日々更新版
DIARY TOP
  

October -----------------------------------
01.. 02.. 03.. 04.. 05.. 06.. 07..
08.. 09.. 10.. 11.. 12.. 13.. 14..
15.. 16.. 17.. 18.. 19.. 20.. 21..
22.. 23.. 24.. 25.. 26.. 27.. 28..
29.. 30.. 31.. 01.. 02.. 03.. 04..


BACK


1日(日)秋は秋刀魚で決めまっせ。

うわっす10月だ。
とうとう教育実習登録しないかんらしい。
ここが最後のやめ時か・・・。
だれか止めさせて。とめて。
ポルタで靴下買ってハッピー。


2日(月)純情可憐少女

今日はいい日でした。
遠き日の思いがよみがえりました。
明日は休みです。ふふふ。


3日(火)あいらぁぶオリンピック!!

休みだけど家事に追われてた。
とここでおとついに終わったオリンピックについて。
オリンピックよあなたは素晴らしい。
今の私の廃墟のような心のワケはあなたに遠い4年後まで逢えないからです。
オリンピックを見ない人なんて私に言わせれば非国民です。いや非人間です。
でも今回はあまり見れなかったな。人間じゃなくなりかけてるのね・・・。
こんなにオリンピック好きな私だけど
大阪にこなくていいです。(来たら見に行くけど。)
大阪嫌いです。あれ以上ごみごみしたら大変。
それにテロとか起こりやすいし怖いよね。
本当にオリンピックとは大変なものだと思います。
でもやっぱすごく感動しちゃいます。ありがとう。


4日(水)終了・・!

昨日の私は変でした。というか最近ずっと情緒不安定。
今日は一限からまじめに行って。
午後は語り明かしてさぼって帰りました。
帰り道心が安定してきた感じがしました。
そしてFF9終了・・・!


5日(木)さよならさえ上手に言えなかった♪

女心と秋の空とは、女心は秋の空の下では特に移り気ということでしょうか。
きっと違うでしょうけど今日の私は帰り道すごく不安定だった。
理由はわからないけど きっと自分の中でだけ深く考えすぎるから。
わかってきたのは人それぞれいろんなことがあっていろんな気持ちがあって
それを聞いてまた自分の気持ちが変わって来たりエトセトラ。
人に気持ちを伝えることは時にすごく嫌なことで
時にすごく安心できて、でも言葉にしたのが
本当に自分の気持ちなのか確信できません。
自分が口にしたことが他者からの突き刺さる言葉のように感じて
泣きたくなること多々です。
まだまだ未熟者だし自分のことで精一杯の今日この頃。


6日(金)資源は大切に

今日は早く帰宅。
昨日の日記もおかしい。
もう載せんとこうかしら。
あまりの眠たさに昼寝したら
起きたとき私は携帯に噛み付いていた。
ううーーー。歯形つかなくてよかった。


7日(土)いつものこと

2種の勉強を開始する。
残り日数を数える。
これから毎日猛勉強せねば間に合わない。
やる気はみなぎる。
昨日の夜漫画をたっぷり読んだので
あとは勉強だ!えいおー!!
(13時起床から15時半就寝までの気持ち)


8日(日)ちっくしょー

今日も明日も朝バイトになった。ちくしょーー!! 


9日(月)サザエでございま−す

ちくしょーってそこまで日記は毎日?まじめに書いてたんだけど・・
今何日に書いてるかはご想像にお任せ!
やーねー毎日欠かさず書いてるわよ。
で、今日は何曜日?


10日(火)火曜は学校ないの

今日は火曜日か・・・。
わーい休み。でも夜バイト。


11日(水)脱落・・だってためにならん

今日はなんと一限から夜六限まで授業に出てしまった。
何考えてるんだろう?
夜出るのは最後になる予感。


12日(木)鍛えてます

最近はかばんが重いです。
なんせ二種の猛勉強中だから。


13日(金)悩む

ここんとこずっと研究室見学に行ってた。
一回のときから幸美ちゃんを思ってたけど
それはシステム系がやりたいとか考えてたわけじゃなくて、
ただ簡単そうで存在感あまりなさそうって思ってて
でも思い違いで人気がすごくあって、
自分が何がしたいのか見えなくなって、
キッシーにまで誘惑されてほわぁああああ。


14日(土)そういう日もある

明日は2種の試験。
なので今日は一日一応教科書の傍にいました。
遠い記憶。


15日(日)お疲れ様どした

2種試験の日。
やっと重圧から開放された。


16日(月)悩みまくり

最後の研究室見学ということで、
でももう私はどこでもいれてくれって感じで。
大西さんのアンケート頭ふりしぼって書いてみた。
川越さんとキッシーにふられて何気なく除いた遠藤さん。
遠藤さんって井上さんとやってること似てる?
井上さんにアピールすんのはもんのすごく嫌だったけど、
遠藤さんならなんぼでもできるわ!
いってやるーー!!
でも大西さんにもアンケートだし(力作だよ!)
全ては予備調査をまつ。


17日(火)照る山もみじ

そんなこんなで火曜休みはいいことだ。
家事とバイトがあるけどね。
もう秋真っ盛りね。


18日(水)悩み負け

予備調査発表!
どうやら遠藤さんは定員ぎりぎり。
そこで先生にアピールをしに行く。
普通に長々しゃべったけど、
終わった後すごくブルゥになった。
なんかその時しゃべってた自分は、
すごく自分らしさを欠いてるような気がした。
思い返すとうぉーっと叫びたくなって、
遠藤さんに次会うのがすごく恥ずかしくなった。
私の気弱さのせいか、性格のゆがみなのか、
なんでこんな気持ちになるのか自分のことも理解できず、
不安定になった。


19日(木)悩み死

ということで第一回希望調査締め切り。
みんな志望動機にしっかりとしたこと書いていて、
なにも考えていない自分が不甲斐なく思えた。
昨日からずっと動機を考えようとしては、
頭が拒否して昨日のうぉーーという気持ちが舞い戻って、
午前中も何回も下書きしては消して、
なんだか自分が情けなくなった。
でもみんなに一通りご迷惑とお世話をかけて
なんとか出し終えた。
これからもこんな私を助けてね(涙)


20日(金)すきだったのよあなた〜♪

朝早起きするが、起きた瞬間休むだろうなと思った。
いつものように貧血っぽくなって、
ベッドから離れられず、携帯アラーム何十回も
鳴らしてバイトに行った。辛かった。


21日(土)ねみー

起きたら昼だった。
最近早起きだったのにな。
そして一日中寝た。
明日は久々の朝バイト。
起きれるかしら?


22日(日)寝る子は太る

朝バイトを終えて心地よい眠りに誘われ、
起きたら昼。ああ、人生には限りがあるっていうのに・・・。


23日(月)解き放たれる?

起きたら九時半。はぁーー。
今日は研究室発表を見に行くのだ。
はじめ自分の名前が見つけられず、
しょえーーーっとがけをまっさかさまに落ちようとした瞬間、
「名前あるよ」の声に救われた。
こんなにも行けなかったら悲しくて,
行けて喜び感じて、単純なことじゃんと思った。


24日(火)お日様の無駄遣い

起きたら十二時半。
どうにかしてくれ・・・
先週からFF8やってます。
ややこしくてやっと話の概要がつかめてきたとこ。


25日(水)だるい日

起きたら九時半。もう駄目だ。
体の調子も悪かった。
左半身が。顔だけ鳥肌とか左腕しびれるとかいろいろいってたけど、
実は一日中左のおしり、骨盤が痛かった。
すごく内臓に響く痛さだった。左だけ。
痔?
カレンダーをもらって家で見せたら、
選んでそれなん?と母妹にぼろくそに言われた。
お父さんは気に入ったみたい。
みんなふぐが気になるみたい。


26日(木)Why?

今日は絶対一限起きてやると昨日早寝して、
起きたら七時半でそんなー六時半がいいーと思ってたら、
八時半になってて学校着いたら二時半だった。


27日(金)予定

研究室最終調整。
午後七時からバイト。


28日(土)濃霧のドライブ

兵庫県のなんとかいうところまで車の運転した。
おばあちゃんのお見舞いに行った。
久しぶりに父母と乗って父の口煩さにきれそうになった。
やっぱ自由に運転できる人と乗りたいわ。
でも帰りの山道の曲がり道の霧多き道は確かに死を予感した。
ぐぉーみえーーーんと叫びながら運転した。
母は早くお父さんとかわってぇぇぇと泣いていたが
こんな細道じゃ車停められねぇよって冷静に思ったりもしてた。


29日(日)テレビっ子

テレビを買った。
パソコンにリナックスインストールも長時間がんばってみた。
失敗した。無念。


30日(月)目をあけたまま寝てる

今日は研究室の配属発表らしいが見に行っても発表されてず、
最終面接まで残された人の愚痴を聞いた。
いっぱいしゃべったはったけど私は半分以上空気のように爽やかに流してた。
一日中眠くて眠くて朝の電車ではまず横の人にもたれかかって
次にかばんを電車揺れてもいないのに思いっきり落として
あげく思いっきりこっくりした瞬間顔を手すりの先にぶつけて
頬骨にうまく入って痛さと眠さでパニック。
でも恥ずかしさは感じない私。なぜって眠いから。
ノートとってもいつの間にやらみみずさんになってた。


31日(火)かぼちゃワイン

月末バイト休みました。
ハローウィンだしね。関係ないね。