日々更新版
DIARY TOP
  

August -----------------------------------
30.. 31.. 01.. 02.. 03.. 04.. 05..
06.. 07.. 08.. 09.. 10.. 11.. 12..
13.. 14.. 15.. 16.. 17.. 18.. 19..
20.. 21.. 22.. 23.. 24.. 25.. 26..
27.. 28.. 29.. 30.. 31.. 01.. 02..


BACK


1日(火)さらばレポートの日

今日は学校までレポートを提出に行った。
お父さんについてきてもらったけど車で入ろうとしたらつかまった。
どうもVIPの来る日だったらしい。
それにしても学校は人だらけ。一体みんな何してるの?
お昼は学校の近くのイタリアンレストランへ。なかなかおいしい。
徹夜朝バイトをこなした私の精神状態は結構普通だったけど、
1号線で学校に来るのだけはいやだ。
なんて時間がかかるんだ。バイパスが一番だ。


2日(水)名神ドライバー誕生の日

今日は岐阜までドライブじゃ。
名神を関が原まで運転した。どうってことないね。うそぷー。
ずっと最左列走ってたけど。そりゃね。
なんかすごい山の上まで行ったんだけど野性猿を見たぜ!
興奮した。やっぱわたしゃ猿だから♪
熊に注意ともあった。いくら今流行ってても熊とは仲良くなれそうにないぜ。
猿ともなってないけどね。


3日(木)親父がむかつく日

今日は久しぶりに朝バイトがない。わーい!
夜バイトに行くがその後父と喧嘩。いつも以上に爆発してしまった。
今思い出しても壁を蹴りたくなる。げしげしっ。


4日(金)真夏の大掃除ままならずの日

昨日から大掃除してんだけど無理だわん。
だって暑いもの。毎日暑いっすね。もうこんなに溶けましたよー。
昨日の夜寝る場所がないので妹の部屋で寝てたら突然早朝帰ってくる。
慌ててお母さんの部屋に行って布団を奪って寝る。
ああ片付かないかも・・・。


5日(土)眠い日

ああ眠い。いつも眠いけど今日は一段と眠い。
このまま寝続けたら一日が終わると無理矢理おきるが何もしてない。
今日か来週の金曜まで休みない。金曜もお泊りだし。
あーがんばるぞ!うー!


6日(日)破壊者の日

なんかここんとこずっと朝起きれなくて遅刻しかけ。ていうかしてる。
今日はぎりぎり6時ジャストにタイムカード押したけど、もうふらふら。
片付ける茶碗は崩れ、通り過ぎたガラスコップは割れ、
出そうとしたほうきには頭をどつかれ、触れたハンガーは崩れ落ちた。
明日もがんばるぞ!


7日(月)
嵐の日
最近夕立がすごい。今日も雷がなってねねが暴れだした。
のぞいたら柵の間に体突っ込んでえびぞり状態になってて笑えた。
私の心も体も嵐。日曜ぐらいからまた家族とうまくいかない。
こんなのの繰り返しがいや。しょうもない悩みかもしれんけど耐えられない。
お母さんと話すと胃が痛い。本当に胃が痛くなってきた。吐き気がする。
吐いてたら首がつった。いてー。くらくらだ。
休みたい。休みない。首痛いよー。うっう。


8日(火)反省猿の日

今日妹の友達が泊まりに来て帰ったんだけど私の態度を気にしてたらしい。
ドアをバンバン閉めたのはいつものことっていうかお母さんと喧嘩してむかついたからで
妹を怒ったのはピザ屋さんに対する態度がなってなかったからで
でもそれを友達が気にしてたのなら悪かったな。
ていうか前も気にして帰っていた人がいたな。
ちょっと反省。猿猿ー。うそ、すいません。反省です。ーー;


9日(水)停電の日

今日も雷がきつかった。停電になった。
今日は妹の誕生日。不吉な日だにゃ。
停電のとき妹とねねは怖がって泣いてた。
私はそれぐらいで泣くなと不愉快になった。
まるちゃんのお姉ちゃんは野良犬からまるこを救ってたけど
私は助けないかもな。ふふふ。


10日(木)酔っ払った日

今日は朝も夜もバイトで昼間も買い物に行って疲れた。
そしてまた夜バイトの後出かけてもうた。若いっていいよね・・。
宇治の花火で外は人だらけヤンキー(古い?)だらけ警察だらけ。
そんなことは気にせず京都に合コンへ。合コンだってふーえー。
しかし私合コンに出会いがあるなんて思えないけどな。
まあでも楽しく飲んだ。4杯飲んだ。軽く記憶をなくすほど飲んだ。
いつもどおりいつもどおり。でも私はお酒にすぐ酔うけどすぐさめる。
記憶はなくすけどしらふだって記憶は危ないのよ。
二日酔いになったこともないし。
まあいろいろ言い訳したがお世話になった人ありがとう。
泊めてくれてありがとう。


11日(金)ハニバニーの日

今日はハニーの誕生日。火星さんだっけ?
大人になったねー。私には追いつけないよ。
スペシャルページも作るしプレゼントも待っててくれ。
期待せずに!!!
今日はカラオケで歌ったぞ。声の調子はよかった。
ハニバニーとは別マに載ってるいくえみさんの漫画だ。
おもしろいぞよーん。


12日(土)
お疲れの日
ああ疲れがたまった。今日は買い物に行く予定だったけど中止した。
元気もお金もないし。たりらりらりらー。
HPを大分改造したけど嫌んなって消しちゃった。
借りたVIsualStudioインストールしたけど動きが悪くて
いらついて削除しちゃった。
なにやってんだか。


13日(日)勉強の日

勉強しなきゃと思う。
死ぬほどがんばるぞ!!
これからの私を見ていて!
実はやけくそ気分なのー。


14日(月)旅立ちの日

今日からおばあちゃんちに行く。少しだけ運転した。
でも寝るからとみんなに嫌がられた。だって朝バイトしたら眠いんだものー。
そんなこんなで田舎について墓参りして寿司食べた。うれし。
せっかく連れて行ったのにねねはずっとほえていた。もうおいてくよ。
食後いとこの部屋に行ってMDプレーヤーくれとせめ、
プレステ2買ってMD買ってないので無理といわれたので
しょうがないからFF9とバイオファザード3と
人形を5つぐらいもらった。
うひー。でもまだMDプレーヤーを催促しておいた。
私も何かあげなきゃ悪いかね。あー優しいわ。


15日(火)旅帰りの日

今日は家までずっと運転して帰った。
途中渋滞を起こしかけて少し代わったけど。
高速も乗った。始めて見た高速。
いつも通ってるんだけどいつも寝てたみたい。
大体向日市を過ぎたあたりで意識無くして
山城サービスエリアで目を覚ます。
いつもそうだったから見覚えないのね。
いえ帰ってまたすぐに墓参り。
行きたくなくて母さんと喧嘩した。


16日(水)パソコンゲットの日

今日我が家(部屋)にパソコン様がきた。
これからはどんどんHP更新できる!できる?
C言語もきばって勉強する!する?


17日(木)美白開始の日

今日は京都駅まで遊びに行く。
スパゲティ食う。うまかった。
前から欲しかった美白グッズを買う。
金飛んだ。


18日(金)ため息の日

今日は遊びに行く予定だったが、疲れのせいか
朝バイトの後寝入ってしまって起きたら夕方だった。
ていうか昨夜寝てない。
そんなこんなで遊びは中止に。


19日(土)勉強頑張るぞの日

今日も朝バイト休み。なんて幸せ。
昨日のドラマの剛はかっこよかったなんて
思い出してほくそ笑んだりして。
ちょっと勉強の本に手をつけてきれいに整理する。
そろそろゲームをはじめるか。


20日(日)破産一直線の日

バイと終わった直後イズミヤにまたまた
美白グッズを購入しに行く。
車で行くがちょっと駐車で渋滞を作る。
まあええまあええ。
こんなに美白グッズ集めてたら、
破産になっちゃうよ。
誰か止めて。


21日(月)美白誘惑の日

今日もまたパフェうを食う。
誘惑に負けた。美白も台無し。
最近北の国からにはまってる。
見れない日はビデオも撮ってる。
夕方頃からエリー開始。
今度は貴族になるんだ。


22日(火)エリーの日

エリーやるエリーやる。
うーうーやるがなんと失敗してしまう。
現実でもゲームでも金持ちになるのは難しいぜ。
しょうがないのでアイテム図鑑を全部完成させておく。
また再挑戦だ!!


23日(水)エリーにやられた日

ふんふん(鼻歌じゃなくて鼻息)いいながら
エリーやる。今日は一日中やる。
そして貴族になる。超満足。
あとはエンディング2個攻略すれば終わりだ。
とうとうエリーマスターだ。
でも目も痛めてバイトも遅刻ばかりなのでしばらく中止だ。


24日(木)美白窮地の日

体がぼろぼろになってきた。
朝バイトが6日ぐらい続いてる。
昼寝もしていない。
毎日暑いな。美白はうまくいくかな。
もっと家に閉じこもって紫外線をさえぎらねば!


25日(金)栄養失調の日々

やっと朝バイト休みです。
でも八時には起きてしまいます。
どういうことでしょう。
おなかを空かせて昼過ぎに帰ってきても
ご飯しかありません。
この一週間ずっとご飯とふりかけのお昼です。
外に出たのに私はなぜ何も買ってこなかったのでしょう。
でも奄美大島のお土産のパイをもらった。
私の栄養補給じゃ。


26日(土)爆睡の日

今日昼の一時から夜七時まで熟睡。
疲れを発散。寝たらねたで過ぎた時間が悔やまれる。
後三日で朝バイトはピークを過ぎるらしい。
もう一ふんばり!!
あと昨日からFF9頑張ってます。終わりは遠い。


27日(日)妄想の日

爆睡爆睡ああ爆睡。
ゲームゲーム。
後残り勉強しまくり。
(一部妄想)


28日(月)1完了の日

祝FF9ディスク1完了。
ここで感想を一言。
私戦うのって好きじゃないんだよね。
エリーでも調合ばっかしてるしー。
こんな私ゲームに向いてる?


29日(火)ずれてた日

爆睡だってさ。
ここで私の日にち感覚が一日ずれていたこと判明。
というわけでゆずのチケット取りそこなう。
一緒に行ってくれるはずだった人ごめんよ。


30日(水)アメルダ調の日

だから一日ずれてたアルよ
いつずれたかわからないアルよ


31日(木)月末だにゃの日

今日は近鉄のバイト。
いつもより疲れた。
久しぶりに電車に乗ってそのハイテクさに驚き。
栄養失調気味の私、夜豪華に食って満足。