 09..
10.. 11.. 12.. 13.. 14.. 15.. 16..
17.. 18.. 19.. 20.. 21.. 22.. 23..
24.. 25.. 26.. 27.. 28.. 29.. 30..


BACK


1日(金)2完了の日

もうすぐ夏季集中だと気づきどん底になるが、
祝FF9ディスク2完了。
あのカエルおばさんのアメルダはわらける。
(女じゃないという噂もあるけど私の中でおばさん)
ビビと結婚の誓いをしたシーンは久しぶりに笑死.しそうだった。
だから上書きせずに残しておいた。
でもジタンHIがひろこを助けた感動のシーン、
(名前は私が付けたのほほ)
美しかったのでこれも残そうとしたら
すぐ忘れて上書きしちゃった。
アメルダの結婚式はしっかり残ってる。
そんでちょっとむかついた。
でもあの人ええわ。


2日(土)泣きそうな日

爆睡。だってもうすぐ勉強なんだよ。
泣きそうだよ。


3日(日)なんだって寝るよの日

法事。眠さ我慢。
しかしお客さんたちが帰るまで我慢できず、
途中退場して爆睡。
なんでこんなに眠いんだ!


4日(月)夏季集中の日1

さあやってきた勉学の日々。
しかし即効ダウン。
なんと数学科との合同授業というか
数学家の人たちの中によそ者3人ぐらいだった。
通っても単位くれるのか・・・。
介護実習関係で苦労して受けて授業なのに・・
なんじゃそりゃ!


5日(火)夏季集中の日2

あまりのついてけなさに落書きしまくり。
ノートとろうとするが先生あちこちに書くので、
写すことよりも話を聞こうと構えた瞬間熟睡。
おーーあうーーー。


6日(水)夏季集中の日3

今日前半の先生が終わりでテストした。
あの世を見た。私はゾンビ。
次の先生はどないかいな。


7日(木)夏季集中の日4

毎日遅刻せずに何とか行ってたのに
今日はちと電車一本分遅刻。
来るだけえらい。
見知らぬ見学してる数学科の先生か講師かが
クーラー調節した後、わざわざ私のところに来て
寒くなったら言ってなといった。
ほえ?と思った。
寒くなったけど言えなかったけどね。
気弱だもん。


8日(金)夏季集中の日ファイナル

今日で終了だ。超はっぴ―。
後半の先生はなんとかノートも写したかしら??
数式死ぬほど書いたぜ。
テストもノートの内容が少し変わっただけだった。
変わってるところは気にせずノートを丸写しした。
ノートを取ったことは証明できたかしらん♪


9日(土)うつくしい私

やっと学校終わった。
でも心の安らぎが・・
やっぱ昨日周りの雑音の中から、
「到達度試験のために勉強に通ってる、cやらなあかんねん」
という声を聞いたからかしら?
私は美しいほど何もしてないのにね。
美しいからいっか。


10日(日)カード地獄の日

もう明日は旅行じゃーとあせって買い物。
また店員にのせられてバカスカ買う.
破産しかけ・・。
服上から下までかっちった。靴まで買った。かばんも買った。
カードで買った。これが噂のカード地獄ね・・。


11日(月)旅立つ日

今日から韓国旅行っす。初めての飛行機!!
バス旅行でも事故るのではと前の日びびってしまう私には大冒険です。
乗る直前人の話は聞けないし、自分では余計な事しゃべってしまったり・・・
どうか目撃した人は忘れてくれ。飛行機が飛び上がった瞬間叫んだこともね・・・・・
まあ命がけで韓国につき、私の第一印象はみんな日本語うまいね、です。
その日はコンビニに寄るだけでホテルに直行して寝ました。おやすみなさい。


12日(火)長々しいので読まないほうが・・

さあ起きました。朝食を無理やりレストランで食い、慌てて集合場所へ。
ああ朝食はおいしかったわ。ほろほろ。
まずは免税店巡りのようです。
あまり免税物を買う気もなかったので、ぼーっとついて回りながら
初めて聞くブランド名を頭の中に入れておきました。
これからなんかあった時恥かかんようにね。
そして母さんのためにディッオーールの香水を買いました。
でもそのうち自分のものも買いたくなってしまったのです。
まあこの時点ではこれだけね。あ!あと海苔。
そして私の行きたかったエステへ!
しかし生理の心配もあったしいきなり全裸になったし
垢すりはこちょば過ぎて笑い出してしまい、すごく疲れた。
満足したのはマツゲパーマ!!日本でもできたら良いのにな.。
そのあとマクド行ってまた免税店に行きました。
そして私は***のマスカラやお土産や菓子や・・
グッチィイイの財布を買ってしまったのです。
なぜっていつものように周りに流されたのよね。
でもすごくしあわせな気分になれました。
夜は韓国料理屋へ。
私はキムチチゲを頼み、限界を見ました。
辛くて熱くて私はフードファイターになれないと思いました。
その後みんな結構早く寝たので私も後を追って寝ましたが、
キムチの辛さに興奮していたのかあまり寝付けず、
夜中トイレに起きた後眠れない夜を過ごしていると
なんか不安が押し寄せました。
すごく現実的でありえない悩み事じゃないけど、
この時点ではなんの心配もする必要なかったのです。
私にしてはよくあることで、すぐ忘れるんだけど・・
日本に帰って現実になるんだよね。しぇーだよね。


13日(水)キムチイイ日

日本に帰ってきた。お土産喜んでもらえた。


14日(木)成績発表の日

久しぶりにみんなに会い、成績も絶好調?????
まあ枕を濡らして寝入ることもなく、余は満足じゃ。
P.S でも実験の単位なんで無いんじゃーーー!!!


15日(金)オリンピック開始の日

ああ朝バイトだが体の動かない私は動かない。
家帰って寝るが一時間あまりで目覚める。
爆睡王にもなれない。
私は決定的に心がやられたみたい。
今日からオリンピックだ!!
オリンピック中に私自身も金メダルを取るぞ!!
きゃーくさいセリフだわ―。


16日(土)野村最高!

気分は最悪。寝ても覚めてもオリンピックに没頭。
そして柔道で感動。少し幸せを取り戻す。
そしてやっぱりヤワラが読みたくなり、
オリンピック選手になりたくなる。
どれも可能性は無いけれど体操選手は私にとって
宇宙人のように見えるよ。


17日(日)コンタクト紛失事件(長編)

朝起きた瞬間、いきなりポジティブシンキングになる。
そして久しぶりに伏見の中央図書館に行く計画を立てる。
勉強も少しははかどったりして、と淡い希望。
しかしいきなりコンタクトを両方なくしてしまう。
ありえない。でもあった。コンタクトはなくなった。
はじめ容器から右の入れ物を外そうとして
入れ物ごと落としてしまい、拾ったら中に無かった。
くまなく辺りを探すが無いので、左を目から外そうとした瞬間
すべって落として消えてしまう。
あっちゅう間に両方無くなった。
やる気をなくし、計画も打ち消し、
オリンピックを見るが、妹にしかられもう一度探す。
這いつくばって探したら一個発見!!
勝手に左用だと予想する。
もう一個無理だ。妹を五千円でつって探してもらう。
懐中電灯まで使って探していたが無い様子。
諦めて寝る.。すぐ起きてc言語の勉強をするが、
「ちっ、コンタクトさえあったらな」ということで
文字を見ると気分が悪くなるのでやめる。
すると野球はさよなら負け、柔道は金メダルならず、
サッカーもブラジルのやつ等が負けて
日本の決勝進出を苦しくしやがった。
でもあしーたがあるさ明日があるーと藤井も笑ってるので
よしとしよう。藤井なんていやだ!
最後は夜帰ってきたお母さんにコンタクトの件を
こっぴどく叱られ、もう一度ケースを確かめたお母さんに、
底にこびりついてるのを発見されて終わった.。
両方戻って良かった。ちゃんちゃん。


18日(月)クラウディ宏子

明日はテストだ。
でも私の心は上の空。
ああ、今日も雲は高い所に浮かんでいるよ・・・


19日(火)登校日

今日も休み中だというのに学校に向かってしまいました。
でもみんなと笑い転げて楽しかったかな。
ちょっとLinuxインストールがままならなそうで
心配です。C言語の達人になる予定が崩れるわ!!


20日(水)髪切り日

最後の休みざーます。なんかやっぱりあっちゅーまだった。
でも昔よりは夏休みを有意義に過ごせているような気がする。
バイトしているからかな。
休み終了記念に髪を切りに行きました。
混まないうちに早めに行ったけど、初めてで緊張していて、
横の本屋に入り浸りながら様子を見ていたら、
結構混んできて勇気を出して飛び込みました。
だって気弱なんだもーん。


21日(木)えらい日

今日から学校です。.一限から行きました!五限まで!
実験も単位Aに修正されました。
良かった良かった。偉かった偉かった。


22日(金)性教育的話?

最近生理がずっとこなかったので、ちょっと心配し始めていました。
それで昨日の夜お母さんに言ってみた。
第一声が「良かったやん。」「しぇぇぇーーー」
「旅行のときなくて。」「そらそーやけど」
「そんなん1,2ヶ月なくても大した事じゃないよ」
「そ、そーなんだろうか・・。」
でも今日生理がきました。
気にかけてくれた人ありがとう。
私はあなたが母親なほうが安心な気がします。
今日は起きたら10時過ぎでした。
爽やかな休日です。


23日(土)雨に濡れた日

朝バイトに行くときは曇り空。
帰りはどしゃ降り。私はびしょびしょ濡れ。
夜もバイト。サッカー見れない・・くぅくぅー(>_<)
明日の朝もバイト。女子マラソン・・・くぅくぅくぅーーー(>_<メ)
野球も負けた。ぷうぅぅ。(@o@)
なんだか風邪ひきそうだ。
明日出かけるのはやめにしようかな。
いきなり諦めモードだ。


24日(日)嗚呼、感動の日々

今日は女子マラソンに感動。
バイトだったのでラジオで聞いてたけど
ちっとも競技経過がわからず、
家帰ったらゴール直前だった。
生で見れたらもっと感動があったろうに。
高橋あんたは偉い!


25日(月)強くなったわけじゃなくて開き直り

今日からまた旅立つのか・・・。
前よりは緊張感も悲壮感もないけど。
学校は授業何も出てないし・・・。
駄目な子。
就職っすよお姉さん。


26日(火)介護実習初日

今日は歩きつかれた。
徒歩30分とあったが45分はかかった。
結構早歩きの私なのに。
その上ずっと歩道のない車びゅんびゅんの国道をずっと歩いたので
命が危なかった。命あってよかった。
世界の宏子ファンも良かったね。ああ心ここにあらず。


27日(水)介護実習最終日

うーん、相も変わらず。とりあえず実習終了。いえい!


28日(木)ふー

学校とはいいものだが真面目にこれない。理由はわからん。


29日(金)よっしゃ

頑張るぞ!


30日(土)月末なので

月末バイト