「リーマス済まない」

「自分だけが悪いみたいな言い方はやめてくれシリウス。君が謝る事じゃない」

「いや、こうなることが分かっていたのに俺はここへ来た」

「それを言うなら私だって、何かの対策を講じておいても良さそうなものだったのに怠った。高等な魔法で施錠しておくとか。君に入るなと言い渡しておくとか」

「人を暴行魔扱いするなと喧嘩になったなそれは……」

「それと、私は意思に反して君の自由にされたとは思っていないよ。私達は大罪を犯した訳ではなく、単に決め事を守れなかっただけなんだ。そんな顔をしないでくれ」

「鏡がないから分からないが、俺はどんな顔をしているんだ」

「…………ああ、もういいから。反省会程度の気持ちでいいんだよ」

「裸で反省会か?」

「そうそう。……そういえば久しぶりのせいかな、いつもと違った」

「……何の反省会だ!」

「うん、ようやく笑ったね」





地の文書くのがめんどくさいとか言い出したら
もう字書きじゃないですよね。
(ていうかアンタ字書きじゃないし)