4巻関係イラスト



4巻邦訳版が発売された時に、記念に日記で毎日絵を描きました。
このページ、ブラクラ並に迷惑かもしれません重くて。済みませ…。






あ、主役の絵が少ないので映画記念の絵も混ぜます。
ハリー。映画ではぞっとするくらい攻だった。   .








ハーマイオニー。こちらも男前でした。







こちらは可愛子ちゃんだった……。







ムーディ先生。友人に褒められたので嬉しかった。







骨の太い人。それで世間が通してくれるなら
私だって言いたいさ!!           .








これは会社の伝票か何かの裏に描いたので
ペン入れが至難の業だったという事実。   .
デッサンも歪んでいる。            .








似てるなあ……などと言うとイベントで
惨殺されるのでそんな事思ってません。








伸ばした左手が描きたかったのに、原稿用紙の
スペースが足りなくて切れた。阿呆丸出し。
ていうか私はいつもハリーの眼鏡の形を間違える。








ポタ界流行語大賞「チキン!!!」







なんとなく2丁目の人みたくなってしまった。











「しばらく会わないうちに、小奇麗になったじゃないかシリウス」
「皮肉か?」                              .
「もちろん」                                .
という訳で私の心の4巻ラスト。結構気に入っています。    .
ちなみに限定トプ絵は永久に倉庫入りです。ペイ!       .






BACK