昔、日記でこういう事を書きました

もし攻シリウスのオフ会とかあったりしたら、たぶん私が描いたり書いたり
しているシリウスは全員から説教されると思う。八犬(剣)伝とかで
正座させられて。それで
「お前それでもシリウスかよ!!」
「もっと甲斐性持てよ!!」
「強引さが足りないんだよ!!」
「セクシーさもないよコイツ!!」
「攻辞めちまえ!!」
とかキャンキャン吠えられて(全員犬だから)泣きながら家に帰って来ると思います。
そして先生に「シリウスはシリウスのままでいいんだよ」とか言われてまた男泣き。


そうしたら『動物自治区』のネジ様が掲示板で、

ウチのシリウスが参加したら、にゃかむらさんとこのシリウスとは
割と穏やかな友情を育んで帰ってきてくれそうですよね。
「今度一緒に高野山行こうよって二人で話してたんだ〜」とか言って(笑)


と仰って下さったので、妙に嬉しくなってその風景を
描いてしまいました。たぶん八犬(剣)伝



「攻とか受とかって、そんな気にしなくてもいいんじゃないですか?
俺はあんまり考えたことないですけど」

「そう……だろうか……?」
とか。
(何か後ろで短気シリウスの喧嘩始まってます)

どうでもいいけどこの2人、帰りの電車で痴漢に遭いそうな感じ。大丈夫か?(笑)



そして秘密裏に会っている先生2人。
多分自宅に食材を持ち寄って食事している(笑)。ナチュラルに
「お宅」とか言ってるし。(主婦か?)「うちの主人」とか言わないように注意。

BACK